沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年11月08日

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
大変更新が遅くなって申し訳ございません。
去った、10月22日(土)〜23日(日)と「第6回南城市少年野球秋季大会」
が開催され、見事 Bクラスでキッズクラブがキラキラ 優勝することができました。
試合結果を遅れ馳せながら掲載させて頂きます。
第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ


第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ ☆エース 祐斗君☆

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ ☆キャプテン 元人君☆

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ ☆来年の3番手投手 盛之佑君☆

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ ☆オールラウンドプレーヤー 脩平君☆


今大会 4人の投手で頑張りました。

キッズクラブ
10.元人       1.祐斗      2.雄規    3.佑弥
 4.盛之佑     5.康平      6.脩平     7.理希
  8.大            9.敦生      11.克弘    12.龍馬
13.帆宝     14.浩也     16.裕輔    (登録15名) 



馬天小学校A 
 予選リーグ 1試合目
 
T E A M
大里リトルベアーズ
キッズクラブ 14

                            野球元人‐盛之佑⇒補 佑弥

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ 
☆大里リトルベアーズさん☆




予選リーグ 2試合目

 船越ホワイトタイガースJr 3 対 1 キッズクラブ●負けぐすん

                            野球脩平 ⇒ 補 雄規 

船越WTJrに予選リーグ敗退した為、1勝1敗でAリーグ2位でしたが、
得失点差でB2位を上回り決勝リーグに進出することができました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【10月23日(日)】
馬天小学校A 
 決勝リーグ 1試合目
 
T E A M
馬天スターズJr
キッズクラブ 11

                           野球脩平 ⇒ 補 佑弥 

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ 
☆馬天スターズJrさん☆


 決勝リーグ2試合目
T E A M
キッズクラブ
船越ホワイトタイガースJr 

                            野球祐斗 ⇒ 補 雄規

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ 
☆船越ホワイトタイガースJrさん☆




<所見>
   予選トーナメントで船越WTJrに敗れているキッズ、しかしこの日は何かが違っていました。
  それは、子供達自ら応援方法を考え、父母も巻き込んでの大応援、いつもなら船越WTの応援に押されて
  いるキッズですが、大君を中心にベンチと応援団が1つになっていました。
   初回、先発 祐斗の立ち上がりを攻められ、1点を献上、しかし2回表に大君のタイムリーで祐斗君が
  生還し、すぐに追いつきました。3回・4回と両チーム無得点、投手戦で緊迫した試合展開。
   キッズ大応援団に応えるかのように5回の表に均衡が破られました。(一部記憶がありません)
  5回表 佑弥君、敦生君、雄規君と1アウト満塁の場面で、元人君が死球で押し出し勝ち越しに成功
  更に脩平君のタイムリー、祐斗君のセンターオーバー2点タイムリー、康平君のセンターオーバータイム
  リー、盛之佑君が四球を選び、大君のタイムリーとエンドランを絡めた猛攻で一挙7得点。
  エース祐斗君も回を追うごとに球も走り、守備もノーエラーで優勝する事ができました。

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ☆タイムリーを放ちガッツボーズの脩平君☆

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ☆気迫のスライディングキャッチ盛之佑君☆

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ ☆エンジンを組み気合いが入っています☆

第6回 南城市秋季大会 Bキッズクラブ ☆キッズクラブの面々☆



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:30│Comments(13)大会・対戦結果
この記事へのコメント
2日目はコールド勝ちだったんですね!

優勝おめでとう(/ ^^)/

新チームに期待が持てますね(#^-^#)

怪我しないようにケアもちゃんとして欲しいな(^_-)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年11月08日 10:07
こんにちは。
優勝おめでとうございます♪
チーム一丸となり、気合でも負けなかったんですね(*^^)v
子供達の気迫が写真でも伝わってきます。
応援団もお疲れ様でした。
Posted by HiyunaHiyuna at 2011年11月08日 10:50
----------------------
◆マッシーさん お疲れさまです。

マッシーさんよ!こんないい話をこんなに長い時間
出し惜しみしてねぇ・・・
子供たちブログUP待ちかんてぃしていたはずよ!

優勝おめでとうございます。
得失点で復活して、船越さんにはリベンジして、
よっしゃぁの連発だったはずネ!

投手は、右2枚、左2枚と山入端監督バランスよく
作ってきましたネ 来年が楽しみですネ!
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月08日 11:00
マッシーさん、お疲れさまです。
なるほど、Bは「キッズクラブ」って言うんですね。
優勝おめでとうございます。
来年は期待大ですね。
いいはずよ〜!
Posted by クジラ?クジラ? at 2011年11月08日 12:40
マッシー!!さん
キッズクラブのみなさん!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】優勝*:・゜オメデトー!!

圧勝ですねぇ!
Posted by サイモン’s Mam at 2011年11月08日 15:26
おめでとうございます、Bチーム(優勝)
今後、Aチーム、Cチームの励みになる事でしょう。
また、チームワークもよく元気がよいとの事でBチーム仲本監督から報告をうけました。
今後とも優勝できるよう頑張ってください。(巨人の星となれ)それともメジャー。
Posted by ゆーパパ at 2011年11月08日 16:43
☆♪涼風♪さん こんにちは!

2日目は元気いっぱい チューバーチームでした。
Bクラス 春以来の優勝です。
新チーム 人数だけ多いチームと言われないように
頑張ってもらいましょう!


☆Hiyunaさん こんにちは!

激励有難うございます。
6チーム中ですが、みんなのパワー最高潮でした。
応援団も一緒にジャンプしてましたね!
ほんと暑い中、お疲れ様です。


☆宜保Wings さん こんにちは!

いや~出し惜しみっていうより、仲〇監督が宿題してなかった
ので、私で勝手にいろづけしました。
激励有難うございます。来年は楽しみなチームですよ~


☆クジラさん こんにちは!

はい クラスで登録名称が違います。
C=野球小僧、B=キッズクラブ、A=大里ベースボールキッズと呼びます。大会では!
来年は、元気なチームとして頑張って欲しいです。


☆サイモン's Mam さん こんにちは!

こん大会、メンバー構成を大幅に変えたので
キッズクラブは勢い余り過ぎていました。
ピッチャーが頑張ると 攻撃も勢いがあります。
有難う!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月08日 16:49
マッシーさん こんにちは!

Bチーム 優勝おめでとうございます!
この優勝でAチームも火がついたかな?

☆豊見城ブロック☆
本日、19:30より抽選会です!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年11月08日 17:20
☆ゆーパパさん こんばんは!

キッズクラブに負けないよう Aチームも頑張って
南部Aをとる意気込みでがんばりましょう!
父母会頑張ってね~


☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

どうも有難うございます。
やる気ッズ 載っていましたね~確認しました。
Aチームも頑張ってもらいましょう!
抽選会 頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月08日 17:57
マッシーさん こんばんは!!

そうそう大会二日目は初戦から元気があり、か~ちゃん達もつられてジャンプジャンプしていました。(お陰で1㌔痩せました~ (^0^)/ )

リベンジで勝利し、結果優勝した事は、応援の元気の良さ、まさに全員野球でした。今後も継続して欲しいですね。プレーも応援も・・。  頑張れ キッズ!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年11月08日 18:34
☆舞華チャンのお母さん こんばんは

反対グラウンドから、あれキッズね?って聞こえて来そうなぐらい!大応援でしたね〜
チーム一丸、これから楽しみな五年生です
筋肉痛は有りませんでした?
Posted by マッシー!! at 2011年11月08日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。