沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年01月22日

中学新人大会


キッズの皆さん OB・OGの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
ガ-ン今週に入って私の周りでは、インフルエンザの話がチラホラ・・・
良い子野の皆さん インフルエンザ菌に負けないように手洗いウガイ
中学新人大会予防に努めましょう。       沖縄本島沖縄県感染症情報センター
さて、今週末~『第38回島尻地区中学校新人軟式野球大会』
西崎球場をメインに新開球場、黄金森球場で開催されます。
我が大里中の対戦は、第2シードの糸満中学校さんと黄金森球場で
第2試合に組まれております。 野球沖縄県島尻地区中体連野球専門部
強豪校との対戦、父母の皆さん応援のほど宜しくお願い致します。
中学新人大会

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 13:13│Comments(26)大会・対戦結果
この記事へのコメント
マッシーさん、こんばんは!

中学も新人戦ですか。
シード校との対決、気合いが入りますね〜。
しかし、面倒な相手は最初に叩いておいた方が・・・。
頑張ってください!

ウチは同じ26日に、強豪「西原東ブレーブス」との対決です。
Posted by クジラ?クジラ? at 2013年01月22日 19:18
☆クジラ?さん こんばんは!

はい、新人大会です。
>面倒な相手は最初に叩いておいた方が!
確かに…言えてます。
西原東ブレーブスの監督とビール早飲み対決なら、止めてた方がいいですよ〜
Posted by マッシー!! at 2013年01月22日 20:44
マッシーさん おはようございます。

新人戦、私の中学時、思い出『優勝』ある大会です。
あの頃と比べると、今の子、かなりレベル高いですね!
子供達には、万全な体調で試合に、臨んでほしいですね☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月23日 10:29
☆BIN-PAPAさん おはようございます。

優勝経験者ですか?  どこの中学? 野球で?
私は初戦敗退のイメージしか・・・・
インフルエンザ患者が出ない事を願って
大会には万全に臨んで欲しいものです。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月23日 10:44
マッシーさん こんちは!

中学も大会始まりますね!
注目されている『島尻地区』
1回戦がシードでも力の差はあまりないと思います!

伊良波中と決勝戦で会いましょう!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年01月23日 12:37
☆ポンキーズNo.18さん こんにちは!

はい 中学校も大会です。
そうですね~ 力の差というよりも気持でしょうね~
伊良波オールマリンズ踏ん張りに肖って
頑張ってもらいたいと思います。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月23日 12:55
マッシーさん

もちろん野球ですよ~笑
M中...20数年前です。
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月23日 13:16
☆BIN-PAPAさん こんにちは!

失礼しました。
M中とは、三和中、真和志中、美原中、真喜志中、美里中
港川中・・・・
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月23日 13:28
言葉足らずで、すみません。
優勝、県じゃないですよ。...島尻大会です。
失礼しました。
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月23日 14:07
☆BIN-PAPAさん お疲れ様でした。

島尻なら、宮國投手の先輩?
優勝 島尻でもできたら凄いさ~
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月23日 16:18
マッシーさん 

度重なる投稿すみません。
宮國くんは、高中ですよ。
三中は、私の3コ後輩に、元楽天の、徳元敏がいました。...中学は自分と入れ替わりで、米須オリオンズでは一緒にプレーしてましたよ。・・・今は何してるんだろ?
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月23日 16:47
マッシーさん、こんにちは!

第2シードの強豪校との試合ファイトです。

こちらも週末から地区新人ですよ~

お互い応援頑張りましょうね!
Posted by うえさん at 2013年01月23日 16:47
☆BIN-PAPAさん 失礼しました。
はじゅかちぃいです。
話が飛びますが、青年会館の安谷屋さん 知りませんか?


☆うえさん こんばんは!

チューバー相手ですが、初戦で終わるか、波にのって上がれるか?
楽しみです。
今帰仁からエール宜しくお願いします。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月23日 17:03
マッシーさん

安谷屋さん???
すみません。
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月23日 17:41
マッシーさんおはようございます。
新人戦否が応でも盛り上がりますね~
幽体離脱で応援に行きますね~(笑)
Posted by セーフティーバント at 2013年01月24日 10:32
☆BIN-PAPA さん おはようございます。

失礼しました。
三和中のだいぶ先輩かも?


☆セーフティーバントさん おはようございます。

やられた~(笑)
応援宜しくお願いいたします。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月24日 11:28
マッシーさん こんにちは!

少し個人的に忙しくなり、ブログ更新も出来ないままでした。

新人大会、強豪相手に楽しみな一戦ですね!

沢山、野球を楽しんでもらいましょう!!

それが、成長する秘訣!!

ちなみに、先週行われた北部地区の新人戦は、

上本部中学校・大宜味中学校の合同チームで戦ったのですが、

1回戦で今帰仁中学Bに敗北し、さらに負けた同士の対戦で名護中学に敗北、1勝もできないお粗末な内容でした。ガックリ!!

まさし君にも気合い注入して頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年01月24日 17:42
☆がむしゃら球児さん こんばんは!

お忙し中、コメント有り難うございます(^^)
早く片付くといいですね〜
もう終りましたか〜
うちも一年生大会はダメでした…
強豪チームとの対戦 楽しんでもらいます。
Posted by マッシー!! at 2013年01月24日 19:16
マッシー!!さん 
お疲れ様です(*^_^*)

新人大会(笑)

N中シードにもかかわら・・初戦敗退でした。

今日は、気持ちで(思い)でまけた???ようです・。

メンタル面での・・・・指導は不可欠 ・・・・・・・・・???????
(あ~るとおも~いま~す!)
Posted by genki h・・・・・・ at 2013年01月27日 00:01
☆ genki h・・・・・さん こんにちは!

お疲れ様です!
惜しい試合を逃したんですね~
ノーアウト満塁のチャンスもあったとか?
是非、次の大会は決勝で戦えるように
練習頑張りましょうね!

大中も2回戦でまけました(泣)
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月27日 12:19
マッシーさん こんばんは!
学芸会終了時に、ゆうこうだいさんから結果聞きました。
結果は残念でしたが、次の大会に向けて頑張ってください。
Posted by キッズダディ at 2013年01月27日 20:25
☆キッズダディさん こんにちは!
学芸会お疲れ様でした。
まだまだですね~
激励有難うございます。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月28日 11:05
マッシーさんこんにちは~
インフルエンザがチームに1名いました~Σ(゜Д゜))))

来週から大会ですので、拡散防止に努めて行きたいです(泣)
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年02月01日 15:09
☆セーフティーバントさん おはようございます。
インフルエンザ猛威をふるっていますね~
是非、北部に蔓延しないよう処置お願いします。
大会頑張って!
Posted by マッシー!! at 2013年02月02日 09:40
マッシーさん、こんばんわ!
久々にブログを見てみたら、続けている事に驚きました(笑)
最近はフェイスブックでしか絡んでいなかったので。。。
さて、私は誰でしょう?

とりあえず伊良波中学校は三和中学校に負けちゃいました。
Posted by (元)伊良波オールマリンズ at 2013年02月03日 00:37
(元)伊良波オールマリンズ 広報担当 父母会長さん こんばんは!
誰 誰?
ちょっと心あたりがありません。
新垣監督?
どうぞ今後とも宜しく
Posted by マッシー!! at 2013年02月03日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。