沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年11月14日

南部交流大会予選


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、先月30日に行われた、南部交流大会本戦出場を掛けた
新チームの試合結果を掲載させて頂きます。
多くのキッズ応援団の皆さん お疲れ様でした。
南部交流大会予選

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ



 内原公園1試合目
T E A M
当添シーマンズ
大里ベースボールキッズ 

                            野球祐斗 ⇒ 補 雄規


《所見》 南城市秋季大会 Bクラス優勝の勢いをそのままに予選でも新チームは発揮できました。
    当添シーマンズさんに勝って、来年の南部交流本戦出場決定!来年は大暴れして欲しいです。
    祐斗君の球も走り完投、相手ピッチャーの乱調に助けられた試合ではありましたが、新チームは
    常勝軍団として頑張って下さい。     
  

南部交流大会予選 ☆完投のエース 祐斗君☆

南部交流大会予選 ☆当添シーマンズさん☆

南部交流大会予選 ☆キッズ☆

南部交流大会予選 ☆キッズ新チーム☆





同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(11)大会・対戦結果
この記事へのコメント
マッシー!!さん こんにちは(^∀^)ノ

来年は楽しみですね♪

うちの新チームは、優勝候補を破ったのですが

力尽き2回戦敗退でした!
Posted by NHB at 2011年11月14日 09:05
これはブロック大会ですか?

地区によって「予選」のような大会もあるようで・・・分からない(*_*)

6年生も優勝狙って頑張って欲しいですね(^O^)/

うちのP子は今週末 試合が入りそうです

また変な天気です~今日は小金の森で交流練習なのに(-"-;)
午後から晴れますようにp(^-^)q
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年11月14日 09:12
>マッシーさん
おはようございます。
本戦出場権獲得、おめでとうございます。
来年は大里ベースボールキッズ、黄金時代の到来か〜?
羨ましいです。
Posted by クジラ?クジラ? at 2011年11月14日 11:28
マッシーさん ご無沙汰です。

月曜日から雨嫌になってしまいます!
 
マッシーJr君の試合数も段々と少なくなり、新チームへのバトンタッチがやってきますね。嬉しいような寂しいような感じでした(私は)

親子でたくさん楽しんで下さい♪
機会みつけてキッズの応援に行きます~
Posted by tantotanto at 2011年11月14日 12:48
マッシーさん こんにちは!

新チームでの戦力アップも
着々と進んでいるみたいですね!

また機会をもうけて、上本部ドジャースの
新チームと練習試合、宜しくお願いします。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年11月14日 13:50
マッシーさん こんにちは!

南部交流出場権獲得おめでとうございます!

今年、あたまの大会はベスト16でしたっけ??

それ以上を目指してがんばろう!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年11月14日 15:05
マッシーさん こんにちは!

新チーム好調ですね!羨ましい!!!

今後の大会も楽しみです!!!

うちが新チームになりましたら、胸をかしてくださいね!
Posted by アワP at 2011年11月14日 17:43
☆NHBさん こんにちは!

来年、今年以上に楽しみです。
ブレーブス5年生軍団、優勝候補にかったのに
スタミナ持ちませんでしたか!
残念! うちも親子野球2回戦敗退 残念・・・・
また頑張ってもらいましょう!


☆♪涼風♪さん こんにちは!

前にも書いたような・・・・
南部地区交流大会(来年開催)の予選です。
南部Aブロック大会は、26日からです。
いろいろ 交流が重なったり 分かりズらいですね!
残念ながら、中止になっちゃいましたね!


☆クジラさん こんにちは!

有難うございます。
ほんと、来年は黄金時代到来です。
人数も多いので、個々の技術が伸びる事を願います。
どうぞ宜しくお願い致します。


☆tantoさん ご無沙汰です。

嫌な天気ですね!今朝も大渋滞で遅刻でした。
ほんと試合数も少なくなり寂しいものです。
怪我をしないように頑張ってもらいたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


☆がむしゃら球児さん こんにちは!

新チーム これからだと思いますが、いい感じですよ~
是非、また機会あれば練習試合相手お願い致します。
頑張って応援しましょう!
宜しく!


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

有難うございます。
昨年以上に頑張ってもらって 県大会目指すチームで
あって欲しいと願っております。
どうぞ応援宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月14日 17:50
☆アワPさん こんばんは!

すみません。
コメント見落とすとろこでした。
新チームも変わりなく 宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月14日 18:24
どうもこんばんは(^^)/

お久しぶりのコメントですみません

キッズの子供達はメキメキ上達してますね!
また機会があれば交流よろしくお願い致します(*^▽^*)
Posted by アイコー at 2011年11月14日 22:14
☆アイコーさん こんばんは!

お忙しい中、コメント有難うございます。
新チームは人数も多く 頼もしいですよ~
是非、こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月15日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。