沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年09月14日

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
結果は既にご承知でしょうが、セルラースタジアムで開催された
南部交流大会 開会式の様子、画像を掲載させて頂きます。

キラキラ 大里シャークスキラキラ さん 春・夏連覇おめでとうございますくすだま
第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 
☆記念撮影☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キッズ達ニコニコへの応援ガッツポーズワンクリックコレ!ご協力下さいGOOD


第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆2番目にキッズが入場行進☆

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆オール上間 主将による開会宣言☆

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆大里シャークス 主将 優勝旗返還☆

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆世名城G 代役で優勝カップ返還☆

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆バックスタンドに日の丸及びスポンサー旗慶応☆

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆入場行進賞に選ばれた4チームの主将☆
☆宜保ウィングスさん・金城クラブさん・城西さん・松島クラブさん☆

第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式
第42回南部地区少年野球交流大会 アクエリアスカップ 開会式 ☆高良カープ主将による選手宣誓☆


暑い中、開会式お疲れ様でした。
セルラースタジアムに入れただけでも有り難い~
いつかプレーさせてあげたいものです。



同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(12)大会・対戦結果
この記事へのコメント
----------------------
マッシーさん お疲れさまです。

大里シャークスさんの「底力」凄かったですネ!

ベスト8に南部Aブロックから4チーム、ベスト4には
南部Aブロック2チーム、小禄ブロックが2チームと
地域の差が出たような結果でしたネ
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年09月14日 08:36
おはうございます(^^♪
少年野球も頑張ってますね☆
なんだか懐かしいです。
それにセルラースタジアム??
行ったこともないです(涙)
Posted by baseball koza at 2011年09月14日 09:39
おはようございます(^O^)
セルラースタジアムには開会式でしか行ったことありませんが、その場にいるだけで気が引き締まる感じですね。。
いつかはプレーする姿を見てみたいです(*^。^*)
大会お疲れ様でした。
Posted by HiyunaHiyuna at 2011年09月14日 09:49
南部はいいな~♪

行進も雰囲気が違うんじゃない?

生演奏してるのは・・・警察?自衛官?凄いね~

キッズも次回は行進賞狙ってガンバレ(#^-^#)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年09月14日 11:24
マッシさんお疲れ様です
セルスタ!い~ですよ!
うちのMiyaも昨年セルスタのマウンドでなげましたよ!……これからもどんどん!昌志くんの勇姿がセルスタで見れますよ~
い~ね~男の子は~
Posted by 親バカ at 2011年09月14日 12:09
こんにちは、マッシーさん。
大里シャークスさんおめでとう!!
準優勝は小禄地区の宇栄原オリオールズでしたよね。
友達の子供もいて羨ましい~です。

1月に開催された南部交流の時も自衛隊の生演奏でしたよね。涼風さんすごいでしょ~?私も生演奏でビックリしたもんね。
私もセルラーで野球やってみたいです。
Posted by のーりー at 2011年09月14日 14:25
マッシーさん こんにちは!

大里シャークスさん凄いですね。
私の息子の時代も大里シャークスさん強かったですよ。
私の上司の息子は、大里シャークスさん卒業生です。

セルラースタジアムで試合っていいですね~
中頭地区は、なかなか・・・縁が無くて(泣)
Posted by tantotanto at 2011年09月14日 16:06
マッシーさん こんにちは!

今年の南部交流大会は『大里シャークス』さんの連覇で終わりましたね。
でも・・・
準決と決勝戦はセルラースタジアムで試合して欲しかったものです。。。


☆大里BBKのナインのみなさん
2番目の行進はいいものの・・
待ち疲れしたのでは(??)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年09月14日 16:19
☆宜保Wings さん こんにちは!

一番コメント有難うございます。
改めて、行進賞おめでとうございました。
ほんと大里シャークスの底力 うちに分けて欲しいです。
南部A 対 那覇小禄対決 うちも頑張らなくては!


☆baseball koza さん こんにちは!

贅沢ですよね~ プレーできたら・・・
是非、一度見学に行ってくださいね~
県内の野球少年憧れのセルラーです。


☆Hiyunaさん こんにちは!

そうですね~本格的な本球場 黒土は気持ちは高揚しますね~
ほんと 何時かプレーさせたいです。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

巨人軍のキャンプ地 セルラーですからね~
自衛隊の生演奏 気持ちがいいですよ!
横浜帰りの息子は元気もなく、息が合わなかったです。
次は?狙いたいですね~


☆親バカさん こんにちは!

セルスタ いいですね~
是非、いつかプレーできるといいですね!
有難うございます。
Miyaちゃんも応援します。


☆のーりーさん こんにちは!

小禄地区のレベルの高さ 半端じゃないですね~
うちはレベルが・・・
少しでも近づきたいです。

どんどん ♪涼風♪さんに自慢して(笑)


☆tantoさん こんにちは!

そうなんですか~上司のお子さんがね~
大里人って事ですね?どうぞ宜しく!
去年?春、西原東は使っていたじゃないですか?
うちも縁はありませんよ~



☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

シャークスの粘り強さが光る大会でしたね~
セルラースタジアムが使えたらもっと 盛り上がったでしょうね!
こんどは、伊良波とキッズの対戦実現しましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年09月14日 18:08
マッシーさん こんばんは!

私のチームもこの舞台で、対戦させてあげたいな-!

北部は、勝ち上がってタイミングが合えばという感じかな!

南部の皆さんがうらやましい!!

先週初めて息子の所属する高校の応援で行きましたが

セルラースタジアム、よかったです。!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年09月14日 22:15
マッシーさん おはようございます!!

一番クジで、試合会場もセルラーかな?と思いきや移動となりましたが、開会式だけでも満足の元人でした。甲子園球児気分で、ほんの少し土を頂戴していました。(@0@)
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年09月15日 08:29
☆がむしゃら球児さん こんにちは!

北部には、国頭球場があるじゃないですか~
うちは新開球場です。
セルラーでプレーできたら最高でしょうね!
2回戦も応援頑張って下さい。



☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

ほんとですね~
セルラーで試合ができたらよかったのに!
ほんと~ 黒土ですか?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年09月15日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。