沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年07月06日

伊江NYCさん ブログ開設!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
毎日、暑い日が続きますね~美味しいぜんざい屋さんを教えて下さい。
さて、紹介が遅くなりましたが、伊江島の
    伊江NYCさんが
ブログを開設致しましたので紹介させて頂きます。

伊江NYC ⇒ http://ta12kyo076mo1.ti-da.net/

鉛筆管理人=キラキラ NYCボーイズキラキラ さんです。

皆さん お友達宜しくお願い致します。
伊江NYCさん ブログ開設!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左夏の晴れ暑さにエイサー野球負けるな~GOODUPコレ!ワンクリックニコニコ


伊江NYCさん ブログ開設!県大会でも北部北・辺土名ブロックの代表として頑張って下さい。



同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
3代目は!!
3代目は!!(2013-01-15 14:14)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(4)ブログ紹介
この記事へのコメント
新聞に載ってるのみたよ~♪

今帰仁ジュニアもブロック優勝してますよね!

今回の県大会が石垣島なのでプチ派遣みたいな感じ。

ああ~行きたかったな~(伊江島も行った事ないです^^:)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年07月06日 12:41
☆♪涼風♪さん こんにちは!

ジュニアはスポ少 優勝が以前のっていました。
石垣行きたかったですね~
伊江島 遠征検討しては?
コメント有難う!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月06日 12:50
こんにちは、マッシーさん
NYCボーイズさんとは、以前にブログでの
お付き合い、させて頂きました。
話は変わりますが、北部・北ブロックにおいて伊藤園杯で和歌山県派遣が決まっている国頭ファイターズさん(和歌山県)・伊江NYCさん(宮崎県)・スポ少で優勝し県外派遣を決めている今帰仁ジュニアさん・県大会の八重山への派遣を決めた伊江NYCさん・ミラクルキッズさん本当にすばらしいチームばかりです。本部町のチームは、ただいま低迷中です。頑張って追いつけ追い越せを合い言葉に、夏休み期間は中南部jから沢山のチームを招き、交流試合を開催し、強化する予定です。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年07月06日 14:27
☆がむしゃら球児さん こんにちは!

NYCボーイズさん じゃんじゃんコメントお願いします。
本部勢、ドジャースがこれからでしょう!
がんばれ~本部軍団!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月06日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。