沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年10月05日

与那城ストロングさん ブログ!


キッズの良い子の皆さん 仲本先生 ブロガーの皆さん こんにちはピース
さて、仲本先生がうるまブロックのブログとチーム名を紹介して
おりました強豪与那城ストロングさんのブログがありましたので
で勝手に紹介させて頂きます。

 WE ARE 与那城ストロング
      下     下     下
   http://y-strong.at.webry.info/与那城ストロングさん ブログ!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばれ~パンチ!大里ベースボールキッズコレ!ポチットGOOD





同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
3代目は!!
3代目は!!(2013-01-15 14:14)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(9)ブログ紹介
この記事へのコメント
---------------------------------
マッシーさん お疲れさまです。

与那城ストロングさんは強豪なので、
毎回アクセス数はすごいでしょうネ!

マッシーさんには負けますが 笑っ!
---------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月05日 08:40
マッシーさん こんにちは!

少年野球は、ブログ数凄いですね~
そしてマッシーさんの情報も凄い!

天気に負けないように午後も頑張って行きましょう♪
Posted by tanto at 2011年10月05日 12:34
☆ 宜保Wings さん こんにちは!

コメントありがとうございます。
さっそく訪問頂き感謝です。


☆tantoさん こんにちは!

少年野球ブログ、全県的に網羅できたらいいですね~
コメントありがとうございます。 負けないぞ~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月05日 16:54
マッシーさん こんばんは。

全く関係の無い話で申し訳ありませんが、風邪をこじらせると変態ですよ。
あっ、…大変ですよ。

無理せず休んで下さいな。

それぐらいマッシーブログのファンも許してくれますよ。

お大事に。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年10月05日 18:28
マッシーさん こんばんは!

しばし、忙しくてブログ休憩していました。

体調が、わるいんですか?

早くよくなるといいいですね!

たまには骨休めしては・・・!

ところで、10/9(日)の天気が気になります。

晴れてくれたらいいのですが!

実は先週、夜那覇に行く機会があったので、

大里南小学校に行ったことがないので、ナビを

辿りながら下見しようと思って行ってはみたものの

その場所に大里南小学校がない。(学校跡地らしき広場は

あったのですが)その周辺を探すも大里中学校しかない。

私たち家族は1時間程ウロウロしたかなー!

それでも探しきれずに、コンビニに入り聞いたらすぐ近に

あった。夜は暗くてさがしずらいなー!(気がつけば11時に

なっていたので、いそいで帰りました。)お恥ずかしい!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年10月05日 19:34
マッシーさん こんばんは♪
baseball kozaです。
ちょっと・・お聞きしたいことがあるんですが・・・
マッシーさんのブログには毎回 ビックリしているんですが、
写真のサイズも大きいし、ブログのメイン部分の方も大きいですよね。
どうすれば、そのサイズになるんですか?
どこを いじっても出来なくて(泣)
もし よければ教えて下さい。
すみません。
 
Posted by baseball koza at 2011年10月05日 20:59
☆小栗 番頭さん おはようございます!

今日は大事をとって耳鼻科受診しております。
少しこじらせてます(;_;)
御気遣いに感謝します。
Posted by マッシー!! at 2011年10月06日 09:58
☆がむしゃら球児さん おはようございます!

田舎ですからね〜
ちょっと暗いと回りは畑です。
電話してくれたら良かったのに
お疲れ様でした
先週から風邪引いちゃって咳が酷いです。
休んで頑張ります
Posted by マッシー!! at 2011年10月06日 10:01
☆baseball kozaさん おはようございます!

体調が戻ったら、連絡しますね〜
スミマセン。。。(^^)/
Posted by マッシー!! at 2011年10月06日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。