沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年01月15日

3代目は!!


キッズの皆さん OB・OGの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
3連休あとの月曜日のような火曜日、休みボケしてませんか?アガ!(痛い!)
ちょっと眠っzzz寝坊してしまった私は朝からボケてしまいました。
幼稚園は、月・水・金で絵本の貸出日なんですが、月曜日だと思って
無い無い無いと慌てて、絵本を探してしまいましたあかんべー
3連休爆弾爆弾低気圧?生憎の天候でしたが、大会等は行われたようで、
今日のように晴れ太陽拝めたら最高だったでしょうね~
【結果】
第45回南部地区少年野球交流大会、キッズは惜しくも2回戦敗退。
第43回島尻地区中学軟式野球1年生大会、大里中は2回戦敗退。
第46回女子中学校新人ソフトボール大会、大里中は優勝した嘉手納中に
惜しくも敗れたようですが、3位入賞九州大会派遣を決めてそうです。


さて、本題ですが、野球大里ベースボールキッズブログ管理人
広報担当者が総会で決定したそうなのでご紹介させて頂きます。
2代目(レン☆パパさん)⇒3代目は、帆宝(ほだか)君のお父さんで、
ハンドルネームはサクラキラキラ キッズダディキラキラ サクラさんです。
大里ベースボールキッズ ⇒ http://obk.ti-da.net/
みなさん宜しくお願い致します。

3代目は!!
☆応援団は防寒対策万全に最高の笑顔で!☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事

Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 14:14│Comments(15)ブログ紹介
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちわ!

マッシーさんから、引き継がれて、キッズダディさんで3代目ですか!?伝統あるブログですね~
マッシーさんの後任の方、そうとうプレッシャーだったんじゃないですか~笑
キッズダディさんがんばれ~!
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 14:48
☆BIN-PAPAさん こんにちは!

はい、勝手に初代って事にしてますが
レン☆パパさん⇒キッズダディさんと3代目にあたります。
それは それは プレッシャーで・・・・・・ ナニを言わせる
ブログへのコメント お友達宜しくお願い致します。
有難うございました。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月15日 14:52
マッシーさん、キッズダディさん こんばんは!

キッズダディさんには、ブログをとおしてご挨拶申し上げましたね!

やんばるの球友『がむしゃら球児及び上本部ドジャース』もヨロシクお願いします。

機会があれば練習試合でも!!

 
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年01月15日 23:14
☆がむしゃら球児さん おはようございます。

いつもお気遣い有難うございます。
うまく引き継ぎが出来ていなかったようで、
南部交流からの出発みたいです。
是非、是非、御越し下さい。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月16日 09:43
マッシーさん、コメントありがとうございました。
是非、遊んでくださいね。
出来れば、日曜日がいいですね~
ブログも三代目キッズダディさんに引継ぎされたとのことで、良かったですね。

北部遠征の時も声かけしてくださいね。
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年01月16日 11:04
☆セーフティーバントさん おはようございます。

私には権限はありませんが、監督やキッズダディさんとの
中継ぎはできます。
以前、北部遠征の際、2度ほどお世話になっていますので
監督同士、連絡先など知っていると思います?

宜しく!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月16日 11:26
マッシーさん こんにちは!

1-2-3代目引き継羨ましいです!

うちは中々、後継者が見つかりません。

頑張ります!!!
Posted by アワP at 2013年01月16日 11:36
マッシーさんありがとうございます。
当時の監督さんから今年私がAパートの監督を引き継いだので
宜しくお願いしますね。
練習試合の空きがあれば積極的に行きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_)m
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年01月16日 11:59
☆アワPさん こんにちは!

元気ですか~??
後継者って、アワPさんも卒業ですか?
ブログ好き&野球好きさがしてね~


☆セーフティーバントさん こんにちは!

そうでしたか~ 失礼なコメントをお許し下さい。
有難うございます。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月16日 15:23
マッシーさん こんばんは!

こうやって伝統を引き継ぐのは大事かつ大変なことだと思いますが、私も積極的に交流を図って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
Posted by 翁長人 at 2013年01月16日 19:01
☆翁長人さん こんばんは♪

引き継いでくれると有り難いです。
交流 お友達宜しくお願いいたします。
ありがとうね〜(^_^ゞ
Posted by マッシー!! at 2013年01月16日 20:18
マッシーさん本当にやっちゃいました~(泣)
ノートから領収書まで・・・・・知らなかったことにして、大会応援してきます(笑)
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年01月18日 15:53
☆セーフティーバントさん こんにちは!

痛いですね~
ちゃんと皆に謝って リセットしては?
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月18日 16:03
マッシーさん見つかりましたよー(笑)
バスケ部に感謝ですwww

スポーツドリンクでも差し入れしてきます。
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年01月21日 14:24
セーフティーバントさん ほんとよかったですね~
お疲れ様!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月21日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。