沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年05月30日

南城市夏季大会 Aチーム リーグ戦


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
沖縄本島今朝は、晴れ青空が広がり気持ちのいい朝ですね~
お隣の八重瀬町港川ではハーレー鉦打ちが、昨日あったと新聞にありましたね!ニコニコそろそろ梅雨明けですね! 
しかし台風2号の被害深刻ですね~皆さんのところは大丈夫でしたか?
週の始まり月曜日 張り切ってお仕事しましょう~
さて、大変 記事掲載が遅れ、今更って感じもありますが、
記録として残しておきます。
南城市夏季大会 Aチーム リーグ戦
☆脩平君(4年生)☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 左がんばれ~旗キッズ達コレ!ポチット応援宜しくね~ピース

  と き : 平成23年5月14日(土)
  ところ : 百名小学校
  てんき : 曇りくもり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試合結果】
    馬天スターズ 9 対 2 キッズ●負けうわーん
    大里ベアーズ 1 対 9 キッズ〇勝ちおすまし
  

 《所見》 スターズ戦、初回、相手エースの立ち上がりが思わしくなく 初回に2点を貰うものの
      2回の裏、連続ヒットや四球で2アウト満塁、まさかのライトオーバーの満塁ホームランを
      浴びる。その後尻上がりに調子づいた相手エースに抑えられ、あらよ あらよと追加点を
      奪われ6回コールドでゲームセット! スターズさん 打って守って 絶好調でした。
       ベアーズ戦は、相手ピッチャーの乱調とキッズ打線があたりまくり、勝たせて頂きました。
      ベアーズ、センター君とレフト君が接触する事故がありましたが、もう大丈夫ですか?
       その日、Cチームを撮る為、百名小を退散してしまい、集合写真がありません。

      馬天スターズさん その後快進撃をみせ、決勝戦 惜しくも1-0で敗れたそうです。
      馬天スターズさん 準優勝おめでとうございます。      

 


南城市夏季大会 Aチーム リーグ戦
☆馬天スターズさん☆

南城市夏季大会 Aチーム リーグ戦
☆キッズ☆

南城市夏季大会 Aチーム リーグ戦
☆佑斗君☆

南城市夏季大会 Aチーム リーグ戦
☆雄大君☆







同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(9)大会・対戦結果
この記事へのコメント
なんでその日は、いなかったかなぁ…と思ったら、長男のサッカーの送迎だったんだよなぁ…旦那が野球に行っていたからね…高校一人、中学校二人、あまくま土、日は、二台の車もフル活動だしなぁ。頑張れキッズ、頑張るぜ、父ちゃん母ちゃん達!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2011年05月30日 10:15
昨日の朝の光景はひどかったですね。。。

急遽練習試合で移動したのですが信号機は向きがおかしく
広範囲で停電していました。

最大「55.3m」の風・・・凄かったですね。

週間予報で週末は曇りになってますよ~

しかしこの天気なら梅雨明け?

今週末から中体連も始まるそうです。

親が忙しくなる~と言っていました^^
Posted by ♪涼風♪ at 2011年05月30日 10:54
マッシーさん こんにちは!

満塁ホームランは痛いですね~
そろそろ南部Bの大会が始まるのかな??

リベンジして石垣島で会いましょう~(笑)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年05月30日 12:01
☆キョウヘイのお母さん  こんにちは!

昨日は、お迎えお世話になりました。
5人兄弟 フル稼働 無理のないよう頑張って!


☆♪涼風♪さん こんにちは!

台風被害 大変ですね~
我が家も倒木が酷く、車も傷つき大損害でした。
娘のインターハイも終わりました。 頑張って野球応援します。


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

2アウトからのまさかのホームランでした。
南部A来月12日からです。
是非、石垣島でね! (今なら何でも言えますからね)
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月30日 14:01
台風大変でしたね。
天候に負けずに練習頑張ってください。

沖縄県の少年野球チーム応援ブログをやっています。
良かったらブログのアクセスアップに使ってください。
Posted by 沖縄県の少年野球チーム応援ブログ管理人 at 2011年05月30日 14:31
こんばんは!マッシーさん!!

私は自動車の仕事をしていますが、
今日、会社に着くとたくさんの車達が痛々しそうにして、
私の出勤を出迎えてくれまた・・・・。
そろそろ中体連もあるのにたくさんの車達が、
私を会社の中に閉じ込めてくれそうです・・・・。
Posted by 野球王H,Y at 2011年05月30日 20:20
こんばんは!初コメントです(*^_^*)あきと母に続き姉の登場です(^.^)!!(笑)
今年度から弟のあきとがお世話になっています!
実は以前、百名幼稚園で勤務していたことがあり、百名小学校の運動場での写真を見て懐かしくなりました!
「みんとん」のCチームの子たちは、幼稚園の教え子なんで、みんな大きくなっていてびっくりでした☆
なのでこの前の試合は、複雑な心境で応援していたんです。
久しぶりにお母さん方とも、会えたので本当に嬉しかったです!あきとが野球を始めたおかげで久々の再会となり嬉しいかぎりです!また野球の試合とかで会えるのかな?楽しみです(*^_^*)

これから家族みんなでお世話になります!(笑)
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by あ~き~姉 at 2011年05月30日 21:52
☆沖縄県の少年野球チーム応援ブログ管理人さん こんにちは!

コメントならびにご紹介賜りありがとうございます。
活用方法のアドバイスもお願い致します。
台風いやですね~
直撃 久しぶりに恐怖を味わいました。
強豪と言われるよう練習頑張ります。


☆野球王H,Yさん こんにちは!

新聞をみても 破損したのが多々あったようで
台風の凄まじさを感じます。
お仕事頑張って下さい。しばらく残業かな?
大会には完了してますように!


☆あ~き~のお姉さま こんにちは!

納得! てっきり、みんとんの父兄が、あ~き~のお母さんと知り合いで、キッズのベンチにいるのだと思ってました。
お姉ちゃんとあ~き~ 年の差かなりありますね~ 
私は百名小出身です。関係ないね~
今後とも家族総出の応援宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月31日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。