沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年05月10日

うるま市交流大会2日目


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、去った5月1日(日)は、交流大会の2日目 当初予定していた
中原小学校から、会場を昆布公園に変更して行われました。
主催チームの皆さん綺麗な球場を使わせて頂き有難うございました。
うるま市交流大会2日目
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばれ~ニッポン!コレ!一日も早い復興を願います日の出

  と き : 平成23年5月1日(日)
  ところ : うるま市 昆布公園
  てんき : 雨小雨曇り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【3回戦】第1試合
   宜野座ファイターズ 2 対 4 キッズ〇勝ちニコニコ

【4回戦】第4試合
   漢那イーグルス   1 対 3 キッズ〇勝ちニコニコ

  
 《所見》 キッズとスターズさんは仲良く、同球場で宜野座村チームの対戦となりましたが、 
      幸いにもうるま市で南城市対決をせずにすみました。
       宜野座ファイターズさん 漢那イーグルスさんとも互角の勝負でしたが、なんとか
      勝たせて頂きました。 いつか宜野座遠征の際にはお世話になりたいものです。
       雨の中、審判して下さったみなさん有難うございました。

      追記、会場に来る途中ベー迷子になりました。運良く、優しいお回りさんに出会い、
     パトカー先導で昆布公園に到着しました。 お回りさん有難うございました。

うるま市交流大会2日目 ☆宜野座ファイターズさん☆
       

うるま市交流大会2日目 ☆漢那イーグルスさん☆


うるま市交流大会2日目 ☆キッズ☆





同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(17)大会・対戦結果
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます!!

ホント、皆で珍道中でしたね。二日目は、二勝できて良かったです。 でも、試合の合間にちびっこ達とドライブ・動物園と満喫できました。 宮平のば~ちゃん、頼りになりました。マッシーママも有難うございました。(^0^)/
我が家の連休は、野球で予定の組めない状況だったので、助かりました。 また機会があれば是非よろしくお願いします!! 
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年05月10日 08:58
☆舞華ちゃんのお母さん おはようございます。

迷子あり、まさに珍道中でした(笑)
パヤオ祭りに案内できなくて すみませんでした。
野球三昧では、チビ達は退屈ですからね~
元躍君も塁審してくれて、こちらこそ 助かりましたよ! 感謝!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月10日 09:44
マッシーさん・・・道案内じゃなくて 捕まっていたのでは・・・(笑

でも 無事にたどり着けてよかった・よかった!!
 今度は 職務質問されないよ~に 気をつけてくださいね(笑
Posted by MAKKO at 2011年05月10日 11:34
☆MAKKOさん  こんにちは!

いいお回りさんとめぐり合えてよかったです。
約2キロぐらい 先導してくれましたよ~ ありがたや ありがたや!
MAKKOさん うるま市で迷子なったら、交番に駆け込んでね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月10日 11:56
こんにちは!

昆布公園球場じょうとうだったでしょう!
外周のランニング?ウォーキングコース走りましたか~?

パトカー先導で警察関係にもマッシーさんは有名なんでしょうね!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2011年05月10日 12:37
4・29記載の大会ですよね?

ん?あと何試合?(もう終わったかも?)

大会カブりで理解できなくて読み返しました(≧∇≦*)ゝ

うるま市はバイパスが増え便利になってますよ♪

自分で地図記載したのに迷ったの~(≧∇≦*)ゝ
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年05月10日 12:49
キッズのマッシーさん、こんにちわ♪
パトカーが先導してくれるなんて・・・
凄い!!
綺麗な球場だと、やる気もさらにでますね!!
2勝おめでとうございます(^^♪
Posted by HiyunaHiyuna at 2011年05月10日 13:27
こんにちは、沖縄県内で迷子なっても県外には出ないから安心。でも親切な警察官ですね。普通の人でも二キロは誘導しないですよ。
Posted by ハリヤー at 2011年05月10日 13:28
キッズのマッシーさん こんにちは!
パトカーの先導で(逮捕ではなくて?)会場入りでしかビップ待遇って感じですね・・・?
うるま市の警察ってすごいですね(平和ですね)
Posted by カーツー at 2011年05月10日 15:49
マッシーさん こんにちは!

キレイな球場で他ブロックのチームと交流試合が出来てよかったですね~

この日(1日)は、うちらも西崎小で練習試合してましたが・・・
3時ごろ?の大雨で終了となりました。

@次回、練習試合お願いしますね!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年05月10日 16:33
マッシーさん こんにちは!

遠征お疲れさまでした!

昆布公園、綺麗で管理もよく行き届いていると聞きました。

うるま署の警察官さん、マッシーさんを届けてくれてありがとうございます!(うちの部員の父親かも?)

親切な警察官・迷子のマッシーさんにポチット!
Posted by アワP at 2011年05月10日 16:38
☆北玉パパ さん こんにちは!

以前、北玉パパさんが話していた通り上等公園でした。
次からは、バスケットボール持参したいです。
大里にも欲しいですね~
いや うちの義母が手配したので私は運転手です。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

そう4月29日に載せたトーナメント表の大会です。
2敗して中原小の予定が、昆布公園を使わせてもらいました。
もう既に終了してます。
そうですね~大きな道でしたが、迷子になりました(笑)
たまには迷子もOKですよ~


☆Hiyuna さん こんにちは!

私もお回りさんの優しさに感動でした。
なかなか経験できない体験に感謝です。
2試合なんとか勝てました。2勝2敗 もう少し頑張ってほしかったのですが、上等球場で野球が出来てご満悦でした。


☆ハリヤーさん こんにちは!

たしかに 海と米軍基地に突き当たるでしょうね~
我ながら、カーナビが欲しくなる結果でした。
お巡りさんに感謝です。
中部をもっと勉強しなくてはいけません。


☆かーつーさん こんにちは!

そうそう 言い様によっては、PIV待遇でした。
ミニパト先導とは、夢にも思いませんでした。
ついて来なさい案内するからの優しい言葉に感謝です。
うるま市で迷子なったら、是非、先導お願いしてみてね!


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

とっても上等なグラウンドでしたよ~
近くに病院もあるし ついでに看護学校もありました。
アングルさんとの練習試合お疲れ様でした。
少々の雨では、水没しない最高のグラウンドでしたよ~
是非、いつか宜しく!


☆アワPさん こんにちは!

そうそう とても上等でした。
本当! 是非、お礼がいいたいですね~
確認お願いします。
お恥ずかしいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月10日 18:11
こんばんは!マッシーさん!!

昆布球場での帰り道に
マイカに「昆布ってわかるか?」と質問したところ
「ウートートーするときに食べる海の物でリボン」と
答えていました。
海の中にリボンがあると思っていないか心配です。

野球の方は2勝できてよかったです!
お疲れ様でした。
Posted by 野球王H,Y at 2011年05月10日 19:14
☆野球王H,Yさん こんばんは!

その節は、審判お疲れ様でした。
素晴らしい舞華ちゃんの答えですね~
昆布 お料理の材料 想像膨らませましょう!
いつもコメント感謝です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月10日 19:46
マッシーさん こんばんわー♪&ウイリアム王子バリな先導?に感謝ですね(笑)

試合も2勝!おめでとーさんです♪
しかし・・・本物?のマッシー君は大きいですね~♪
パパさんは身長負けたのかな?
Posted by サバニ at 2011年05月10日 20:25
マッシーさん
こんばんは★
なかなか・・・コメントできなくてスミマセン。。。
マッシーくんの手は大丈夫ですか?
あまり無理せずに・・・本番の記録会に向けて!

あ。県大会予選にむけてしっかり治しましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2011年05月11日 01:56
☆サバニさん こんばんは!

うるま市までいって 負け越しはいやですからね~
なんとか宜野座村チームに勝ちました(笑)
GWに病院で計ったら、167ありました。 
抜かれるのも時間の問題ですね~


☆仲本先生 こんばんは!

いえいえ 忙しいのわかってますよ!
コメントなどお気遣いなく!
記録会まで 本調子だといいのですが、
しばらく練習無理です。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月11日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。