沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年04月13日

父母会の案内


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
被災地へ後方支援に行ったT・Mコーチから帰還の嬉しい話があったり、
ご無沙汰している 暁のフルスイングさんから、嬉しい電話があるし、
今日の天気のように明るい気分です。
ガーンガ-ン忘れていた!明日、第2木曜日はキッズ定例父母会でした。
仕事で最近参加してませんが、キッズ新入部員も増え、父母にも新顔が増えている事でしょう?いつもの通り宜しくお願い致します。

                     記

   と き : 平成23年4月14日(木) 20:00~
   ところ : 南城市総合保健福祉センター
       ◎ゴールデンウィーク前 大会等も控え、協議事項もたくさんあると
          思いますので、多くの父母の参加宜しくお願い致します。

父母会の案内
☆こうや君 バットでボールをキャッチ?☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばろ~日本旗被災地の早期復興を願います。

すみません。
卒業アルバムDVDまだ完成してません。
比嘉会長 私の変わりに弁解ピース宜しく!


タグ :父母会

同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(4)父母会だより
この記事へのコメント
お疲れさマッシーー!

むる 自分一人でやったらダメどー
手分けさんね~~

人に任しきれない人か~~~^^
Posted by Keyman at 2011年04月13日 18:38
マッシーさん こんばんわー♪

ナイス写真です!
でも、打球は・・・ですね(汗)
球がバットに当たる瞬間まで見てるこの子は凄いですね~!
かなりのヒッターでは???将来楽しみですね~♪
定例父母会!新入部員の親御さんも積極的に参加して欲しいですね♪
更に!卒業アルバムDVDの作成も頑張ってるんですね~
keymanさんが書いてある通り手分け出来る部分は協力お願いして少しでも負担を少なくしてネ~!
応援しか出来ませんが・・・ちばりよ~マッシーさん♪
Posted by サバニ at 2011年04月13日 19:33
おはようございます!マッシーさん!!


今日の父母会も参加します。

昨日は3人くらいの入部希望者が
見学にきてました。
みんな楽しそうにしてましたよ。
Posted by 野球王H,Y at 2011年04月14日 07:31
☆Keyman先輩 こんにちは!

お気遣い有り難うございます。
典型的なA型です。
すこし 放り投げてます。


☆サバニさん こんにちは!

たまたまショットですが、こうや君の写真のっけて見ました。
よく打ちますよ~Cチーム期待の子です。
応援有り難う!


☆野球王H,Yさん こんにちは!

昨日、久しぶりに迎えにいきましたよ~
私は、5名とききましたが?
増えすぎると 名前を覚え切れませんね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月14日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。