沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年09月13日

父母会のお知らせ!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、本日、キッズ定例父母会が何時もの場所で開催されます。
多くの父母の皆さんの出席宜しくお願い申し上げます。

                   記

  と き : 平成23年9月13日(火) 20時より
  ところ : 市総合保健福祉センター

父母会のお知らせ! 
☆みなみちゃん&あゆみ☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村運動会練習ダッシュ頑張っているキッズ達へワンクリックコレ!UP




副賞が牛一頭!アッパレニコニコ父母会のお知らせ!

今日の琉球新報をご覧下さい。



同じカテゴリー(父母会だより)の記事
送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)

おしらせ!
おしらせ!(2011-04-27 15:30)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(4)父母会だより
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

新聞の記事、拝見しました。

副賞に牛一頭とは、凄すぎる!!

中学年の部でも良質の牛肉18㎏!

まさにギュウギュウづくしですね!

それにしてもオーナーさん、太っ腹ですね~!







大里ベースボールキッズへワンクリック!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年09月13日 15:34
牛争奪戦?!

闘牛頂いてお世話は誰がするのでしょうね~

お庭で交代づつかな♪

餌代が大変ですな~(笑)

読谷の知り合いに聞いてみま~す!
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年09月13日 15:34
こんにちは!
嘉手納、読谷すごいの一言です
南部も誰か寄付してくれないかな?
その前に優勝しないとダメですけどネ!
Posted by カーツー at 2011年09月13日 17:06
☆がむしゃら球児さん こんにちは!

牛が副賞って、新聞ネタ最高ですよね~
ギュウギュウ 少し分けてもらいたいです。
読谷にお友達いませんか?


☆♪涼風♪さん こんにちは!

もしかしたら、闘牛で賞金稼ぎできるかもよ?
ワンちゃんの変わりに 庭で牛かっていたら凄いでしょうね?
是非、情報下さい。


☆カーツーさん こんにちは!

ほんと ブロック独自の副賞 特色のある大会が開催されたら面白いでしょうね~
パークタウンならたくさんもらえそう。
スポンサー探し頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年09月14日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。