沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年05月11日

父母会の案内!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
明日、5月12日(木)第二木曜日、定例父母会がいつもの時間に
開催されます。
キッズ部員も増え、今回の会場は手前の研修室になります。
南城市大会も目前、多くの父母の参加を宜しくお願い致します。
         
                     記

 と き : 平成23年 5月12日(木) 20:00~
 ところ : 市総合保健福祉センター 研修室
父母会の案内!
☆みなみちゃん&まいかちゃん☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばれ~ニッポン!コレ!一日も早い復興を願います日の出




同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

おしらせ!
おしらせ!(2011-04-27 15:30)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(5)父母会だより
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます!!

今朝は、雨の中パトロ~ルお疲れ様でした。
登校時は、小雨で良かったですね。
早速の案内、ありがとうございました!!(-0-)
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年05月11日 09:04
マッシーさん、おはようございます。

うるま市交流大会2日目はいい結果でしたね。
キッズ達も日々成長ってとこですかね?。

マッシーさんはパトロールもしてるんですか?
やっぱ凄いわ!

雨の中ご苦労様でした。
Posted by 小栗 番頭 at 2011年05月11日 09:22
おはようございます♪
毎月父母会ですか〜ヽ(゜ロ゜;)ノ
さすが!キッズ('◇')ゞ
見習いたいです〜(*^_^*)

んっ?ぱとろーる?
深夜徘徊しているHAPPYちゃんを逮捕(;゜ロ゜)?(笑)
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年05月11日 10:04
マッシーさん こんにちは!

台風の影響でしょうか、よく降りますね~

うちも明日父母会です!

子供達のサポート頑張りましょう!!!
Posted by アワP at 2011年05月11日 12:07
☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

朝はどうも~ お回りさんと仲良く立ってました。
書記長さんも 旧校舎側にいましたよ~
雨の日なので 歩いている子も少ないので暇でした。
手を振ってくれて嬉しかったです。
お知らせ有難うございます。


☆小栗番頭さん こんばんは!

まさか~ みどりのオジサンの当番でした。
雨の中、傘もさせない状況はきつかったです。
2日目2敗グループでの勝利です。 頑張りました。子供達
雨の中、遅刻もしましたよ!


☆HAPPY HAPPYさん  こんばんは!

定例飲み会にしたら、参加者多いかもね?
是非、ヒリューズで採用お願いします。
逮捕だ~ 一緒に逃げましょう!
お仕事頑張って!


☆アワPさん こんばんは!

台風 予想以上に朝は大雨でしたね~
週末はせめて晴れるよう応援頑張りましょう!
体調管理もしっかりね!
有難う!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月11日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。