沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年02月16日

6年生大会!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
正直、南部A春季大会の敗退で凹んでいます。
気持ちを少しでも明るくする為に 6年生達のがんばりを
掲載したいと思います。
2月5日(土)初日、予選リーグは仕事で観戦できませんでしたが、
ゆうこうだいさんが撮影してくれましたので公開します。
6年生大会!
 ☆キッズ6年生達 冨祖崎球場☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村上ポチットコレ!応援丸得宜しくお願い致しますピース


と き : 平成23年2月5日(土)
ところ : 冨祖崎球場
てんき : 曇り曇り 寒い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


南部A・6年生大会
【初日予選リーグ】

 船越小学校 1 対 4 大里南小学校〇勝ちニコニコ
 佐敷小学校 1 対 6 大里南小学校〇勝ちニコニコ

 南部Aブロック6年生大会、学校対抗で争われました。
6年生にとって最後の大会、大里南小学校チームとして、大里シャークス+大里ベースボールキッズの
混成チームでがんばりました。初日、船越小学校、佐敷小学校に勝たせて頂いたようです。



6年生大会!

6年生大会!

6年生大会!






携帯からご覧になる場合⇒URL



同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(17)大会・対戦結果
この記事へのコメント
マッシーさん、、おはようございます(^^)

お~~い、、凹んでいる時間なんてないですよぉ~~。。
次を見据えて前進あるのみです!
伊良波なんて、、凹んでいたらすでに解散してますよ(笑)
本番は“夏”です!
お互い頑張りましょう!!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2011年02月16日 08:42
マッシーさん、おはようございます。

 ブロック予選は残念でしたが、伊良波オールマリンズさんのコメントのとおり、凹んでばかりはいられませんぞぉ!!
 マックのワッペンも大事ですが、子供たちは日々進化してますからね。
 しかぁ~し!! キ大里南小、強いですねぇ!! キッズ6年生諸君、頑張っていますね。
 この頑張りが、中学校までつながると良いですね。 
 
Posted by メタボ監督 at 2011年02月16日 09:04
マッシーさん おはようございます!

完封負けはきついっすよね~
凹んだら・・次はとぅんじるだけです!

頑張りましょうね!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年02月16日 09:58
何度経験しても負けた時はね~(-"-;)

内容によってテンション違うねどね(^-^;)

昨日は「深夜」に起こしてしまいすいませ~ん!

旦那がルールについて語り始めて・・・
あんな時間のUPになっちゃいました(^-^;)

サポート側も子供達の為にがんばろ~と思いました♪

♪(*^ ・^)ノファイトー
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年02月16日 10:46
止まない雨はない!

いつまでもシトシト しとったら あかんでぇ~~^^
Posted by Keyman at 2011年02月16日 10:49
お邪魔します<(_ _)>
チャイの中の人ですA(^フ^;;
負けちゃうってのは
やっぱり凹みますよね。
でも次が待ってるので
きっとまた良い成績を残してくれるものと
願ってます(-m-)”
がんばれ!キッズたち~
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年02月16日 11:10
こんにちは!

青と赤の混成チーム強いですね~
ゆうた選手?レフトオーバーツーベースお見事です!
後輩も次に向けて頑張っていきましょう。
次はすぐですからね!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2011年02月16日 12:43
☆伊良波オールマリンズさん こんにちは!

ハイ! ハイ! 有り難う!
ちょっと心の隅にポカンと穴が・・・・・
南城市大会にむけてがんばります。


☆メタボ監督 こんにちは!

凹んでいる暇はなくても・・・・・虚しいです。
ワッペン 欲しいですね~
がんばるよう応援するしかないですね~


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

はい、全く歯が立たず・・・・
ノックアウトでした。
来月の大会に向ってがんばってもらいます。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

負けは負けですね~
そうそう 少しでも・・・・
教えて下さり有り難うございます。感謝!


☆Keyman先輩 こんにちは!

良く意味を理解できませんが、
何となく分かるような・・・・
太陽拝めるようがんばります。応援!


☆チャイさん こんにちは!

ハイテンションでブログアップできるよう
がんばってもらいます。
激励有り難う!


☆北玉パパ さん こんにちは!

先輩達のがんばりを真似るよう!
是非、尻叩いてがんばってもらいます。
次の大会には・・・期待しましょうね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月16日 15:00
マッシーさん こんにちは!

元気回復しましたか?切り替え・切り替えですよ~
自分にも言い聞かせてます!!!

6年生、思い出つくりがまた1つ増えましたね!

思い出をいっぱい作りましょう~
Posted by アワP at 2011年02月16日 15:49
☆アワPさん こんにちは

はい 切り替え切り替え
地デジに切り替え

六年生の様に頑張ります
悔いの無いよう頑張りましょう。
Posted by マッシー!! at 2011年02月16日 16:26
ぬーへー! 意味わからん~~~

何事にも終わりは来る。

嫌な事があってもいつまでも続くわけじゃない!

早く元気だせっ! ってことさ~~
Posted by Keyman at 2011年02月16日 16:56
☆Keyman先輩 こんにちは

有り難うございます
うちなーぐちも
日本語も難しく
理解力が0なのでお許し下さいマッシー!!
Posted by マッシー!! at 2011年02月16日 17:37
マッシーさん こんばんわー♪

6年生大会ってのがあるんですね~♪羨ましい~♪
糸満には無いもんなぁ・・・。
まぁ、混成チームで頑張っている子供達はラッキーかも♪
引き続き頑張って下さいね♪
Posted by サバニ at 2011年02月16日 20:25
マッシーさん
こんばんは☆
6年生大会、優勝おめでとうございます!
中学生になってもマッシーさんが追いかけますよ~!
ナカモトも!

いよいよ日曜日は石垣島です!
野球っ子 喜んでくれますかね~♪
晴れてくれることを願います(^0^)/

いつも感謝です☆
Posted by なかもと at 2011年02月17日 00:13
こんばんは、マッシーさん!

ブログにアップしていただきありがとうございます。

ユウタ達の姿を見ているだけで
「良くここまで頑張ってくれた!」
と、涙なしでは見ることができません。

キッズの6年生の皆さん
中学校に行っても、部活に勉強に頑張ってください。

ユウタも頑張れ~
Posted by ゆうこうだい at 2011年02月17日 00:28
おはようございます!マッシーさん!!

土曜に行われた6年生大会は
応援に行く事ができなかったのですが
2勝の報告を聞いてうれしかったです。

みきちゃんがデットボールで出塁したと聞きましたが
デットボール ホントに多い子ですね。

多くの子がプレーした事を良い思い出にして
これからの中学校入学に向けて
がんばっていってほしくおもいます。
Posted by 野球王H,Y at 2011年02月17日 07:56
☆サバニさん こんばんは!

はい 南部Aには最後の大会として
小学校対抗 6年生大会があります。
糸満ブロックにもあるといいですね~
ゴルフィンベアーズもがんばって!


☆仲本先生 こんばんは!

仲本先生に追っかけはお願いします。
体力も眼力もありません。
石垣 天気 晴れますように!


☆ゆうこうだいさん こんばんは!

決勝リーグ 表彰式はちょっとまって下さいね~
今回、撮影してくれて助かりました。
ほんと 6年生がんばってくれました。
雄大君 お疲れ様でした。


☆野球王H,Yさん こんばんは!

美希ちゃん デッドボール! やってくれますね~
中学では、根性で ソフトボールレギュラー間違いなし!
6年生 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月17日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。