沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年01月04日

サンライズJr杯交流大会 決勝トーナメント


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
いよいよ今日から仕事はじめですね~ 挨拶回りなど忙しい1週間
でしょうね~ 気を引き締めて 今年も頑張っていきましょう!
さて、昨日に引き続き サンライズ大会決勝トーナメント 準決勝の
様子を掲載させて頂きます。
寒い中、大会運営に関わってくださった皆さん お疲れ様でした。
サンライズJr杯交流大会 決勝トーナメント 
☆エース 太規君☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


 と き : 平成22年12月26日(日)
 ところ : 新開球場
 てんき : ずっ~と雨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《所見》 準決勝戦 佐賀県ナンバー1チームの肥前球友クラブさんと新開球場で戦えました。
    雨の中、寒さに耐えながらの試合、序盤で大きな当たりを何本も打たれ、試合を決められ
    てしまいましたが、子供達の頑張りを讃えたいと思います。
     遼君の左中間への3ベースヒットや雄大君のダブルプレーなど、成長した子供達の姿を
    ベンチから観る事ができました。
     肥前球友クラブさんの胸を貸せて頂き、6年生のみんなも天候以外は満足試合ではなかった
    でしょうか? 雄大キャプテン、太規君、和孝君、美希ちゃん、満哉君 ありがとう
     寒い中、応援してくれたB/Cチームの皆さんの応援も息があって素晴らしかったです。






                        投 太規→幹征⇒補 昌志

サンライズJr杯交流大会 決勝トーナメント 
☆今大会 大活躍の遼君☆


サンライズJr杯交流大会 決勝トーナメント 
☆肥前球友クラブさん☆


サンライズJr杯交流大会 決勝トーナメント 
☆キッズ達☆


  
  サンライズJr親善野球大会結果
 優 勝   大里シャークスさん
 準優勝  肥前球友クラブさん
 3 位   玉城スイミーさん
 3 位   大里ベースボールキッズ  



 



同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(19)大会・対戦結果
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

仕事初め・・・嬉しいです(笑)

お正月に少々うんざりしていたので。

2・3日だけでしょうね。

今週も宜しくお願いします!
Posted by tama.tama. at 2011年01月04日 08:12
マッシー!!さん  明けましておめでとうございます。

ブログ上で新年の挨拶乗り遅れましたでしょうか?

今年も宜しくお願いします。
Posted by ワンガスン at 2011年01月04日 08:47
マッシーさん 明けましておめでとうございます。

今年も大里BBKにとって最良の年となりますよう期待しています。

マッシーjrにとっても学童野球最後の年ですね。
最高の結果が出せるよう頑張りましょう!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by 赤パン at 2011年01月04日 09:34
マッシーJr.が大きく飛躍出来る年となりますように、父ちゃんたーも一生懸命バックアップしていかないとね〜♪

うちもイロイロ頑張りマッシー!

keymanさん不在か?
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年01月04日 09:44
マッシーさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

今年も子供達の応援頑張っていきましょう。
Posted by 西東中ママ at 2011年01月04日 12:58
「ず~と雨」の中大変でしたね(^-^;)

今年も天気がイマイチ・・・ですね(^-^;)

お仕事頑張って下さいっ(^O^)/
Posted by ♪涼風♪ at 2011年01月04日 14:53
マッシーさん こんにちは!

大会の日・・・
あの気温+雨ですか・・・
ガタガタ~しながらののプレーと応援お疲れ様でした。

@冬の志喜屋球場も寒いとの情報があった為
正月休みに、ヒートテックとカイロ購入して来ましたよ~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年01月04日 15:52
☆tama-さん こんにちは!

私は、休みがほとんど無かったので休みたいです。
いいな~ウンザリしてみたい・・・
こちらこそ宜しくお願い致します。


☆ワンガスンさん 新年明けましておめでとうございます。

いえいえ 年内だったらOKです。
どうぞ宜しくお願い致します。
早々のお年賀ありがとうございました。
年賀戻ってきましたので再度贈ります。

☆赤パンさん こんにちは!

最後の一年間 あまりゴーグチしないように
一緒に楽しい野球をしたいです。
どうぞご指導宜しくお願いいたします。


☆HAPPY HAPPYさん  こんにちは!

息子と共に飛躍するよう頑張りマッシー!!
今日は見てないね~Keyman先輩
追っかけとしては寂しいですね~ 


☆西東中ママさん 新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
子供達にエールを贈れるブログを目指して頑張ります。
こちらこそ宜しくお願い致します!


☆♪涼風♪さん こんにちは!

大会、雨 雨 雨で うんざりでした。
青空、太陽が拝みたい曇り空ですね~
体調管理しっかり頑張りましょう!


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

来週は少しでも気温があがり
ベストコンディションで試合させたいですね~
カイロ たくさんもって 厚着で臨みましょう!
風邪引かないように体調管理万全にいきましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月04日 17:21
6年生 お疲れサントス!

終わり良ければ全て良し
Posted by Keyman at 2011年01月04日 17:24
☆Keyman先輩 こんにちは!

年始式でたくさん飲んできたの?
遅かったね~HAPPY HAPPYさんが探してましたよ~
始め良ければ全てよし 南部交流頑張ります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月04日 17:26
何?
HappyちゃんはKeymanウィルスに感染したのか

ぎゃっははは
Posted by Keyman at 2011年01月04日 17:28
マッシーさん こんにちは!!

泥まみれの元人は、ガタガタ~していましたよ。自力では靴下・ズボン等、脱ぐことが出来ない位、硬直していました。(ただ、フンデ~していたのかな?)
雨で、3位決定戦と交流会が、無かったのは、残念でしたが特に体調を崩す事無く、年末年始を迎えられたから良かったのかな?
とにかく、今大会、キッズの成長も見れたし、何より6年生お疲れ様でした。そして関係者の皆さん お疲れ様でした。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年01月04日 17:36
☆Keyman先輩 こんばんは!

Keyman先輩菌 それは大変
大きい注射してもらわなくては・・・


☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

元人君の顔 明日のネタにしていますので宜しく!
3位決定戦させたら、風邪ひいてダウンしていたかも?
新年 どうぞ 宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月04日 18:03
今週末
南部方面に怪物マッシー現る@@

新聞楽しみにしておきマッシー^^
Posted by Keyman at 2011年01月04日 18:04
>2011年01月04日 17:24
>Keymanさん!
お疲れサントス!

朝一でkeymanさんの名前見ないと心配しますよ〜(笑)
無事で何より!
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年01月04日 18:21
マッシーさんこんばんは

明日のブログ楽しみにしていますよ。(^0^)
Posted by 元人 at 2011年01月04日 18:25
あけましておめでとうございます(*^^*)
まっし~さんいつもコメントありがとうございます♪
まっし~さんの顔しっかり見ましたよ~(^皿^)/
ちゃっかり年賀状みました!!
今年も、まっし~さんの家族が健康で良い1年を過ごす事ができますように♪
今年も夢工房を宜しくお願い致します。
Posted by 菊みそ加工所夢工房 at 2011年01月05日 01:54
おはよッス!っていうかここ数ヵ月ブログを怠けているKOMEです。明けましておめでとうございます。コメント頂いたにも関わらず返事が遅くご無礼致しました。今年は首里の方見習って頑張って行きたいと思います(笑)
残党6年生や新チームでも練習試合お願いしますね(^_^)/
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2011年01月05日 07:03
☆Keyman先輩 こんにちは!

本番に弱い家族なので
期待に応えてくれるか心配ですが
応援頑張ります。有り難う!


☆HAPPY HAPPYさん  こんにちは!

お互い 追っかけ勝負してくださいね~
インフルエンザとノロウィルスはお断りします。
ケーキならいつでも大歓迎です。


☆元人君 こんにちは!

いや~素晴らしい 年賀状でした。
6年生へのメッセージもキレイな字!
元人~の頭のよさが分かりました。
コメント有り難う!


☆菊みそ加工所夢工房さん こんにちは!

ちょっと合成していますが、すみません。
本年も美味しいケーキ調達宜しくお願い致します。
まずは 娘の誕生日から宜しく!
コメント有り難うね!更新も頑張って!


☆KOMEさん こんにちは!

3510さんが更新していたのですか?
頑張って下さいよ~お譲ちゃんの為、チームの為!
ファイト!
こちらこそ 宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年01月05日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。