沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年10月31日

11月・キーパー当番


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
早いもので、今日で10月も終わり晴れ明日から11月ですね~
10月当番だった、美紀ちゃん、琉貴君お疲れ様でいした。
11月の当番への引継ぎまでOK宜しくお願い致します。

       高学年      低学年
 10月   美 紀      琉 貴
 11月  キラキラ 洸 斗     キラキラ 雄 基

※キーパー当番の引継ぎは、衛生管理もしっかり、親から親へお願いします。
※都合が悪く参加できない時でもキーパーの預け引き取りは、迷惑にならないよう
 親御さんが責任をもって管理お願い致します。


11月・キーパー当番
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

キーパー当番
キーパー当番(2010-09-23 10:10)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)当番
この記事へのコメント
キーバー当番の連絡の時はこの写真で(*^-^)b

今では軽く持てたりして?(笑)そんなすぐに大きくならんか(≧∇≦*)ゝ

「○○き」っ名前多いね~うちそうで顔と名前が一致できない(^_^;)

明日も部活頑張るそ~っ(byP子より)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年10月31日 08:39
☆♪涼風♪さん P子ちゃん こんばんは!

今では、口も悪く、口も達者です。
運動会頑張りましたか?
お疲れ様でした。
うちの娘も○○きです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月31日 19:00
誤字だらけの文章になっちゃって(^_^;)

朝慌ててたのかな~(-"-;)

お姉ちゃんがそうでしたね!
私の妹も「○き」(笑)

運動会楽しかったよ(*^_^*)

明日から追い込みの練習だ~♪(*^ ・^)ノ
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年10月31日 20:28
こんばんは

いつ見ても飽きないキーパー当番ですね

ありがとう キーパー当番さん(^t^)
Posted by kの父ちゃん at 2010年10月31日 23:04
涼しくなっても水分補給は大事です。kojaking
Posted by リトルリトル at 2010年11月01日 08:09
☆♪涼風♪さん こんにちは!

誤字 そんな~
嬉しいコメント有り難うございます。



☆K君の専属スポンサーさん こんにちは!

すみません。
キーパーの写真他になくて・・・



☆kojakingさん こんにちは!

そうですね~
涼しくても大切な水分ですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年11月02日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。