沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月23日

キーパー当番

キーパー当番
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん 
こんにちは!
イチロー選手頑張っていますね~ 
昨日のブルージェイズ戦で、4打数4安打GOOD
10年連続200本安打まで、残り12試合で「3」と素晴らしい!
どんどん記録達成期待します。

暑さもこれからって感じですので、キーパー当番表を掲載します。
9月担当だった、優希ちゃん・敦生君 もう少しですね~頑張って!

キーパー当番

      高学年     低学年
09月  優希ちゃん   敦生君
10月  美希ちゃん   琉貴君

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キーパー当番の頑張りにコレ!ポチットお願いします。



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(5)当番
この記事へのコメント
イチロ~頑張れ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日マグロさんと車の中で聞いていたラジオの話です。

「4打数4安打と大当たり」・・・(笑)
こんな言い方ニュースでするか~って二人で爆笑(≧∇≦*)ゝ

大当たりって私達の雑談でも言わんよ~って(笑)

それはさておき「凄いな~」って関心するばかり。
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年09月23日 10:30
久しぶりです。
ご無沙汰しております。
遅れましたがキッズたちにバースデーコメントを入れさせていただきました。

抜けていたらすみません。

これからもがんばってくださいね~
Posted by ひでぼ~Z at 2010年09月23日 12:26
マッシー!!さん
こんにちは^^

イチロー選手はすごい。と
野球オンチの 私にもわかります(笑)

大変失礼な例え方ですが
イチロー選手は野球に対して既に

「変態さん」の域に達しているのではないでしょうか。。。

常人は 変態に徹することができないから 常人のままかと・・・^^

記録達成までカウント3!!楽しみですね♪
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年09月23日 17:11
☆♪涼風♪さん こんにちは!

言わないですか~ 大当たり!
宝くじでも当たりたいです。
世界のイチローですね!



☆ひでぼ~zさん こんにちは!

キッズみんなへの誕生日メッセージ有り難うございます。
感謝 感謝です。



☆TR3Hさん こんにちは!

変態 私の事かと思いました。
メジャーリーガーも変態の域 
息子にも体験して欲しいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月24日 15:20
マッシー!!さんも

毎日更新の偉業を成し遂げているので

ある意味

変態さんです♪(^-^)
Posted by TR3H at 2010年09月27日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。