沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年03月01日

キーパー当番


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
早いもので今日から3月、高校の卒業式ですね~サクラ 何年前の事か?
寒い冬も終わりを告げ?晴れ陽射しも降り注ぎ暑くなってきています。
キーパー当番の皆さん チーム皆の為に宜しくお願い致します。
2月当番だった、昌志君、克弘君 お疲れ様でいした。
3月の当番への引継ぎまでOK宜しくお願い致します。

       高学年      低学年
 2月    昌 志       克 弘
 3月   キラキラ 隆 斗     キラキラ 理 希 
 4月    佑 斗       龍 馬 
    
  
※キーパー当番の引継ぎは、衛生管理もしっかり、親から親へお願いします。
※都合が悪く参加できない時でもキーパーの預け引き取りは、迷惑にならないよう
 親御さんが責任をもって管理お願い致します。


キーパー当番
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2010-09-23 10:10)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 07:07│Comments(10)当番
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます!

うちも甥っ子が、卒業します! 我が子を含め、従妹20名の一番目で、元躍達も目標とする兄ちゃんです!!

早いもので、年度末。 これから更に多忙になりますね。大会も迫ってますね。お互い体調に気を付け頑張っていきましょう!!

キーパー当番の方、よろしくお願いします!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年03月01日 08:06
マッシーさん、、おはようございます(^^)

キーパー当番は地味なようで大切な仕事ですよね!
チームのために命の水です(大げさ!?)

今月の当番も抜かりなく頑張りましょう!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2011年03月01日 08:10
お邪魔します<(_ _)>
キーパー当番とか懐かしいです(-^〇^-)
画像に写ってる子可愛い~♪
重くないのかな?と思ったのですが
キャスター付きで移動もラクラクですね~
すごく絵になる写真だな~と思いました。
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月01日 08:35
マッシーさん、おはようございます。

 キーパー当番、1ヶ月ですか!!
 うちは、1週間交代です。
Posted by メタボ監督 at 2011年03月01日 08:42
↑俺も前から思っていたけど・・・

1ヶ月は 長く ないかぁ~~~~い!       チーン♪
Posted by Keyman at 2011年03月01日 09:20
マッシーさん こんにちは!

伊良波オールマリンズは、1回交換ですよ~

でも、インフル君が流行っていたんで
2つあるキーパーのうち、1つは自分が保管しています。

ちゅう~ことは・・
解禁なった場合は自分からのスタート??
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年03月01日 12:54
うちのチームでは、インフルエンザ対策の為
キーパーは一時中断してます!
流行は過ぎた?かな
Posted by NHB at 2011年03月01日 15:18
こんばんは!マッシーさん!!

突然なんですが、
疑問に思っていることがあり
マッシーさんに質問します・・・・
2月29日の人達の年齢は、
4年に一度しか歳は増えないのですか?
そうだとしたら私も2月29日の誕生日に
生まれたかったです。

難しい質問ですので
答えは急がなくてもいいです。
よろしくお願いします。
Posted by 野球王H,Y at 2011年03月01日 20:45
いつ見ても 可愛い写真だね(*^_^*)


キッズさんは キーパー当番は1ヶ月交代なの

うちは 一回交代です(≧∇≦)


もうすぐ 南城市大会だね~(*^_^*)


頑張ろ~ね
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年03月01日 20:55
皆さん すみません 疲れて昨日は放置していました。


☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

甥っ子さん 卒業おめでとうございます。
目標とされる素晴らしい兄ちゃんなんですね!
ほんと年月が過ぎるのは早い 子供の成長も早い!
体調崩さないように内職します。


☆伊良波オールマリンズさん こんばんは!

そうそう 地味な当番ですが、一番大切です。
命の水として、これからの暑い季節 もっとも重要です。
ハイ ハイ 頑張ってもらいます。


☆チャイさん こんばんは!

有り難うございます。 まだ使ってます。写真
キャスターが付いているので 中味が入ってないとスイスイです。
たまたま撮影した写真ですが、懐かしく利用してます。


☆メタボ監督 こんばんは!

なが~い1ヶ月です。土日ですよ~
準備に追われるのは親の方ですが・・・
1週間でもいいかもね?


☆Keyman先輩 こんばんは!

1ヶ月といっても 土日・祝祭日の当番です。
でも 結構神経使います。
氷確保、水確保、中味も・・


☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

1回って 週1回?月1回?
インフルエンザ蔓延防止には仕方ない処置ですね~
そういうことですね! 頑張って!
最近、インフルエンザの話ききませんね~


☆NHBさん こんばんは!

西原東Bもキーパー中断でしたか~
そうですよね! 回しのみは危険ですからね!
最近、話を聞かないのと 春が来たら大丈夫では?
でも一番、季節の変り目が危険です。


☆野球王H,Yさん こんばんは!

そんな事はないでしょう~(笑)
前日、28日か、3月1日が誕生日だとおもいますよ~
舞華ちゃんに聞いて下さい。


☆MAKKOさん   こんばんは!

え ライオンズも1回交代 いいな~
キッズは1ヶ月 責任をもって担当しています。
お互い頑張りましょう! ファイト
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月02日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。