沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年09月29日

南城市秋季大会 Cチーム結果!


キッズの良い子の皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
さてさて、ブログ更新を事前に予約投稿するのが私の日課ですが、
ちょっと忙しく追いつかない状況です。
 興南高校 VS 仙台育英 戦GOOD 8-2で勝ったそうですね~
国体情報 Keyman先輩ありがとうございます。
雨で2日順延になっ為に、準決勝戦と決勝戦が行われず、上位4校が
優勝とか! 是非、興南高校に国体も優勝して欲しいものですピース
 さて、本題に入りたいと思います。去った23日秋分の日、仕事を
サボって、Cチームの応援にいきましたので状況報告をします。

南城市秋季大会 Cチーム結果!
 ☆好守、C捕手の大(まさる)君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村UP左Cチームの頑張りにコレ!ポチットお願いいたします。


と き : 平成22年9月23日(木)
ところ : 新開多目的広場
てんき : 快晴晴れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Cクラス(2日目)順位決定戦

     
   佐敷ダイナマイトJr 10 対 6 野球小僧●負けうわーん                                         
                                 投野球脩平→帆宝 ⇒ 大     

 《所見》 野球小僧は 初日を強敵大里ウィンズ、知念Sイーグルスを破って2勝しており、
     この試合に勝利して、決勝進出メダル獲得を期待して望んだ、2日目の順位決定戦
     佐敷ダイナマイトJrを相手に互角の攻防、スコアボードからも伺えると思います。
      2対1とリードして、向えた5回、連続エラーでまさかの4失点、好投していた
     エース脩平君から帆宝君に継投、2人の期待に応えるかのようにその裏4点をとり
     返し逆転、最終6回を迎え、1点を死守し抑えれば勝利と確信したたが、守備の乱
     れ悪送球で1点献上、同点とされ、特別延長へ マウンドには再びエース修平君が
     当番、捕手大君、セカンド浩也君の好守で0点に抑え、再び勝利の2文字が・・・
     しかし、ダイナマイト好投手の前に野球小僧も三者凡退ぐすん延長8回、連打を浴び4失点、 
     最終回も三者凡退で特別延長勝負ありでした。
      惨い事に、Aコート3チームが2勝1敗と得失点で、Aコート3位 5・6位に回され
     2試合目、大里リトルウィンズ戦は元気なく、2敗の野球小僧でした。
     打てない野球小僧の中で唯一、キラキラ 佑君のレフトオーバーの2ベースヒットが光りました。 

南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆新開ダイナマイトJrの皆さん☆


南城市秋季大会 Cチーム結果!
☆小川監督・佑弥・脩平・克弘・帆宝・龍馬・浩也・大輔・俊輔・佑・琉翔・大☆ 
キッズCチーム・野球小僧達


南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆エース脩平君(3年生)☆


南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆リリーフ 帆宝君(3年生)☆


南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆大里リトルウィンズさん☆


南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆2試合目先発 帆宝君☆


南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆リリーフ 琉翔君(2年生)☆


南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆セカンド 大輔君(2年生)☆



南城市秋季大会 Cチーム結果!
南城市秋季大会 Cチーム結果! 
☆ガッツポーズ笑顔の佑君(3年生)☆




Cクラス 佐敷ダイナマイトJr戦 画像集



大里リトルウィンズ戦 画像集




同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 14:14│Comments(12)大会・対戦結果
この記事へのコメント
キャッチャー大君!

かたちぐゎ~~ なと~っさぁ~~~

キャッチャーミット こーてぃ とぅらすわ
Posted by Keyman at 2010年09月29日 14:25
マッシーさん こんにちは!

Cチーム惜しかったですね!
大君の好守、素晴らしいですね。

次回対戦するのが楽しみです!
Posted by アワP at 2010年09月29日 14:34
マッシー!!さん こんにちは。

すごいっ!シーソーゲームだったんですね
サイモンが4年生なのでアタクシ個人的には
野球小僧くんたちに目が行きますねぇ(*^-^*)

みんな ウ~マクそうないい顔してますね

がんばれ!!野球小僧 p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年09月29日 15:14
マッシーさん こんにちは!

野球小僧のナイン!
みんな、いい表情しています

いつの日か「伊良波オールマリンズ」と
対戦お願いします!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2010年09月29日 17:01
マッシーさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃわ.・+.

まさる~ かっこいい☆
弟のひさしも入ったらリクも喜ぶのに(○゚ε^○)

妹ちゃんも入いって兄弟で頑張ってほしいですね☆
その日が来るのを楽しみです♪

野球小僧のナイン ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*) Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年09月29日 17:32
☆Keyman先輩 こんばんは!

まさる~ りきと~んですか?
有り難うございます。
キャッチャーミット 上等持っているみたいです。
あたらさ~?



☆アワPさん こんばんは!

正直、とても惜しかったです。
まさる~が どんな球でも捕ってくれるので
次の大会は大丈夫でしょう!
練習試合またお願いね!



☆サイモン's Mam さん こんばんは!

応援コメント有り難うございます。
野球小僧 みな可愛い顔してますよ~(笑)
次はいい結果報告できるように頑張ってもらいます。



☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

いい顔してますか~有り難うございます。
伊良波OM Cチームと練習試合できたらいいですね~
是非、いつか・・・ 宜しく!



☆rikutaku23さん こんばんは!

まさる君ファミリーご存知なんですか~
是非 是非、妹も弟君も引っ張ってもらいましょう!
コメント有り難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月29日 18:26
マッシーさん こんばんは。

6点も取れたら大丈夫ですよー

今後に期待できます!

お疲れさまです!
Posted by tama.tama. at 2010年09月29日 18:31
マッシーさん こんばんわー♪

Cクラスが元気だとA・Bクラスも活気付きますよね~♪
その逆も然り!
チーム一丸となって頑張ってイコー!
Posted by サバニ at 2010年09月29日 19:51
マッシーさん、こんばんは!

みんな上手に見えますね~
カメラマンがいいからかな~?
そんなこと無いですよね!

キッズのCチームは毎年強そうです!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年09月29日 20:27
☆tama.さん こんばんは!

そうですね~ 6点もったので、
次は10点目指して頑張ってもらいましょう!
激励有難うございます。


☆サバ二さん こんばんは!

Cクラスの踏ん張りは、A/Bに刺激になります。
メダルとって欲しかったです。
了解 エイエイオー チーム一丸で頑張ります。



☆北玉パパさん こんばんは!

野球小僧の子供たち元気なので
写真からも活き活きしています。
南部Aブロック大会は是非、優勝してもらいます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月29日 21:36
こんばんは!マッシーさん!!

Cチームのダイナマイト戦は、
見応えのある素晴らしい試合だったようですね!
おがわ監督お疲れ様でした!

最終戦でたすく君が2ベースヒット!
自信になったと思います!
これからも頑張ってほしい選手の1人です!
次の試合でも活躍してね!

Cチームの選手の皆さん!
今度の大会も
大活躍しましょう!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年09月29日 22:13
☆野球王H,Yさん こんにちは!

ダイナマイト戦 シーソーゲーム
勝ったと思ったところに落とし穴
小川監督・豊里コーチも胃が痛かったかも?
今後のCチームの活躍を期待しましょう!
佑君の笑顔いいですよね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年09月30日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。