沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年07月13日

大道ベアーズさん ブログ開設!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
晴れ紫外線を浴び過ぎて、ブログ逃亡症(投稿拒否)ダッシュのマッシーです。
日曜日はワールドカップサッカー決勝戦や2010参議院選挙で賑やか
でしたね~ テレビでは、初優勝したスペイン以上にタコのパウル君が、
たこ焼きにされないか気になりました。
県内では高校野球 興南、八重山、沖水、糸満とベスト4が揃ったようで
野球人気を盛り返して欲しいものです。

さて本題、那覇市の古豪大道ベアーズさんがブログを開設しましたので
ご紹介させて頂きます。
少年野球ブロガーの皆さん お友達リンク宜しくお願い致します。

   大道ベアーズさん
       下     下     下
   http://daidobears.ti-da.net/
  鉛筆管理人=キラキラ ワンガスンキラキラ さんです。
大道ベアーズさん ブログ開設!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球キッズブログキラキラ 少年野球ランキングUPコレ!ピースポチットお願いしますUP



同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
3代目は!!
3代目は!!(2013-01-15 14:14)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(12)ブログ紹介
この記事へのコメント
マッシー-! 溶けていたのか?

俺も ビラぐゎーみたいに ね~りていたやっさー><


大道ベアーズ ユニホーム替えたのかな?

この管理人はダチョウ倶楽部の人か?

誰かブログ立ち上げれ
俺が! 俺が! 俺が! 俺が! 俺が!
じゃ~お前やれ!

ハァ~~???(T_T)   あんしぇ~ わんがすん!   チャンチャン
Posted by Keyman at 2010年07月13日 10:27
マッシーさん おはようございます。

大道ベアーズさんのブログ拝見してきます。

暑さに負けず頑張って下さい。
Posted by しまー at 2010年07月13日 10:41
マッシーさん おはようございます

週末は本当に暑かったね~

大道もブログ立ち上げたんですね~
早速、行ってきます!!
Posted by 赤パン at 2010年07月13日 11:51
☆Keyman先輩 こんにちは!

おもしろ~い(爆)
ターガスガ ヤーガーセー
う~し う~し
あんしぇ~ ワンガスン
沖縄版 ダチョウクラブ!



☆しま~さん こんにちは!

大道ベアーズさん 宜しくお願い致します。
暑さに既に負けてます。
しま~さんも 夏バテご用心!



☆赤パンさん こんにちは!

夏 夏 夏 夏 沖縄~♪です。
日焼けがしみます。
大道Bお友達でしたよね~宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月13日 13:12
こんにちは

大道ベアーズさんの所に行ってきました〜


高校野球 糸満対決だよ〜どっちも頑張れ〜
Posted by 背番号5 at 2010年07月13日 15:29
☆背番号5さん こんにちは!

どうもありがとうございます。
糸満対決ですね~
どっちの応援?
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月13日 15:51
マッシーさん こんにちは。

今日も暑いです!

わんがすん!いい言葉ですね。

やはり人任せではいけません!
Posted by tama.tama. at 2010年07月13日 16:33
☆tama-さん こんにちは!

毎日暑いですね~ 今日もぜんざい食べた?
ワンガスン 潔さそうな感じです。
すすんで 実行しましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月13日 16:38
マッシ‐!!さん

こんばんわ~


久しぶりのコメントありがとうごじゃります(笑)


ブログ逃亡中~だったの~



たまにはいいんじゃない~o(^-^)o


でもあんまり逃亡してたら戻るのも余計に大変よね~(笑)


ブログも仕事もて~げ~で行きましょう



又明日

お休みなさい
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 23:08
☆ママピーさん こんにちは!

夏バテの為、現在も逃亡しています。
前科者のママピーさんは良く理解している!

それにしても暑いですね!

テーゲー テーゲー ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月14日 09:02
マッシー!!さん

 この紹介ページへのお礼を忘れてました!ゴメンなさい
LED時代に蛍光灯的反応の遅さ?でした!
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

それから、マッシーさんキッズブログファンの皆様ベアーズブログへの訪問有り難うございました!生まれたばかりのベアーズブログへのご支援ヨロシクお願いします!
PS:それから、キーマンさんあまりイジメないで下さいね。
Posted by ワンガスンワンガスン at 2010年07月15日 09:32
☆ワンガスンさん おはようございます。

まだアナログなので一緒です(笑)
頑張って更新して、
子供達にも閲覧・書き込みしてもらえるブログ目指して
頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月15日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。