沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年06月25日

準決勝 みんとん戦!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
ワールドカップサッカー観戦で寝不足してませんか?
サッカー人気に負けないよう頑張って行きましょー
仕事が忙しく、更新が大変遅れてしまい申し訳ございません。
さて6月19日(土)に開催された南部Aブロック夏季大会・準決勝
強豪 みんとんさんとの様子を掲載させて頂きます。   

準決勝 みんとん戦!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! 準決勝 みんとん戦!


と き : 平成22年6月19日(土)

ところ : 新開球場 第2試合 11時〜

てんき : 晴れ晴れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[準決勝戦]
  みんとん 1 対 2 キッズ〇勝ちニコニコ
 
                         野球投 昌志→太規 ⇒ 補 太規→昌志

《所見》 先の南城市大会優勝チーム 強豪みんとんさんとの準決勝戦、過去 2/14南部A春季大会2−0、
     3/7南城市春季大会1−0と今年の春季大会2連続完封負けのキッズでした。
     1回裏、いきなり1番ホームランバッターの『2』君を四球であるかせてしまい、パスボールでいきなり
     先制点を献上、3回からはエースが登板みんとん打線を抑え投手戦へ、劣勢のキッズ6回表は1番
     佑斗君が粘って四球で出塁、2、3番と倒れ、2アウト2塁の場面、4番太規君のタイムリー3ベース
     ヒットがうまれ、同点、相手パスボールで逆転、ワンチャンスを活かしなんとかゲームセット。
     みんとんさんから初得点、初勝利、エース太規君の大活躍で初の決勝進出を決めました。


準決勝 みんとん戦! 
☆逆転のホームイン太規君ベンチに迎える☆



準決勝 みんとん戦! 
☆みんとんさん☆



準決勝 みんとん戦! 
☆キッズ達☆





同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(15)大会・対戦結果
この記事へのコメント
良かったさぁ、って何がぁ?もちろん今日は、本田のゴールでしょ(笑)嘘ですよっ!出勤前に、サッカーの試合、2ゴールは、見て仕事中も途中経過を社長からの報告もあり、安心して仕事ができました!みんとんとの準決勝と言うこともあって、タイキは、前日も早くから休んで、朝も絶好調でおきてましたよ!自分のパスボールで相手に一点とらしちゃったからなぁ。とっても悔しかったはず!ちゃんと、取り返してくれて、本当にありがとうタイキ!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年06月25日 08:32
マッシーさん、、おはようございます!

サッカーW杯・・決勝T進出しましたねぇ~(^^)
朝からテレビ&ラジオはサッカーの話題ばかりでした。
この勢いで一つでも上に上がって行って欲しいですね!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年06月25日 08:41
マッシーさん おはようございます。

みんとんさん、なんか大人っぽく感じますね。

キッズいい試合して自信がついたことでしょう!

ポチット!キッズ頑張れ!
Posted by tama.tama. at 2010年06月25日 08:48
仕事が忙しく、更新が大変遅れてしまい・・・・

ゆくしむにーし  予備3まである人が@@


準決勝 勝って また準決勝か?

予選リーグか? サッカーの見過ぎあらに^^
Posted by Keyman at 2010年06月25日 08:52
マッシーさん!!おはようございます!

元気ですか~!!


すごい戦いしましたね…

粘りの末の勝利!!

次は優勝ですよ!
Posted by どらま at 2010年06月25日 10:21
マッシー!!さん
こんにちは^^

ご多忙の中、更新お疲れ様ですm(_ _)m

とても、いい試合ですねー!勝利!!いいなぁ・・・
いつも、試合の様子をとらえた
ナイスショットに惚れぼれします。

まだ未熟な私は・・・

選手がホームインする瞬間、
試合に勝つ瞬間、
一緒に拍手して喜んじゃってます(^^;)ありゃ

シャッターチャンス逃しまくり!!!

カメラマンって、ある意味孤独な戦いですね(大げさですが)
がんばりまーす☆
Posted by TR3H at 2010年06月25日 10:35
毎度!
サッカーなど、スポーツ観戦の記事を書くと、いつも不思議とマッシーさんのブログが気になります。(笑)
応援ポチで、またゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年06月25日 11:41
後から写真・映像で見るのもいいね(*^_^*)

みんな頑張ったね~♪(*^ ・^)ノ

我が家では先週の大会ビデオを旦那が毎日見てます(笑)
P子の成長にナダウルウル~って言ってます。私もですが^^

Keyman先輩は「突っ込みネタ」投稿係り?(笑)

マッシーさん・・・隙を見せるな~(笑)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年06月25日 12:00
マッシーさん、こんにちは!


曹長から指摘されたんですか(笑)


曹長とは決勝戦で会いたいな
Posted by チョロ at 2010年06月25日 12:12
こんにちは!

素晴らしい試合だったようですね~
4年生もいるんですよね?
すごいです!

赤と黒に大きい子がいますね~
うらやましいです。

さあ週末ですよ~
頑張っていきましょう!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年06月25日 12:20
チョロ助の後輩は強いな~

わったー後輩は 開幕日に引退しました><



でも・・・・・

他にも

楽しみあるぜよ^^
Posted by Keyman at 2010年06月25日 13:19
マッシ‐!!さん
こんにちは~

仕事忙しくても8時に更新してるし~
偉いさぁ(笑)

今日はず~っとサッカーの話題ですね~

野球も負けじとp(^-^)qファイト~

週末
お疲れ様~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月25日 18:11
☆キョウヘイのお母さん  こんばんは!

私も前半戦みていましたよ~2時半から5時?頃まで
起きていましたが、いつの間にか寝ていました。
サッカー 長男君がやっているから、好きですね~
太規よく頑張ってくれました。ありがとう!



☆伊良波オールマリンズさん こんばんは!

そうそう うちの母ちゃん怒っています。
TVをつけると、サッカーと野球賭博の話題しかやらないと!
サッカー部に子供達が逃げない程度にお願いしたいです。
がんばれ~日本!



☆tama-さん こんばんは!

中学生なみの体格ですよ~
パワーヒッターが揃っています。
ハイ 初得点 初勝利です。
ポチット ありがとうございます。



☆Keyman先輩 こんばんは!

金曜日の訪問ありがとうございます。
ゆくしむに~じょ~までぃん とぅらん?
先輩 ご指摘に感謝!
フラーには、Keyman先輩のような監査役が
居ないとダメです。今後ともヨロピコ!



☆どらまさん おはようございます。

あっちこっち 元気ですよ~
マグレ マグレ  どらまさんのお陰です。 
投打にエースが頑張りました。
いつかは優勝に食い込みたいですね~
お互い頑張りましょう!



☆TR3Hさん こんばんは!

ほとんどボケてしまって
なかなか使える写真が無く 容量だけ大きいのが難問です。
撮影は難しい 気分でもポイントがちがいますからね~
子供達がガンバレば、いい写真も撮れると期待しています。
確かに孤独ね~ユンタクしていたり、応援していたら
撮れませんね!TR3Hさんファイト!



☆コスト見直し隊長さん こんばんは!

ありがとうございます。
思い出してくれるだけで嬉しいです。
ちょっと忙しく 廻っていけませんが
必ず コメントしますね~感謝!



☆♪涼風♪さん こんばんは!

はい、みな一生懸命頑張ってくれました。
お父さん P子ちゃんの為にも がんばれ~
Keyman先輩はキッズブログの顧問です。
わなとか おとりとも言うみたいよ~(笑)
若奥様大好きな Keyman先輩とお友達してね!



☆チョロさん こんばんは!

毎回、Keymanならぬ チェックマンです。
助かりますよ~
言われるまで気づかない私です。
決勝戦で~ 応援合戦がんばって!



☆北玉パパ さん こんばんは!

接戦のいい試合でした。
ハイ、4年生 3名がレギュラー入りしています。
みんとん さんは 大きいですね~大人並です。
赤は、それほどです。
暑い夏、頑張って子供達を応援しましょう!



☆Keyman先輩 こんばんは!

高校野球の話だよね~
是非、決勝戦で応援団に2人がTVに写っていることを期待します。
Jrもがんばれ!



☆ママピーさん こんばんは!

全て、予約投稿です 御免!
ちょっと忙しい時期で、野菜や~にもいけないさ!
サッカーの盛り上がり 是非、野球もね!
週末頑張って生きましょう!
ファイト~ ママピー
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月25日 19:12
お疲れ様です!マッシーさん!!


たいき君の3ベースばっちり見ました!

応援席では、みんな立ち上がり大盛り上がりでしたよ!

打撃賞2位おめでとう!たいき君!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年06月25日 21:00
☆野球王H,Yさん こんばんは!!

あの時の大歓声 何度でも再現して欲しいです。
これからも頑張って〜エース♪
Posted by マッシー!! at 2010年06月25日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。