沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月13日

父母会開催の案内!

 
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
危うく忘れるところでした。
本日、何時もの場所で何時もの時間にキッズ父母会が開催
されますので多くの父母の参加宜しくお願い致します。  


                記

  と き : 平成22年5月13日(木)20:00~
  ところ : 市総合保健福祉センター

父母会開催の案内! 
☆キッズ応援団☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左うわーんランキングsosダウンダウンお助け下さい父母会開催の案内! 



◎私は仕事で参加できませんうわーん母ちゃん宜しく!



同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 07:07│Comments(10)父母会だより
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

今日は父母会ですね。

子供たちのためにいっぱい話し合って

下さ。

マッシーさん忙しそうですね。

今日も良い天気です頑張って

行きましょう。
Posted by しまーしまー at 2010年05月13日 07:59
おはようございます。

いい天気ですね。

今日はうちの小学校は遠足です。

朝から張り切った子達がたくさんいましたよ(笑)

一日頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年05月13日 08:07
マッシーさん おはようございます。

いい天気ですね~。朝から洗濯機をフル回転しています。

またまた新入部員が数名いる様で、嬉しい事ですね。
今日も一日頑張って行きましょう!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年05月13日 08:31
舞華の母ちゃんも、洗濯がんばってますか~!私も、四回目の洗濯物がまわってます!今日は、安心して干せそうです!父母会は、父ちゃんが参加します!会長だからね~!新入部員、何名入ったのかな・・・楽しみ~!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年05月13日 09:13
マッシ‐!!さん
おはようごじゃります(^^ゞ

忙しそうですね~

今日も良い天気
ママピーも忙しい主婦を演じるのに

忙しい~(笑)

今日も頑張って行きましょう~♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月13日 11:35
マッシーさん、こんにちは!

資金造成の話ですかね~
派遣ゲットを見越して!

父母の熱意は子供たちに伝わりますからね。
頑張ってください!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年05月13日 13:02
マッシーさん こんばんわー♪

いやぁ!危なかったですね~♪
父母会!結構頻繁に行われてるんですね~
父母の結束の強さを感じます!
あまり呑み過ぎないように・・・(笑)。
Posted by サバニ at 2010年05月13日 18:41
こんばんは!マッシーさん!!

今日は父母会ですね!最近は父母の参加が少なくなってます・・・残念です。
親が頑張らねば子も頑張りません、自分は、この7年間、できるだけ参加してきました。多分、ベースボールキッズで1番多い参加だと思います。すごいでしょ・・・。

みなさん、父母会参加よろしくお願いします。
Posted by 野球王H,Y at 2010年05月13日 19:02
マッシー!!さん
こんばんは♪

父母会、いけずにすみません・・・

当たり前です!(笑)

たくさん参加者の方、いましたか~?
子供達のために
親が頑張る!
野球チームに限らず、子供の健全育成には
不可欠ですね^^

野球王H,Yさん、すごいです☆
Posted by TR3H at 2010年05月13日 19:52
☆しま~さん こんばんは!

1番乗り有難うございます。
父母会でしたね~
キッズを強くする前に
父母会の結束を強くします。



☆tama-さん こんばんは!

今日はホントいい天気でしたね~
この時間から パラパラ降り出しています。
遠足満足いきましたかね?お菓子?
今日も一日御疲れ様!



☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

今日はいい天気 太陽ポカポカでした。
洗濯機フル回転でしたか~ 布団も干せましたか?
侵入部員にキョウヘイがいます?
たくさん増やして いいチームにしましょう!



☆キョウヘイのお母さん  こんばんは!

頑張りましたか~
もう終わりましたかね?
私は 今 残業から解放されました。
甥っ子、姪っ子も入部で楽しいチーム
キョウヘイの本格デビュー楽しみです。



☆ママピーさん こんばんは!

とても忙しいでおじゃる。
ばぁちゃん 順調ですか?
お仕事・家事と頑張って!
後で訪問しますね~



☆北玉パパ さん こんばんは!

資金造成???????
万が一があったら 緊急父母会です。
頑張って 熱の入った話し合いしましょう!
今から帰ります。



☆サバニさん こんばんは!

うちは毎月定例ですよ~
今度、来月第二木曜日に覗きに来て下さい。
うちなノンアルコールです。
サバニさんは、アルコールの匂いがしないと来ないか!
では又今度!酒の席で!



☆野球王H,Yさん こんばんは!

最近、少ないですか~
ここ2ケ月参加していません すみません。
たくさん 集まって 話しやすい環境
参加しやくすくできるように頑張りましょう!



☆TR3Hさん こんばんは!

当たり前!
え~ TR3Hさん 常習犯ですか~
私は仕事で今日はいってません。
たぶん沢山集まったと思います。
そうそう健全育成ね! 私のお腹は育成しすぎてます。
コメント有難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月13日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。