沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年03月15日

第5回南城市春季少年野球大会 順位決定戦

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
週の始まり月曜日、生憎の雨ですね〜今日は練習できるかな?
 さて、2回戦江口ホエールズさんに敗れた為、2日目、日曜日は
順位決定戦は5位〜8位グループの冨祖崎公園グラウンドが会場と
なりました。その日は降水確率も高く雨天が想定されるという事で、
30分繰上げ8:30試合開始となりましたが、いきなり雨スコール
雨が止んだ後は、風が強くなり、寒い試合開始でした。
第5回南城市春季少年野球大会 順位決定戦 
☆試合内容も寒いかな〜☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


と き : 平成22年3月7日(日)
ところ : 冨祖崎公園グラウンド
てんき : 雨曇り曇り 寒い〜がーん



【1試合目】
    馬天スターズ  4 対 3  キッズ●負けぐすん

【2試合目】
     み ん と ん   1  対 0  キッズ●負けぐすん

 《所見》いつも仲良く練習試合もさせてもらっている馬天スターズさんですが、只、新チームになって
    から初対戦、投手戦で一進一退、4回に1点ずつ入れ、終盤へ決着がつかず特別延長へ入る。
    先攻のキッズ、キャプテンのタイムリーで2点を入れあと1点欲しいところ、まさかのセカンド
    ランナーが連続牽制アウト。チャンスを摘み取られてしまった。その裏スターズの攻撃定かでは
    ありませんが、スクイズで1点、ワイルドピッチで同点、最後にライト線に転がるタイムリーで
    負けちゃいましたうわーん
     2試合目7位決定戦キッズ苦手の宿敵みんとんさん この試合で公式戦新チームで3試合目!
    大型キャッチャー君、1回にセンターオーバーの大きなあたりを中継ミスでRホームランにされ、
    1点これが決勝点になり敗退。恐るべきキッズキラーです。
     この2試合 あまり褒めるところは見当たりませんが、GOODカリンちゃんのセンターオーバーの
    2ベースヒット ナイスでした。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!応援ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!
第5回南城市春季少年野球大会 順位決定戦 
☆6位 馬天スターズさん☆


第5回南城市春季少年野球大会 順位決定戦 
☆7位 みんとんさん☆


第5回南城市春季少年野球大会 順位決定戦 
☆1勝3敗 8位のキッズ☆




同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(10)大会・対戦結果
この記事へのコメント
おはようございます!
8位スタート
さ〜冬には何位くらいにあがるかな?
成長が楽しみですね♪
Posted by なかもと at 2010年03月15日 09:29
マッシーさん おはようございます

県大会の組み合わせが決定しました!

なんと赤パン軍団の初戦の相手は南部A代表の知念イーグルスです。
うりひゃー でーじなとん!!

何か作戦ないですか?
Posted by 赤パン at 2010年03月15日 09:57
マッシ‐!!さん
おはようごじゃますo(^-^)o

雨の月曜日になりましたね~
午後から晴れると良いですね~


今週も忙しく 頑張って行きましょう~

宜しくです(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月15日 10:04
マッシー!!さん おはようございます。

数字だけを見ていると とてもとても惜しい試合ですね
((*´・人・*)ゴメンナサイ 素人見で・・・)

しかし、南部地区の子どもたちは
背が高いっ!!!ようなきがしますが・・

みなさん 何を召し上がっておるのでしょう(?へ?)ン?
Posted by サイモン’s Mam at 2010年03月15日 10:05
おはようございます

南城市大会お疲れ様でした〜

その日は、親子野球で応援には 行けませんでした…
Posted by 背番号5 at 2010年03月15日 10:32
マッシーさんおはようございます。
急いで赤パンさんのブログを確認しました。
ウーマクーの対戦相手はかーなーりーの強豪チーム!!
チョットしたミスが負けにつながるので気を引き締めて大会に臨まないと
ダメですね。
県大会はチーム一丸となって頑張ります。
Posted by アンパンマン at 2010年03月15日 11:59
マッシーさん こんにちは。

スタートはつまづきましたが、追い上げていきましょう!

日曜日、意外に外は寒く感じましたね。

お体に気をつけて!
Posted by tama.tama. at 2010年03月15日 12:25
試合見たかったな~
Cチームで忙しかったからさ
また、今度試合しましょうね!!
その前に身体が・・・
詳しくはブログで(笑
Posted by BS広報部 BUN2BS広報部 BUN2 at 2010年03月15日 12:28
マッシー!!さん
こんにちは♪

残念な結果でしたが・・・
まだまだ 次がありますからね~^^

(と、土曜の那覇ブロックで2回戦敗退してしまったので
自分に 言い聞かせているような コメントになってますが^^;)

また 子供たちを応援していきましょう♪
Posted by TR3H at 2010年03月15日 13:24
☆仲本先生 こんにちは!

8位とはいっても クジ運が良かったのもありますがね~
4・5位ぐらいに食い込めたらいいな~と思います。
頑張って応援します。



☆赤パンさん こんにちは!

決まったんですね~
初戦で南部Aのイーグルスとは縁がありますね!
NAGATAさん 喜ぶかも?
がんばれ~ジュニア!



☆ママピーさん こんにちは!

そうですね~何か大雨ふりそうな蒸し暑さです。
どうぞ今週も宜しく!
頑張って生きましょう!



☆サイモン's Mam さん こんにちは!

数字上は、僅差の試合ですが、内容は・・・・
もっと打てるようにならなくては~頑張ります。
みんとんさん デカすぎます。
水がいいかもね?



☆背番号5さん こんにちは!

応援いかなかったんですか~
遥遥 糸満からの参加有難うございました。
感謝!



☆アンパンマンさん こんにちは!

南部では横綱と恐れられています。
是非、ウーマクーの底力で初戦突破期待します。
がんばれ~伊江UMAC!



☆tama-さん こんにちは!

いつも キッチャキしているキッズです。
そうそう 追い上げ、頑張りを見せて欲しいです。
ガタガタしていましたよ~寒くて大変でした。
お互いに頑張りましょう!




☆BUN2さん こんにちは!

大会運営お疲れ様でした。
決勝進出情報も皆喜んでいましたよ~有難う!
年はとりたくないね~ 無理しないでよ~
ファイト!



☆TR3Hさん こんにちは!

ドンマイ ドンマイ 
負けは慣れているキッズです。
これから これから お互いたくさん 応援しましょう!
がんば!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月15日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。