沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年01月13日

父母会の案内!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
南城市では、今年初めての『お弁当の日』ですが、準備するのを忘れて持たすの忘れていませんか?お弁当の日は少し弁当が豪華になるので嬉しいマッシーです。大里南小学校は授業参観日ですよ〜
明日、第2木曜日は、いよいよ大里ベースボールキッズ平成21年度
定期総会(決算報告会)が下記の通り開催されます。
新・旧父母会へのバトンタッチと けじめの父母会となりますので、
父母の皆さんの多くがご出席下さいますよう宜しくお願い致します。 

                    記

 と き : 平成22年1月14日(木) 20:00〜
 ところ : ◎市総合保健福祉センター

☆翔太君 ガッツポーズでホームイン☆
  

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! 父母会の案内!


同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(11)父母会だより
この記事へのコメント
マッシーさん、おはようございます。

 もう、こんな時期になりましたかぁ!!
 うちも、24日(日)に6年生を送る会と一緒に、行います。

 翔太君、中畑張りのガッツポーズですね。(古いですねぇ!!)
 将来楽しみです。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月13日 08:55
☆メタボ監督 こんにちは!

一年ってあっという間ですね~ほんと早く感じます。
うちは、来月28日ですね!
翔太君の笑顔に元気をもらえそうです。
熱血野球小僧ですよ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年01月13日 12:09
 マッシーさん こんにちわ~(*^_^*)

新・旧役員の引き継ぎですか~!!
父母会、多くの父母が参加されますように、頑張って下さい~

本当に1年は、アッという間ですね~
ファイターズは、昨年に早々に済ませてしまい・・・私も気が抜けた感じです~(^◇^)

それにしても、翔大君のホームインポーズ・・・ほんとにうれしそうで、見ている私たちまで嬉しくなりますね~!!
自分の気持ちを素直に、表現できるって良いな~と思います~
そのまままっすぐに大きくなってほしいですね~(*^_^*)
Posted by jiniajinia at 2010年01月13日 12:52
☆jiniaさん こんにちは!

いよいよ引継ぎ何かとても早いものです。
大勢来てくれないと盛り上がりませんからね~
中学に向けて頑張って下さい。 まだベイスターズ杯が残っていますよね?
可愛い翔太君が闘志むき出しの表情 大好きです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年01月13日 15:49
マッシーさん こんにちは

今日の北部は最高に寒いですが、南部はどうですか?

24日にオール大里南が北部に上陸するようですが、マッシーさんカメラマンお願いされていませんか?
Posted by 赤パン at 2010年01月13日 16:22
☆赤パンさん こんにちは!

今日は台風並の風が吹き荒れていて
とても寒いです。 今帰仁は雪降るはずよ~
ヤンバルにはプロカメラマンが居るので
南部からの応援は必要ないようです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月13日 17:43
マッシーさん こんばんは。

寒い日ですね。風が吹くと身を丸くしてしまいます。
気合の入ったホームインですね。

点数をいれる!って気持ちが伝わってきます。
Posted by tama.tama. at 2010年01月13日 19:23
マッシーさん こんばんわー♪
今日は寒かったですね~、最近糸満ゴールドの父母より「仕事してる???」
と指摘を受けるサバニです(笑)。
(マッシーさんもきっと同じでしょう?(笑))。

翔太君の真剣さや闘志が前面に出ていますね~!!!
これだけ一生懸命だと見ているほうも嬉しいですよね~♪
Posted by サバニサバニ at 2010年01月13日 19:50
 こんばんは!マッシ―さん!!


 明日の父母会は、沢山の親が集まってくれるといいですね!新体制に置いていかれないように頑張っていきます。
Posted by 野球王H,Y at 2010年01月13日 21:18
おはようございます。マッシーさん

すみません!本日の父母会、アンビリーバボーの番組を見たいので、
出席できません。
 私はマッシーさんに親バカバトンタッチします。
 けじめが大事! 
新体制キッズ父母会、がんばれ~
Posted by Kの父ちゃん at 2010年01月14日 05:35
☆tama-さんさん こんいちは!

翔太君の元気もらって、寒さを吹き飛ばして下さい。
童心に返ってみたいですね~
風邪に負けるな! ファイト!



☆サバニさん こんにちは!

え~失礼どぉ~仕事しているわけないさ!
ブログハマッテイルの分からんバ~って 言い返せばよかったのに!
以前、私も良く言われました。最近、その域を既に通り過ぎてます。
子供達が頑張っていると 難儀も無くなります。 ファイト!



☆野球王H,Yさん こんにちは!

新体制を盛り立てましょう!コーチ宜しくね!
ともに頑張って、感動できるチームにしましょう~
監督へ花束渡し役 頑張って!



☆K君の専属スポンサーさん こんにちは!

アンビリーバボ 面白そうですね~衝撃の映像?
親馬鹿は益々エスカレートさせて、是非、夢をつかんで下さい。
新体制になったら ファミチキ&おでん 宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月14日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。