沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年11月19日

南部Aブロック秋季大会 Aチーム結果

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、先週11月14日(土)に開催された南部Aブロック秋季大会の 
試合結果ですが、掲載が大変遅くなって申し訳ございません。
残念ながら、キッズAチームは1回戦敗退してしまいました。
多くの皆さんからの応援メッセージ大変嬉しく思いました。期待に
応える事なく、初戦敗退となりましたが今後のチームづくりに大変
勉強になる大会では無かったでしょうか?そう願いたいものです。
一応、開会式の様子と試合結果を掲載します。
南部Aブロック秋季大会 Aチーム結果

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m




<所見>
   1回の裏佐敷Fの攻撃、ヒットで出塁した2番君をサードへ送られ、あっけなくパスボールで1点献上、
  打っては、4番秀明君のラッキーな内野安打とセンターオーバーの2本のみデットボール3個かな?
  佐敷Fエース君の速球にあっけなく三振の山、全くタイミングを掴むことができず0行進、6回の裏には
  センターオーバーのヒットをホームランにされ、2-0でゲームセット。  
   佐敷Fのエース君、デッドボールは出すものの安定した投球で、慣れない速球を打ち崩す事が出来
  なかったキッズの大敗で幕を閉じました。 
   佐敷Fは2回戦 当添シーマンズを破って、準決勝進出です。我々の分も頑張って欲しいものです。

   ◎昨夜からの雨で内原公園はプール状態でしたが、当添シーマンズさん・佐敷少年ファイターズの
  父母の皆さんが水抜きグランド整備を手伝ってくれて、約1時間遅れで試合を開始する事ができました。
  関係者の皆さん どうも有難うございました。

南部Aブロック秋季大会 Aチーム結果
 ☆佐敷少年ファイターズ エース君☆


南部Aブロック秋季大会 Aチーム結果
☆キッズのAチーム☆

                           おいおい涙の場面でがーんキョウヘイなに笑わせている上

6年生の皆さん 県大会の出場は無くなりましたが、12月にはサンライズ大会があります。
持てる力を発揮できるよう頑張って下さい。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左うわーんランキングsosダウンダウンお助け下さい南部Aブロック秋季大会 Aチーム結果 






同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(22)大会・対戦結果
この記事へのコメント
おはようございます マッシーさん!

Aチーム残念でしたね。 (*0*)
この悔しさを、後輩Cチームに、決勝戦で爆発させてもらいましょう!

六年生は、来月のサンライズ大会で、悔いのない試合にしてもらいたいですね。 頑張れ!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年11月19日 08:39
マッシーさん、、おはようございます!

Aチーム、、残念でしたね(T_T)
点差からみると、差ほど崩れたゲーム展開ではなさそうですね。
6年生にとっては、残るところ“サンライズ大会”だけになりましたね。
楽しんで思い切って戦い抜いてください!!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年11月19日 09:00
マッシー!!さん
おはようごじゃります~

キッズAチーム残念でしたね~
涙。。涙。゚(゚´Д`゚)゚。
のところ。。。
きょうへいくん。。。さっすが~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウケル・・・・

何処でも活躍してますね~
きょうへい君は将来大物?になるよね~~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月19日 09:36
おはようございます☆
マッシーさん☆

Aチーム残念でしたね・・
これをばねにこれから
また頑張って行きましょう~!

ヤッパリきょうへい君
いいやっさ~☆☆☆☆
ナイスです!!
Posted by いらはgirlバスケ at 2009年11月19日 09:54
☆舞華ちゃんのお母さん おはようございます。

Aの分、キッズクラブが晴らしてくれるでしょう!
頑張って応援しましょうね~



☆伊良波オールマリンズさん おはようございます。

球が速すぎ~ で~じ いいピッチャーでした。
南部Aの逸材ですね~



☆ママピーさん おはようございます。

はい 負けちゃいました。
キョウヘイは クリクリ頭で存在自体 笑わせます。



☆いらはガールさん おはようございます。

小学校生活 野球をもっと極めて欲しいです。
笑いをとる為 キョウヘイレンタルするね~?
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月19日 10:39
練習疲れ?!泣きながら学校へ(^_^;)

朝、なかなか動かないワラバーに一緒に通勤している旦那が「お前はダラダラして!休め」・・・薬が効いて寝ている私は側から「お前は部活も休め~行くな~疲れて動かないんだろ~」・・・ちょっときつい言葉ですが毎回部活の休み明けの練習後はこうなので(^_^;)
結構低学年にはきついスケジュールなので「休み、休み」の子も結構います。

成長痛ですが~「休ませて、安静」がいいとの事ですが元プロの知り合いの方が教室をもっていてその方曰く「休んでいる間、他の筋肉も動かさないので
体重がいっきに膝にかかり良くない。子供がコントロールして痛い時はセーブしながら動かせた方が負担は少ない」とのお話でした。

週末の天気が気になるところですが(*´Д`)=з低学年の大会が始まります!
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年11月19日 11:09
マッシーさん おはようございます

2-0ですか~ 
見所のコメントからだと点差以上に差を感じた内容だったようですね~

佐敷少年Fのエース君はかなり良い投手らいしいですね。
たしか2回戦も完封してませんですたか?

残念な結果ですが、6年生達は本当にお疲れ様ですね!!
Posted by 赤パン at 2009年11月19日 11:13
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) さん こんにちいは!

体を壊すぐらい無理なら、練習休んだほうがいいですよ~
でも大会前だとつい無理でも参加でしょうかね?
週末 土曜日は降水確率50%ですが、今日のような天気になるといいですね!
頑張って下さい。



☆赤パンさん こんにちは!

この2点 与えなくてもいいような点数なので、悔やまれてなりません。
全く打てない、我がキッズ、どうしましょう!
佐敷少年Fのエースは大物になる事でしょう!
応援有難うございました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月19日 11:54
マッシーさん、こんにちは!

大会の記事ほんとにお疲れ様です。
でも負けから学ばないと、勝ったときもだけど。
試合ですから、勝つチームも負けるチームもでます。
切り替えてサンライズ大会?に向けて頑張りましょう!

相手エース君、写真で見る限り、ダルビッシュや東浜君に似てますね~
スラッと手も足も長い!

やはり打てかった事でしょうかね。
2点に押さえた守りは良しでしょう。

打てるチームって、どうやって練習してるんでしょうね。
打つ回数かな~

Cチーム優勝してくださいね!!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2009年11月19日 12:48
マッシーさん、こんにちは

 気持ちの整理がつかなかった状況がやっと解りました。

 こりゃ~辛いですなぁ!!

 2安打完封負けですかぁ!!

 キッズ軍団が手も足も出なかった、佐敷少年Fのエース君は、相当いいピッチャーなんでしょうね。

 しかし、ここでキョウヘイ君、登場ですか!!  きっと、敗戦のショックを和らげるため、自ら馳せ参じたことでしょう。

 キッズの6年生の皆、本当にお疲れ様でした。
Posted by メタボ監督 at 2009年11月19日 12:49
☆北玉パパさん こんにちは!

ヤーチューされたような試合でしたね~ 反省たくさんです。
うちのエースも頑張っているのに 惜しいゲームでした。
佐敷少年Fエースは 長身で球は速く、将来大物です。
この負けを次につなげるものにしたいです。



☆メタボ監督 こんにちは!

その通り、2安打完封負け、100キロ前後のピッチャー君
素晴らしい投手です。
デッドボール わざと当てているように思えるぐらい、ユトリがありました。

キョウヘイ 来年からキッズCのレギュラーかな?
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月19日 13:53
゛(*・・)σ【少年野球】ぴんぽーんっ♪





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2009年11月19日 14:10
マッシーさん!! 元気ですか~!!


お互い、残念でした。チーム最後のサンライズ大会に向け、頑張りましょう!
Posted by どらま at 2009年11月19日 14:32
マッシーさん こんにちは

Aチームの敗退、残念でしたが12月の大会ではキッズ旋風を期待します!

頑張れ~ 6年生 ・ 大里ベースボールキッズ!!
Posted by アワP at 2009年11月19日 15:27
こんにちは
残念 悔しかったでしょうね…
六年生!お疲れ様!
Posted by 背番号5 at 2009年11月19日 15:47
お疲れさマッシーさん!
今日もハッピーアイランドで読まれてましたね♪

6年生。。。結果を見れば・・・残念ですが・・・
昨年の新チームになったころに比べると~スゴイ成長したと思います♪

サンライズ大会、6年生大会と残りの大会を楽しく!楽しく!楽しく!プレーしてほしいですね♪
Posted by なかもと at 2009年11月19日 17:00
☆Jママさん こんばんは!

久しぶりにコメントしてくれたと思ったら、慌てて去ってしまいましたね~
走りこみなさいと言う事かな? ピンポン有難うです。



☆どらまさん こんばんは! 

本当に有難うございました。感謝!
親子野球大会 是非、優勝してください。サンライズはうちに譲って!



☆アワPさん こんばんは!

一回戦敗退 悔しいですね~私が悔しがっても仕方ありませんが・・・
応援 いつも有難うございます。



☆背番号5さん こんばんは!

悔しい 心底 思ってもらいたいです。
6年生 卒業までは、更に力をつけて欲しいものです。



☆仲本先生 こんばんは!

やらせメール聞きました? チェックしてますね!
確かに成長してますよ~結果が出せるように頑張って欲しいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月19日 18:19
マッシーさん こんばんは。

大会はお互いに残念でしたね。
小学校の野球は引退する頃に成長しますからね~

これからもがんばれ~キッズ達!
Posted by tama at 2009年11月19日 18:25
そうなんすか~~。

でも頑張ったものね。
次に繋がったさ~~ね。

ミミりんねーさんも・・・・がんばる・・・・
Posted by ミミりん at 2009年11月19日 19:12
☆tama-さん こんばんは!

そうですね~成長していますね~
大人も一緒に成長しなくてはいけません。 がんばろう!



☆ミミりんさん こんばんは!

ミミりんね~さんもミタンちゃんに負けないような
立派な大人に成長して下さい。 ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月19日 19:14
 こんばんは!マッシ―さん!!


 Aチームの大会負けてしまいました・・・残念です。 でもサンライズでは、最後の力振りしっぼって頑張ってくれます!!それがキッズ旋風です!キッズ魂です!キャプテンに確認しました・・・今度こそは・・・・・がんばる!!一言でした。みんな応援してます!最高な物語を作って行ってほしいです!
Posted by 野球王H,Y at 2009年11月19日 21:13
☆野球王H,Yさん こんにちは!

Cチームの決勝戦は Aに応援させ!
サンライズ大会は、Cチームのみんなで応援盛り立てましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月20日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。