沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年09月30日

キーパー当番!

 
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
9月最後の日、早いもので明日から10月ですね~ 当たり前か~
月末ちょっと忙しくしており、コメントが返せなくて御免なさい。

9月のキーパー当番の皆さん お疲れ様でした。
10月のキーパー当番の皆さんはチームの為に頑張って下さい。   
キーパー当番
                  9月              10月
休日・土日当番    秀明君  ・ 翔太君  右  永遠君 ・ 隆斗君平日(月・水・金)    拓海君  ・ 栄介君  右  颯君   ・ 寛大君


キーパー当番! 
☆フルスイング 勝裕君☆
 
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村左sosぐすんランキング低迷中ダウン応援宜しくニコニコGOOD





同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:09│Comments(16)当番
この記事へのコメント
マッシーさんおはようございます

もうすぐ10月ですが、まだまだ暑いですからね〜

水分補給 きおつけなければ
Posted by 背番号5 at 2009年09月30日 09:34
マッシーさん おはようございます

もう10月、早いですね~
大里BBKとの初対戦からもう1年が過ぎようとしています。

それから記録会表彰式参加しますか?
Posted by 赤パン at 2009年09月30日 09:37
☆背番号5さん おはようございます。

まだまだ暑さが残る沖縄では、水分補給大切ですね~
キーパー当番大変ですが、頑張って欲しいです。
最近、ブログに当番を載せてないので 怒られそうです。
昨日はどうもです。



☆赤パンさん おはようございます。

え!!1年ですか~ 10年ぐらいに感じますが(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
一応、参加予定にしておりますが、運動会なので?微妙?
後、台風の影響がなければいいのですが!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年09月30日 09:54
9月も今日まで!

涼しくなってきましたが、まだまだ日差しも強いみたいです。
乾燥で土埃がまいますのでうがい手洗い忘れずに!元気一杯でがんばってくださいね!
Posted by ひでぼ~Z at 2009年09月30日 14:34
10月に入るとはいえ、スポーツ中はまだまだ暑いですね!
キーパー係のメンバーさん、がんばってください。
Posted by Ko−JiKo−Ji at 2009年09月30日 14:44
マッシーさん こんにちは

キーパー作りは大事な仕事です!うちでは主に低学年が作っています。

まだまだ、で~じ暑い日が続きますが寝冷えしないように体調管理には

気をつけ、ほどよくお酒をうさがって頑張っていきましょう!
Posted by アワP at 2009年09月30日 15:35
 こんばんは!マッシ―さん!!

 もう、10月 月日が流れるの早いですね・・・・。日が落ちるのが早くなり練習する時間も短くなってきてます、子供達練習集中してるかなぁ?
Posted by 野球王H,Y at 2009年09月30日 20:30
☆ひでぼ〜Zさん こんばんは♪

9月も後、三時間半ですね〜
日中は暑いですが朝夕涼しいですね!
乾燥した時には、埃がまいます。
(* ̄∇ ̄)ノ手洗いウガイ頑張ります。
アドバイス有難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月30日 20:35
☆Ko−Jiさん こんばんは♪

そうですね〜
(~Q~;)10月までは、暑いですね〜
水分補給して頑張りましょう!
キーパー当番には頑張ってもらいます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月30日 20:38
☆アワPさん こんばんは♪

うちは、高学年、低学年に分かれて準備します。
父母は大変ですよ〜_(^^;)ゞ
まだインフルエンザもいますので、手洗い、ウガイで頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月30日 20:43
☆野球王H,Yさん こんばんは♪

日が暮れるのが早くなりましたね〜
頑張ってキビキビ練習して欲しいものです。
\(*⌒0⌒)b♪キーパー係頑張れ〜
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月30日 20:56
コメントの返答お疲れ様でした~(*´Д`)=з

今日はワラバ~が学校お休みしました(-_-#)
テイゲ~いんちき休みも入っていますが一応風邪気味(^_^;)熱はないです。

当然部活も休んでいますが、たまたま5年生の子がいる家に用事があって「今日怒られて練習途中で帰された~(^_^;)」・・・またかよ~(^_^;)

子供がダラダラなのか、大人がストレス溜まってるか・・・どっちかね~(^_^;)
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年09月30日 21:42
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*)さん こんばんは♪

ワカチコさん元気ですか!
調子悪い時は休ませた方がいいですよ〜(^∧^)♪
お母さんに甘えん坊したいのかな?
怒られて練習帰されたら、キッズは皆来なくなりそう!!
厳しいね〜
ストレス貯めないように頑張って下さい♪
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月30日 22:14
マッシー!!さん
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

月末忙しそうですね~

無理しないでね~


ランキング。。。低迷中なの~~~_??

あらら・・・ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

ポチ
ポチ
ポチ
ポチ


これくらいで。。どう???
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月30日 23:17
マッシーさん

お久しぶりです。。。忙しいようで。。。いい事です(#^.^#)

ところで。。。昨日、娘のスパイクを買おうと・・・

いろんなトコまわりました(@_@;)必ず欲しいものがあるようで・・・

しかし。。。スパイクって・・・いい値段しますねぇ~~~★

でも。。。あのニコニコ顔みると・・・がんばれます
Posted by ★七色の虹★ at 2009年10月01日 00:30
☆ママピーさん おはようございます。

遊びにいけなくて御免ね~ いろいろ忙しく大変です。
ママピーさんのお陰で、ランキングも何とか2位に返り咲いています。
毎日 ポチ ポチ お願いします。  ワンちゃんがいるみたい。
お気遣い有難うございます。



☆虹さん おはようございます。

遊びに行けなくて御免なさい。 サボっています。
虹ちゃんほど忙しく無いけど、時間がな~い
特別なスパイクがあるんでしょうね! スポーツ店回りお疲れ様!
試合でもいいところ見せてくれるはずよ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月01日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。