沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年08月22日

明日の集合時間!!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんばんは!
明日は、夏休み企画『キッズお楽しみ会』が予定されています。
詳細は、根間会長から聞いていると思いますが、集合時間と
スイムパンツはお忘れなく!下記の通り宜しくお願い致します。

                   記

 と  き : 平成21年8月23日(日) 旧役場駐車場12時集合
 ところ :  ユインチホテル南城 レジャープール
 ◎水筒、オヤツ、お着替、入場料持参して下さい。
        
 ◎戻ってきてから、改善センターにていろいろ催しを予定しています。

明日の集合時間!!
☆奥武島にて イカの天日干し☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:00│Comments(6)父母会だより
この記事へのコメント
キッズの皆さん楽しんで来てね~('-^*)/

うちのお父さん昨日お仕事を早めに切り上げ帰って来ました。
「プールに行こうぜ~(*^-^)b」・・・「あなた・・・インフルエンザで部活停止なのに行けるの?!」・・・(T_T)

プールは諦め二人でバッティングセンターなど楽しんで帰って来ましたが、みんなも具合が悪い時には我慢せず体を休めて下さいね~(→o←)ゞ

うちの学校は9月1日からですが一緒かな?!
運動会は今年は11月にあります!!

イカは「おかず」「つまみ」兼用できるのかな(#`ε´#)
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年08月22日 20:22
マッシーさん こんばんは 明日は、楽しんで来て下さいね〜


奥武島へ 行くんですが…見れますかね…イカ!
Posted by 背番号5 at 2009年08月22日 20:35
 こんばんは!マッシーさん!!

 明日は、自分と、ゆきと、まいかで参加予定です。
 仕事の事は、忘れて子供と一緒にあばれます!!・・・・マッシーさん、
一緒にあばれましょうね♡。
Posted by 野球王H,Y at 2009年08月22日 21:23
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*)さん こんばんは!

仲良く楽しんで来ます。
プールちょっと( ´・ω・)心配です。
パパリン優しいね〜(^.^)ワカチコさん一緒に行かなかったのね?
インフルエンザ情報すごいです。
学校行事も大変だ!
Posted by マッシー!! at 2009年08月22日 22:05
☆背番号5さん こんばんは!

明日はプールです。
先日、写した画像をのっけました。
イカしたおばあちゃんでした(笑)
Posted by マッシー!! at 2009年08月22日 22:08
☆野球王H,Yさん こんばんは!

デブったお腹と日焼けが心配です。
3人ですか〜
うちも宿題が終われば3人で参加します。
Posted by マッシー!! at 2009年08月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。