沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年07月31日

キーパー当番!!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日で7月も終わり、早いもので明日から8月ですね~
7月のキーパー当番の皆さん お疲れ様でした。
引継ぎは、親御さんから親御さんへ宜しくお願い致します。

                7月          8月
休日(土・日)       A  雄介君    ⇒  昌志君            
             B 與雄大君  ⇒   元人君

平日 5・6年    太規君・玲雄君 ⇒  泰蔵君・與雄大君    

◎夏休みの車送迎当番が不足しているようですので、
 ご協力の程宜しくお願い致します。                                  


キーパー当番!!
☆雄規君 ナイス☆



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m




キーパー当番!!
映画館に行った、息子達が珍しいものをUFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取って来た。
まさしく未確認非行物体ならぬ これまでに有り得ない物?
それは、クワガタでした。
いま、いろいろな物が景品になっているようですね~ アイスや熱帯魚など?



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(11)当番
この記事へのコメント
マッシー!!さん こんにちは

マリンズも月が変わるのでキーパー当番(水当番)の交代を昨日行いました。

二人とも(父母)初めての当番なので最初のうちはちょっとサポートをしなければと思っています。

雄規君は,すばらしいスライディングをしますね。

マッシー!!さんもシャッターチャンスを逃さず真剣な表情も見事に捉えています。

自分もがんばって写真を撮っていますが,なかなかこういった写真を撮ることができません。
(数打ちゃ当たるで行くしかないか!)
Posted by toshi4410 at 2009年07月31日 12:31
マッシー!!さん

こんちゃ!!

今日は遅めの更新でしたね~


夏休みキーパー当番大切な役目ですね~
まさに命の水!!
交代で頑張ってください~


UHOキャッチャー・・今主婦が喜ぶ洗剤用品もあるようですよ~

パチンコの景品みたいですね(やったこと無いけど~笑)




7月も最後ちばっていきましょう~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月31日 12:41
☆toshiさん こんにちは!

キーパー当番 大切なお役目で、私も慣れるまで大変でした。
今でも氷争奪戦で大変です。
引継ぎお疲れ様です。
撮影、難しいですね~私、以前のようにナイスと思える写真が撮れません。
これもスランプですかね~ 撮影 難しいですね~ カメラも変えたいです。
toshi先輩 そう言わずに御教授下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月31日 12:43
☆ママピーさん こんにちは!

皆を熱中症から守る 大切なお役目です。
命の水 その通り!当番 頑張ります。
洗剤ですか~ 主婦が喜ぶ?
お野菜や果物などもあったら面白いですね~
新鮮野菜倉庫にいかがですか?

7月お疲れ様~8月も宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月31日 12:46
ほんじゃ!   マッシーー!

バイバイ  ピ~~~~~~~~~~~~~~@@
Posted by Keyman at 2009年07月31日 17:03
マッシーさん こんにちは

8月のキーパー当番!

頑張ってくださいね~
Posted by 赤パン at 2009年07月31日 17:05
☆Keyman先輩 こんにちは! 

もうお帰りですか~
華金して下さいね!バイ バイ キ~ン♪



☆赤パンさん こんにちは!

そうなんですよ~8月当番です。
早起きして頑張ります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月31日 17:09
マッシーさん こんにちは!!

筋肉痛無しとは、まだまだいけますね。 予想通りウチのとーちゃんは、足を引っ張ったようで、どーもすいません(*0*)  結果オーライと言う事で・・・。

 もう8月なんですね・・。 キーパー当番 了解しました。(^0^)/
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年07月31日 18:08
マッシーさん こんにちは!!

筋肉痛無しとは、まだまだいけますね。 予想通りウチのとーちゃんは、足を引っ張ったようで、どーもすいません(*0*)  結果オーライと言う事で・・・。

 もう8月なんですね・・。 キーパー当番 了解しました。(^0^)/
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年07月31日 18:08
およよ。
キーパー当番とやらもあるのですか???
他には送迎当番・・・・
他にも色々???
協力し合ってるのですね。
Posted by ミミりん at 2009年07月31日 18:08
☆舞華のお母さん こんばんは!

元人君 共々 キーパー当番がんばりましょうね~
筋肉痛 頑張った証拠ですよ!
マッサージしてあげて下さい。

8月頑張りましょうね!



☆ミミりんさん こんばんは!

チームにとって大事なお役目ですよ~
飲み物無いと 野球もできませんから!
家族みたいなものです。
力合わせてがんばります。

来月も宜しくね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月31日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。