沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年07月02日

西原東中学校野球部紹介!!


キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
私のブログの大先輩でもあります。西原南ファイターズの元コーチが
現在、西原東中学校野球部父母会の東会長が、ブログを立ち上げましたので御紹介致します。
中学校での活動も知りたいので宜しくお願い致します。

西原東中野球部父母会
       下     下
http://onhigashin.ti-da.net/

鉛筆管理人=キラキラ 東会長キラキラ  宜しくお願い致します。


西原東中学校野球部紹介!!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
3代目は!!
3代目は!!(2013-01-15 14:14)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(20)ブログ紹介
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

毎日忙しい振りしてるtamaです!
最近は静かに・・・それでも毎日ブログは見てますよ~
キッズ強くなってるなぁ~なんて思いながら(笑)
今週から大会も始まりいよいよ夏本番って感じです。
お互いに頑張りましょう!
Posted by tama at 2009年07月02日 08:59
☆tamaさん おはようございます。

よかった!
元気でがんばっているんですね~
全然、コメントが無かったので心配でした。
首里地区大会 頑張って下さい。
コメント 毎日 期待していますよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月02日 09:02
おはようございマッシーさん!
少年野球から中学野球♪
東会長さんは素晴らしいですね~♪
そろそろ~minoさんも~(笑)
Posted by なかもと at 2009年07月02日 09:23
☆仲本先生 おはようございます。

そうそう あえて紹介していのは
少年野球ブログを卒業した皆さんの励みになればと思い
山内中に次、西原東、次は何処かな~と期待します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月02日 09:31
マッシーさん

早速のご紹介ありがとうございます。
少年野球ほど活発に記事掲載とはいかないと思います…思春期だからよ~?
多少、気をつけないといけんかな~

いずれにしても、今後ともよろしくです。
Posted by 東会長 at 2009年07月02日 11:50
マッシーさん♪こんにちは!

 中学野球ブログも、もっと増えてきそうな予感がします♪
Posted by sho1 at 2009年07月02日 11:55
☆東会長さん こんにちは!

jiniaさんより紹介が遅れてしまいましたが、宜しくお願いいたします。
充分、以前の力強さ感じますよ〜
makisukeさんも遊びに来ないかな?
Posted by マッシー!! at 2009年07月02日 12:23
☆sho1さん こんにちは!

中学、高校、いろいろなクラブ活躍でブログが増えると楽しいですね〜
野球っ子の輪(和)仲本先生のネットワークを活用させて頂きます。
東会長に応援メッセージお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2009年07月02日 12:27
マっシー!!さん

こんにちは~

昨日はあまはい。。くまはいして

今日は頭痛いです~~(´_`。)グスン


仕事しないで帰りたい~~


なんて・・・・・できないんで

一応頑張ります


マッシー!!さんも午後もお仕事頑張ってくださいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月02日 15:01
☆ママピーさん こんにちは!

木曜日も忙しそうですね~
ちょっと頑張りすぎたの?
クーラー背負ってあるくから、ちぶるやみ~していないね?
無理しないように よ~な~頑張って下さい。

ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月02日 15:19
こんにちは^^
中学校のブログ~? ・・・と思って読んでいたら・・・。
会長さん、がんばりますね!

それにしても 暑いですね><
予報では夕方から雨とか言ってましたが、ほんとに降るのかな~
雨→野球の練習できない→帰宅が早い→うわぁぁ~バタバタ忙しい^^;
Posted by makisuke at 2009年07月02日 16:10
☆makiskeさん こんにちは!

なんさんが会長って御存知ですよね???
あっさり流されては・・・

雨が降る気配あしませんが、
大丈夫じゃないですか?
お母さん頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月02日 17:08
雨、大丈夫そうですね~
午前中、いきなりの雨でびっくりしたので
ちょっと警戒してしまいました^^;

はい、はい・・ご存じですよ~^^
あまり突っ込み入れると怖いので。
私は根性ないので(^^;)がんばっている方はほんと、すごいなぁ~と思います!
Posted by makisuke at 2009年07月02日 17:53
☆makisukeさん さすが~

コメント返してくれるなんて嬉しいな!
お友達だったと思っているので、頑張っている東会長 偉いです。
keyman&makisukeで 出来ません?

雨降ったんですか~ 全く感じませんでした。
蒸し暑いので、いつスコールが降ってもおかしくないですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月02日 18:08
 こんばんは!マッシーさん!!
 
 今日、自宅前で 第4期 キッズ卒業生(現在高校3年生)のキャプテン、エースの二人にあいました。

小学生の頃の思い出を引き出しの中から取り出し、野球の話など怒られた時の様子・・・・・ 中学野球、高校での野球、あの東浜からヒットを打ったとか
 時間が過ぎるのを忘れて、いろいろ話を聞かせてくれました。  
 
 野球生活の節目で、この大里ベースボールキッズでプレーした、野球が大好きだったあの頃、心の奥底に眠ってたものが、甦ってしまい、タイミングがあわなくても、絶対遊びに来る! との事でしたので、やんちゃ坊では、
ありますが、みなさん!よろしくおねがいします!!!!!             
   野球やりたい!って。
Posted by 野球王H,Y at 2009年07月02日 21:25
☆野球王H,Yさん こんにちは!

卒業生が近くに住んでいるんですか〜
是非、後輩達の指導に来て欲しいですね!
(⌒∇⌒)ノ""是非、キッズシニアとの試合をしましょう♪
たくさん集めてみたいですね〜
Posted by マッシー!! at 2009年07月02日 21:39
マッシーさんはスゴイな~(\(*^ ^*)/
こういう情報はどうやって集めてんでしょう?
いつも少年野球の球児たちのことを想い
アンテナはってるってことなんですね~(¨)(..)(¨)(..)
新しいブログのほうも、活気づいていくといいですね~
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
Posted by 三角食堂 at 2009年07月03日 01:57
☆三角さん おはようございます。

昨夜は凄い稲光でしたね〜
久しぶりの雨で大地が潤った事でしょう!
アンテナ張って、ネタにしています。
コメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2009年07月03日 05:03
こんにちは!

多分中学生になると、隠れて個人的に立ち上げる(笑)方が多いと思われ・・

マッシー!!さん、がんばって探して紹介してくださいね♪

私は多分今月いっぱいと思います。
Posted by いつまでも野球少年 at 2009年07月03日 15:09
☆いつまでも野球少年さん こんにちは!

隠れファン多いでしょうからね~
何を寂しい事いっているの?
いつまでもブロガー御願いします。

がんばって!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月03日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。