沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月16日

虹の松原カップ 結果!

虹の松原カップ 結果!キッズの皆さん
ブロガーの皆さん こんにちは!
浦添商業の活躍にチムドンドンな
週末ですね~明日が楽しみ!
ウークイ疲れはありませんか?

今朝、琉球新報の市長村面をみて、知りました!!!
当キッズは、2回戦敗退の為、ちょっと忘れていましたが、
「第21回虹の松原カップ九州・山口地区親善少年野球大会」の結果は、我がキッズが敗れた湊マリーンズを敗った 石垣市代表の少年スネークさんが見事優勝しました。
長嶺BBCに続く沖縄県勢の優勝を皆で祝いましょう!

【準決勝】
少年スネーク(石垣市) 3 対 0 湊マリーンズ(唐津市)
【決勝】
少年スネーク(石垣市) 1 対 0 大山ファミリー(宜野湾市)


八重山日報から引用、画像拝借!下
http://www.yaeyamanippo-news.com/page/news_20080813_snake.php
◎女神となった、6年生 はるかさんへのインタビューも載っています。

少年スネークさん
優勝 おめでとうございます。 

大山ファミリーさん
準優勝 おめでとうございます。


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(大会・対戦結果)の記事
中学新人大会
中学新人大会(2013-01-22 13:13)

南部交流大会予選
南部交流大会予選(2011-11-14 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 11:11│Comments(16)大会・対戦結果
この記事へのコメント
石垣チームですか!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
大山チームも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
沖縄勢強いですね~~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年08月16日 13:03
マッシーさんへ

私も新聞を見て、結果を知りました。
沖縄勢・・・強いですね!
この勢いで浦商も優勝だ!
Posted by ko-chanko-chan at 2008年08月16日 13:37
☆♀猫ヘンリーさん こんにちゃ~

石垣のチームが優勝したと知ってうれしいです。
1・2を沖縄で競ったって凄いと思います。
コメント有り難うね~



☆ko-chan こんにちは!

私も新聞みて知ったんですよ~
少年野球も熱いですね!
浦商の優勝で、沖縄が注目されますよ!
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 13:53
お~~っ我が出身地石垣島・・・

こんにちわ!マッシーさんウークイの疲れはとれましたか?

ご先祖様は今頃、ロケットのって目的地に着陸できましたかね??

又明日から浦商・・・熱く燃えますね~~
Posted by ★七色の虹★ at 2008年08月16日 15:08
☆★七色の虹★さん こんにちは!

四、五年後、八重山商工を甲子園へと導くつわもの達かも知れませんぞ!
ウークイは何もせず、浦商を応援したので喉が枯れ、胃が痛みました。
(/ ̄∀ ̄)/うそ!
明日は決勝進出を期待して頑張って応援します。
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 15:32
うほっ(´∀`) 
スゴいですね。さすが沖縄。1.2と輝くなんて。
Posted by しーかー at 2008年08月16日 17:49
☆しーかーさん 毎度コメント有り難うございます。

1・2 沖縄勢が競うとは!
ほんと うちにも可能性は充分あった事が伺えます。
里帰りはしなかったんですね~
来週はバーベキューですよ!
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 17:52
マッシ‐さん
こんばんわ~

ウ~クイも終わり
なんか力が抜けた感じですねぇ
マッシ‐さんはお疲れありませんか~
明日は日曜日なので家族皆で浦商応援するぞ~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月16日 18:42
毎度!
キッズ皆にも、チャンスは来ます。
浦商凡事徹底で、頑張って下さい!
また、ゆたしく。
Posted by コスト3704隊コスト3704隊 at 2008年08月16日 19:05
☆ママピーさん こんばんは!

お疲れ残って居そうですね~
明日は、少し体を休めながら浦商の
応援頑張って下さい。



☆コスト3704隊さん こんばんは!

キッズ頑張ります。
凡時徹底 指導して行きたいと思いますので
応援宜しくお願いします。
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 19:35
★マッシーさんへ★

こんばんは。
沖縄の少年野球チームは、九州では強いようですね~
優勝・準優勝は嬉しいです(^▽^♪
明日の浦商戦楽しみですね~♪
Posted by sari at 2008年08月16日 20:02
☆sariさん こんばんは☆(-^▽^-)☆

沖縄は強いですよ〜と言わせるように!
キッズも頑張って、強くなりましょうε=(^◇^;
浦商ガンバレー
優勝しかないぞ〜
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 20:30
虹の松原カップ沖縄県勢やりましたね!
浦商も明日勝って決勝進出だ~
ポチっと1位!
Posted by HANA at 2008年08月16日 21:41
マッシー久しぶり。
野球ブログ村見に行ったけど、マッシーのブログ
が1位だったよ。凄い!

マッシーのボランティア精神のキッズ応援は誰に
も真似はできません。(ペコ)
Posted by さくーさくー at 2008年08月16日 22:12
マッシー!!さんへ
残念ながら今年は里帰り出来そうにありません
(´Д`)バーベキュー食べたかったのですが…。
ワタシの間抜け話を元躍から聞きながらバーベキュー楽しんで下さい。
明日は浦商の試合ですね。野球の事勉強しながら応援します(´∀`) ワタシは野球のウルトラ初心者です。まずは、応援の仕方から始めます(^_-)
Posted by しーかー at 2008年08月16日 22:20
☆HANAさん こんばんは☆(-^▽^-)☆

絶対優勝ですよね〜
明日勝って、勢いとまりません。
浦商ガンバレー(^0^)/



☆さくーさん こんばんは(= ̄▽ ̄=)V

さくーのボランティア街路清掃作業に比べれば、単なる暇人です。
コメントを書かなくても一日一回f(^ω^;ポチット応援よろしくお願いします。
浦商ファイト〜



☆しーかーさん こんばんは(*´・ω・)

帰れませんか〜残念!
なになに元躍君?
唐津で、何か面白いエピソードがあったんですか〜〜
σ( ̄▽ ̄;)も野球は準10会員ですよ!
塁審も出来なので、父母会も補欠です。
見て学びましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。