沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年07月26日

キーパー当番(8月)!!

キーパー当番(8月)!! キッズの皆さん こんにちは!
夏休み、毎日暑い日が続きますね~
台風8号の影響でちょっと涼しくなりますかね? 
7月のキーパー当番、
幸治君、幹征君、未優ちゃん、成菜ちゃん 
今月もあと少し、最後まで宜しく御願いします。
来月8月の当番への引継ぎは確り頼みますよ!


キーパー当番    

平日当番    6年生

7月 6大み  6仲せ

8月 6屋ゆ  6仲ゆ   5根た  5大え☆

9月  6阿け  6大こ  5宮ひ  5玉れ



土・日当番

7月  6大こ 3阿か 

8月 6大は  5宮ひ  3豊ゆ☆

9月  6仲た  3比ゆ


◎担当月変更の際は役員まで連絡お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←ポチット応援宜しく御願い致しますm(_)m


キーパー当番(8月)!!

     しょうた君!凄い形相ですね~



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 09:09│Comments(17)当番
この記事へのコメント
マッシ‐さん
おはようございます

しょうた君何処を誰を睨んでるんでしょうネェ 目付きが鋭い(笑)
でも勝負の世界には必要かもしれないですよ~

マッシ‐さん毎日暑い中ご苦労さま~
キーパーの準備も立派なお仕事ですよね~

マッシ‐さん楽しい週末をお過ごし下さいね~
Posted by ママピ‐♪ at 2008年07月26日 09:29
☆ママピ‐さん

おはようございます!
( *・・*)(*・・* )
いま大里・南風原は大降りです。
息子達、沖縄市陸上競技場に児童オリンピックに行ってますが、大丈夫かな?
ママピーさん浦添上空はいかがですか?

しょうた君はピッチャーマウンドを睨みつけ、ど真中勝負を挑んでます?
たぶん( -"-)
ママピーさんも頑張って下さいね!
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 09:55
(○´3`)ノマッシーさん♪
おはよう~~~
え 大雨なんですか?
こちらは でーーじイイテンキ~~♪
しょうた君♪
小さいながらも 立派な勝負人ですね!!
d(-。・。)
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年07月26日 10:31
☆♀猫ヘンリーさん お早う御座います。

いま晴れていますが、中部は降っているようです。
久米島は快晴ですか~台風の影響はまだないのですね~
睨みが恐いです。
対照的にタカト君の笑顔がいいです。
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 10:39
こんにちは~!(^0^)!

同じ中部でも少ししか降らなかったから

余計に暑いです(><) 児童オリンピックかぁ~♪

ナンだか響きがカッコイイですねぇ(^0^)/

残念ながら未だ2位でしたねぇ~~~(><。)/凸 ポチッ
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月26日 11:58
しょう太くん
かっくい〜♪
Posted by スイッチ! at 2008年07月26日 14:45
☆シャチさん こんにちは!

雨は余り降らなかったんですか~
暑いですよね!
子供達が陸上で競い合います。
いつも応援有り難うございます。
これからもポチット宜しくお願い致します。



☆スイッチさん こんにちは!

しょ~ちゃんに睨まれたら
小便ちびりますよ!
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 16:47
マッシーさ~ん♪

私のキーパー当番はいつですか~???

キーパーにビールとシマーどっちがいいですかぁ?(笑)
Posted by B型女 at 2008年07月26日 19:06
しょうた君のガン ビビってど真ん中に投げそうです(;^_^A
Posted by HANA at 2008年07月26日 19:07
毎度!
ぽちっとした後、お邪魔してます。
いつもコメントありがとうございます。
また、ゆたしく!
Posted by コスト3704隊コスト3704隊 at 2008年07月26日 19:13
こんばんは~☆
お久しぶりで~す(^0^)/真っ黒コケこっこ~になってるナカモトです。
水分補給はしっかりやりましょう♪
キーパー当番よろしくお願いします♪
Posted by なかもと at 2008年07月26日 19:19
B型女さん こんばんは!

せっかくなので、B型女さんには(/ ̄∀ ̄)/
毎晩、夜8時以降のキーパー当番を九月からゴルフ場帰りに(>人<)お願いします。
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 22:54
HANAさん こんばんは(^▽^)ノ

ピッチャーを威嚇してますよね!
体は小さくても気合い充分です(▼▼メ)


年07月26日 19:07
>HANA
>しょうた君のガン ビビってど真ん中に投げそうです(;^_^A
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 23:00
☆コスト3704隊さん
こんばんは(^_-)-☆
忙しいのにコメント有り難うございます。
返信無理することありませんよ(^ー^)
ワサワザ有り難うございます。感謝!
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 23:03
☆なかもとさん こんばんは(^_-)-☆

暑い中、中学野球取材お疲れ様でした。
色黒も('▽')♪♪いいかもね〜
水分補給して頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年07月26日 23:07
★マッシーさんへ★

私も最近からです「ポチッ」1クリック!
今まで気づかずにごめんなさ~いm(__)m
ランキングに沖縄の少年野球チームのブログ10位以内多いですね~
みなさん毎日更新大変でしょうに・・・
マッシーさんも無理せず頑張って下さいネ(*^。^*)
Posted by sari at 2008年07月26日 23:40
☆sariさん こんばんは(^_-)-☆

クリック応援よろしくお願いいたします。
d=(^o^)=b感謝!
更新頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2008年07月27日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。