沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年09月25日

送り当番!!

車キッズ父母会の皆さんへ子供達の送り当番お疲れ様です。
名簿に従い、あしあとピンク当番者を表記しております。送り当番!!
空白部分を埋める必要があり、時間の許す方は、水・金曜日は大里内原公園までキッズの送迎宜しくお願い致します。

送り当番

09月26日 水 6運し
09月28日 金 3新た ・ 2知ま
10月03日 水 6仲さ ・ 2比ゆ
10月05日 金 3新た ・ 2知ま
10月10日 水 6城い ・ 6仲さ
10月12日 金 3新た ・ 2知ま  
10月17日 水 6運し ・ 2比ゆ
10月19日 金 3新た ・ 2知ま
10月24日 水 6宮し
10月26日 金 3新た ・ 2知り
10月31日 水 6玉わ ・ 2比ゆ
11月02日 金 3新た ・ 2知ま
11月07日 水  
11月09日 金 3新た ・ 2知ま
11月14日 水 6城い
11月16日 金 3新た ・ 2知ま
11月21日 水


※キッズ父母会の皆様へ
  送迎の可能な方は 会長・書記まで連絡ください。
にほんブログ村 野球ブログへ



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 22:22│Comments(3)当番
この記事へのコメント
アララ♪またUPしているわ☆
ホントに朝から晩までブログしてるんですね(^m^ )クスッ
これはやっぱり誰かに半分負担していただかないと
仕事☆ホサれちゃいますね(笑)  危険です(*≧m≦*)プププw

当番ですか。。みなさん送りもたいへんですねぇ
でもガンバってこなしてくださいね(^―^)
キッズは女の子もたくさんいるから余計に心配ですね★
ファイト♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年09月25日 22:53
キッズさんは、大里内原公園で練習しているんですか~?
今度、ドライブついでに公園を探してみようと思います^^
Posted by 水分補給中(ーー;) at 2007年09月26日 01:56
☆ネモトさん おはようございます。

どうも有り難うございます。ネモとさんには見透かされていますね!
送り当番がスッポカシテシマウト 子供達は逃げて遊びに行ってしまうので
送り当番は責任重大です。


☆水師匠 お早うございます。

水・金 は大里内原公園で練習しています。
宜しくお願い致します。
Posted by OBキッズOBキッズ at 2007年09月26日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。