沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年09月21日

送り当番!!

車キッズ父母会の皆さんへ子供達の送り当番お疲れ様です。
名簿に従い、あしあとピンク当番者を表記しております。送り当番!!
水・金曜日は大里内原公園まで送迎宜しくお願い致します。

送り当番

09月14日 金 5屋ゆ ・ 2知ま
09月19日 水 6仲さ ・ 2比ゆ
09月21日 金 5屋ゆ ・ 2知ま
09月26日 水 6運し
09月28日 金 3新た ・ 2知ま
10月03日 水 6仲さ ・ 2比ゆ
10月05日 金 3新た ・ 2知ま
10月10日 水 6城い ・ 6仲さ
10月12日 金  
10月17日 水 6運し ・ 2比ゆ
10月19日 金 3新た ・ 2知ま
10月24日 水 6宮し
10月26日 金 3新た ・ 2知り
10月31日 水 6玉わ ・ 2比ゆ
11月02日 金 3新た ・ 2知ま
11月07日 水  
11月09日 金 3新た ・ 2知ま
11月14日 水 6城い
11月16日 金 3新た ・ 2知ま
11月21日 水


※キッズ父母会の皆様へ
  送迎の可能な方は 会長・書記まで連絡ください。
にほんブログ村 野球ブログへ



同じカテゴリー(当番)の記事
11月キーパー当番
11月キーパー当番(2011-10-29 08:08)

キーパー当番
キーパー当番(2011-09-23 11:11)

キーパー当番!
キーパー当番!(2011-08-26 06:06)

キッズ当番表!
キッズ当番表!(2011-06-17 09:19)

キーパー当番
キーパー当番(2011-03-01 07:07)

11月・キーパー当番
11月・キーパー当番(2010-10-31 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(24)当番
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)/

また雨がザーザー降ってます(--)

お陰でよく眠れるんですが・・・!?一番乗りのようなので

チョット気分良いです!(><)!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月21日 10:39
一番狙ってたんですが…先越されちゃいました(^^;)
マッシーさん☆来ましたよ(^_^)
どちらの少年野球もガンバッテ♪としか 言えませが♪
ガンバッテ♪
マメにPC見るマコでは、ありませんので… minoサンのとこ行きましたから、お邪魔しちゃいました(^_^) マメなマッシーさん☆ すごい♪♪♪
Posted by マコ at 2007年09月21日 10:50
はいさい。

やんばる路走行中…
いっけね〜、マッシーさんにお願いされていた事思い出した!007偵察隊に変身しなきゃ。
Posted by チョロ at 2007年09月21日 11:02
☆シャチさん おはようございます。

1番おめでとうございます。
ホント朝の雨は気持がいいですね~
かよさんに 「雨音はショパンの調べ」ってコメントしたら、「はじまりはいつも雨」がいいんだって!



☆マコさん おはようございます。

ようこそキッズブログへ皆一緒です。子供達と一緒に汗を流しています。
私は、マメなA型かもしれませんね~
ブロガー向きではないと思います。
今後ともイーグルス共々宜しくお願い致します。
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 11:04
送り当番まかちょ〜け〜!車は、小さいけど、がんばります〜(o^o^o)毎週、金曜日、休みを入れて、送り当番がんばるさ〜、(^_-)送り当番の為の休みか〜(≧ω≦)まあっ、こいつらが、楽しくできる事が一番だからな〜!母ちゃんちばるぜ!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年09月21日 11:05
☆チョロさん おはようございます。

雨天なので、スリップしないよう頑張って下さい。
私の依頼は忘れて結構ですよ~   お気遣い有り難うございます。
仕事(運転)に専念して下さい。
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 11:06
どもっ!(^-^ゞ敬礼


昨日のハードワークから開放されてゆったりしてますよ。

沖縄市も降ったり止んだりの上空です。

今日の練習は厳しいだろうな〜(;_;)

チョロさんもマッシーさんも、瞬さんもお仕事頑張って下さいね!
Posted by CB at 2007年09月21日 11:08
☆キョウヘイの母ちゃんへ

無理しない程度で宜しくお願い致します。
では、10月12日もお願いしますね!
うちのものだけでは、キッズに敵いませんので
キョウヘイの母ちゃんがいるだけで助かります。
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 11:09
☆CBさん ドキッ!!

なぜ瞬さん?瞬間的にビビリマス。
午前中雨で、午後から晴れる予定ではありませんか?
今日も一日シャキット愛  意味分からん
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 11:17
(^-^*)/コンチャ!
明日から泊まりの飲み会かぁ~☆
いいなぁヽ(=´▽`=)ノ
お当番もたいへんそぅですね(*^^*)
キッズ父母会のみなさんもガンバってくらさいねぇ~(o^∇^o)ノ

フツーのコメントでゴメンナサイ(w_-; ウゥ・・
心の病気になってしまいまいた。。今だけだけど・・もぅタバコでも吸ちゃおっかな・・・
ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。
Posted by ドルフィンズ at 2007年09月21日 15:29
☆ネモトさん こんにちは!
泊まり込みで遊んで来ますね〜有り難うございます。タバコはダメだよ(*^▽^*)
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 15:39
「キョウヘイの母ちゃん」さん・・すばらしいです・・d(゚ー゚*)ネッ!
こういう気持ちでいることが、子供たちをバックアップするには
とても大切なことなんですよね~
当たり前のようで、なかなか大変なことです!
Posted by makisuke at 2007年09月21日 16:47
☆makisukeさん こをちは!
キョウヘイの母さんは、仕事も頑張りながら、キッズの為に一生懸命です。
エール有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 16:53
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
ネモ元気v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

明日から3連休だー!!!ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

たくさん寝て大きくなるゾーv(≧∇≦)v チェケラッチョ♪
Posted by ドルフィンズ at 2007年09月21日 17:06
☆ネモトさん いいな~

うらやましい~ 仕事頑張ります。
今夜も残業だー
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 17:20
  マッシ-!!さん

  元気ですか?ご無沙汰でございます。

  人間はやっぱり健康が一番だなと感じた
  一週間でした。

  何とか頑張りましょう。
Posted by ポンジュースポンジュース at 2007年09月21日 18:17
☆ポンジュースさん こんばんは!
全く更新がなかったので心配でした。体調崩していたのですね〜
健康1番ですねー
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 19:32
マッシー!!さんご来店ありがとうございます。(店?
いいですね~サッカーって。あ、野球?すいません。
自分は小学校の頃は、野球を結構してましたね~応援でしたが;;
部活で成果が出せるのは父母の力ですよね。
これからもがんばって下さい。
Posted by TOMYTOMY at 2007年09月21日 22:17
(^▽^)/
(o^∇^o)ノ
(*´∇`*)
(o(*^▽^*)o~♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日も一日☆おつかれさまでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年09月21日 22:41
今晩は(^_^)
mino☆さんが☆おっしゃる通り、マッシーさんアチラコチラト…マメですね〜☆☆☆

時折、仕事中に覗いて、笑っちゃう事もo(^-^)o

賑やかなHPですね
いつか…マコのHPにも来てクダサイ☆☆

あっ☆まだ立ち上げてません(^o^)
Posted by マコ at 2007年09月21日 22:41
☆TOMYさん こんばんは!

ようこそ当blogへ(^o^)=b
野球少年でしたか?
今は草野球・サッカーはやってませんか?私はマンネン応援団です。
成果が出せるようバックアップしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 23:20
☆ネモトさん おかえりなさい。
今日も今週もお疲れ様でした。たらふく寝て一ヶ月分の鋭気を養って下さい。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

☆マコさん こんばんは!
マコさんが立ち上げたら、常連客になりますので、今晩からでもblog立ち上げて下さい。
その際は、アドレス報告願いますねd=(^o^)=b
Posted by マッシー!! at 2007年09月21日 23:28
初めまして、胸部保護パッドのご紹介をさせて頂いております。

常日頃「心臓震とう」で尊い命を失うことに心を痛めておりました。
このような不幸な出来事を未然に防げたらとの思いで胸部保護パッドの普及に励んでおります。

ご覧頂きましてコメントを頂ければ幸いに存じます。

野球・ソフトボール用胸部保護パッドハートアブソーバー

http://shop-world-japan.upper.jp/
Posted by 下田平 次男 at 2007年09月22日 01:52
必要だと思いますが結構高いですよねー
Posted by マッシー!! at 2007年09月22日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。