沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年08月07日

馬天スターズ☆発見!!

 いま、九州大会で、キラキラ 美里オリオンズキラキラ さんが、素晴らしい成績で決勝進出と大躍進を続けております。⇒http://okiblock.blog57.fc2.com/ 見てね!
 沖縄県勢、少年野球のレベルの高さは先のサクラ勝連双葉さんの山口制覇やサクラコザタイガースさんの鹿児島制覇に象徴されますようにハイレベルで、同じ少年野球を見守る父母としては、県勢の活躍に勇気と元気を貰え大変嬉しい限りです。
 是非、美里オリオンズさんが決勝戦で勝利する事を皆で見守り、応援しましょう。

また、明日はご承知の通り興南高校の大会初日一回戦もあり、甲子園にも目が離せません。仕事を休んで野球観戦したい気分です。

 マナカチームが、これから県外大会へ行きますが、コザタイガースさん・美里オリオンズさんに続き健闘を期待しております。

『日南市長杯 宮﨑』
 キラキラ オール上間

『福岡とびうお大会』
 キラキラ 美東ドラゴンズ
 キラキラ 比屋根タイガース

『福岡大会?』
 キラキラ 

『虹の松原杯佐賀』
 キラキラ 西原南ファイターズ
 キラキラ 白川ヒリューズ
 キラキラ 馬天スターズ☆


てぃーだブログに『1番星のように輝け』のタイトルで
馬天スターズさんの新規ブログを
発見しましたので断りもせず、皆さんに紹介します。
同じ南部A、ライバルチームの馬天スターズさんです。
ニコ南城市ママコ〜チさん お許し下さい。

http://baten.ti-da.net/



同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
3代目は!!
3代目は!!(2013-01-15 14:14)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 15:05│Comments(16)ブログ紹介
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

興南高校は明日のお昼でしたよネ?是非頑張って少年達の希望の星と

なって頂きたいものです~~~(><)~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月07日 15:18
シャチ165さん こんにちは!
第二試合 12時50分プレーボール予定ですね!
シャチさんも見ますか?
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 15:42
残念!!
美里オリオンズさん 惜しくも 決勝戦で敗れてしまいました。
お疲れ様でした。
よくやった!美里オリオンズ!!
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 15:48
(゚∇゚ ;)エッ!?負けちゃったんだ・・・残念ですぅY(>_<、)Y ヒェェ!
ところで。。。
マッシーさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甲子園まだだというのに・・『仕事を休んで野球観戦した気分です。』になってまっせ( ̄∀ ̄*)イヒッ
わざとかいな( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
オモシロイのお~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あ。馬天さんトコ行ってみよ~っとV(○⌒∇⌒○) ルンルン
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月07日 16:17
さすがネモト検索機(^0^)/よく誤字を見つけてくれました!サンキューです。
美里オリオンズ惜しかったです。
ネモトさんお母様大丈夫?南城市ママコーチさんよろしくお願いします。
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 16:30
さすがマッシー殿!!
ご心配ありがとぅございます<(_ _)>
ダイジョブでございますo(*^▽^*)o~♪た、た、たぶん(((ρT-T)ρオヨヨ
なーんて(*^^)今はまだ検査の段階なので、ぜんぜん平気でございますよん♪
馬天スターズさん行ってきました♪
とても美しく、たくましぃ南城市ママコーチさんでした(///∇//)エヘヘ
ってみたんかーい(∴`┏ω┓´)/コラコラ!! みたいな( ̄∇ ̄*)ゞワハハ
私もリンク入れとこっと♪
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月07日 16:43
お母様の検査結果が何でもない事をお祈りします。
ネモトさん馬天スターズは、これからのブログですのでアドバイザーネモトの力添えが必要だと思います。
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 16:47
ども!

マッシーさん(^^

とびうお大会に出るのは。。。

比屋根タイガース、美東ドラゴンズ、そして兼原タイガースですよん。

う~ん、美里オリオンズさん敗れてしまいましたか。。。

でも準優勝!ブロックの違いはあれ、現在の県No.1具志頭BBCよりも上にいったのですからね。

早速向こうにもコメントしてきますね。
Posted by 旅忍旅忍 at 2007年08月07日 17:09
CBさん こんにちは!
てっきり、暁さんも福岡遠征とかいてあったので、とびうお会に行くのだと思いました。
ほんと 美里オリオンズ大健闘ですよね!
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 17:45
おぉ~凄いですね!
僕達は無理ですよ、馬天スターズ強いですね。
西原南ファイターズ、比屋根タイガース、白川ヒリューズ、美東ドラゴンズ
県大会頑張って下さい。
Posted by 塁 at 2007年08月07日 21:10
塁君へ

馬天スターズ強いですよね(><)\(°0°)皆に頑張って欲しいですね!
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 21:46
マッシーさん☆私は無力な地球人(=´;ω;`=)ニャン・・
ナニができるのでしょう・・・トホホ
私にできるコトはなんでもどうぞ♪です(*^-^*) ニッコリ☆
馬天スターズさんって強いんですか!?
沖縄ってせまいのに、次から次へと強いチームが出てきたんじゃぁ、
ドルフィンズが世に出るのはいつになることやらヾ(°∇°*) オイオイ
Posted by ドルフィンズドルフィンズ at 2007年08月07日 22:48
まだまだ、今からの馬天スタ〜ズです(^^ゞ頑張りますので、練習試合など、皆さんよろしくお願いします(*^ー^*)
Posted by 南城市ママコ〜チ at 2007年08月07日 23:04
ネモトさん お互いブログでは沖縄一目指し頑張りましょう!野球は2番!
子供達の頑張りを影でささえ、支援ましょうね(^0^)/
南城市ママコーチさんへ
馬天スターズはいいチームですよ!
チームの為にも互いにnetwork張り巡らしましょう!
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 23:50
こんばんは
最近この時間にゆっくりブログ散歩してます。。

いいですねー水分補給中もフットサル&サッカーのチームNetworkを目標に、Blogを立ち上げたんですけどね(^^;
なんせ僕がシャイなので(爆

早速、馬天スターズさんもリンク加えちゃいます♪
Posted by (ー水ー;) at 2007年08月08日 01:15
師匠 最近 仕事が忙しいようですね!
ブログも無理しないで頑張って下さいね~
スターズさん宜しくお願い致します。
Posted by マッシー!! at 2007年08月08日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。