沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年07月12日

7月 父母会だより

『第7回 キッズ父母会』
南城市総合保健福祉センターにて父母会がありました。


1.キーパー当番について  

2.財政活動(アルミ缶・空き瓶回収)について
                          
3.部費の徴収について
  
4.野球小僧Tシャツ注文について

5.監督から今月の日程について
  7/15(日) 練習試合野球  宇栄原小
  7/16(月) 海の日 お休み
  7/21(土) 練習日 内原公園
  7/22(日) 練習試合野球  奥武G
  7/28(土) 練習日 大里南小 空き缶回収(10:00)
  7/29(日) 練習試合野球  西原南小

6.夏休み合宿について
    と き:8/11(土)〜12(日)
    ところ:石川少年自然の家 ⇒  http://www.lll-okinawa.info/shisetu/ishikawa/
   
7.当番の協力依頼 

8.新入部員の父母紹介 

9.ブログへの協力依頼


同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 23:32│Comments(19)父母会だより
この記事へのコメント
なかなか、今日の父母会は、集まっていて、良かったです!アルミ缶の収集の時に、子供たちに、当番生で手伝いさせるって言っていたな〜!送り当番、出きる限りがんばりますね!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年07月12日 23:46
重要事項忘れていました。明日の練習はお休みです。
Posted by マッシー at 2007年07月12日 23:47
キョウヘイの母さんへ
毎日、皆の為に送り当番お疲れ様です。
お休みなさい(-。-)。o
Posted by マッシー at 2007年07月12日 23:49
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
↑けっこうさわやか♪
なフリをしてみた(汗)ホントは寝てる・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
申し遅れました。わたくし、ドルフィンズのヒロキコーチと申します(*≧m≦*)ププッ
父母会☆円満に終わったのですか!?
ドルフィンズの父母会は・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)これ以上はノーコメントで★
台風ですね。。。ワタクシは会社お休みだとふんでデーブイデーなるものを拝見しておりました(*'-'*)エヘヘ
マッシーさんはお仕事ですね。おつかれさまです♪世のため、キッズのため、ガンバって温泉みつけてください<(_ _)>ガンバレ。
Posted by ドルフィンズ at 2007年07月13日 01:46
キッズ父母会は和気藹々と台風接近も忘れて子供達の為に討議してましたよ!
会長の運天さんや会計の玉那覇さんが、しっかりしているから(o^-')b
Posted by マッシー at 2007年07月13日 09:32
ヒロキコーチあらためネモトです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【上のコメも私ですよぉ】分かりませんでしたね(汗)反省。。
私も会計やってます・・・こんな私が(|||_|||)不安ですね(*'-'*)エヘヘ
7/22(日)試合 奥武G ←ココって奥武島のグランドのことなんですか?
私もよく天ぷら食べ行くのでo(*^▽^*)oあはっ♪
台風早くいなくなるといいですね(;~∀~)ノ
Posted by ドルフィンズ at 2007年07月13日 10:30
ネモトさんへ

 最近、誰が誰なのか良く分からないでコメントする事があります。
御免なさいm(_)m
 チョロさんとネモトさんのコンビなら、ドルフィンズは安泰ですよ! 
奥武島の天ぷら屋さん並んでいますからねー
奥武島って、台風の時には海底に潜るって知ってました?
私は奥武島近くの出身なんで友達から聞きました。
Posted by マッシー!! at 2007年07月13日 10:53
ネモトですよん(*'-'*)エヘヘ
海底に潜る・・・んですか?でもそうですよね。坂下ってありますもんね∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
じゃぁ・・・こんな台風の日はあの島はどうなっているんでしょうか!!
確認に行ってみよぅかなψ( ̄▽ ̄)ψ
もずく取り放題ですね・・・
ε-(;ーωーA フゥ…でも今日は停電も危険ですね(汗)ウチはさっきから何度か消えてます。マッシーさんトコはダイジョブですかーヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ドルフィンズ at 2007年07月13日 11:23
おはようございます。。。
すごい風ですね(><)
ネットが心配です・・・
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年07月13日 11:41
ネモトさんへ
 一応私の引っ掛かった「デマ」です。
海底に潜ると言うとカッコイイけど、波が高い台風の日には、島も見えなくなるぐらい大変な島だという表現です。
 弁解しなくてもネモトっちなら理解するよね!
まだ停電は免れています。電気のない生活は大変だよねー
昔の人は偉いよ!って思う私です。

なかもとさんへ
 ほんと凄い風ですねーネットって、アミュージアム・バッティングセンターの防球ネットのことですか?
インターネットですか?
Posted by マッシー!! at 2007年07月13日 11:53
ご報告ありがろうございます。
うちは新報を購読しているので、明日職場のタイムス新聞で
確認したいと思います。
写真ちゃんととれてたかなあ。ちょっぴり
心配です。
Posted by おっしゃーすママ at 2007年07月13日 16:02
ちゃんと写っていますよ!
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年07月13日 16:31
こんにちわ、台風ちょとだけ弱まってますね。
良かったです。
大里ベースボールキッズは石川少年自然の家で合宿ですか。
ベアーズはまだ分からないです。
Posted by 塁 at 2007年07月13日 16:38
塁君へ

 詳細はまだ決まっていないけど、宿泊してチーム結束を図るようです。
早く家に帰えらなくちゃ~
Posted by マッシー!! at 2007年07月13日 16:42
マッシーさん!!確認に行ったら奥武島は海底にありましたぁぁぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)今★奥武島はモズクとり放題です(=`^´=)エッヘン
なーんてコトはないですね(笑)
『デマ』びみょ~に信じちゃいまいたよ。けっこう純粋な年寄りなんです(///∇//)エヘヘヘ
でも台風そろそろダイジョーブなんじゃ??(^・ω・^).....ンニュニュ?
帰りも気をつけてくださいよ~!!
Posted by ドルフィンズ at 2007年07月13日 16:50
ネモトさん 
有難うございます。モズクは新原ビーチのほうがいいですよ!
こんどは、ヒリューズさんに行ってみて下さい。
Posted by マッシー!! at 2007年07月13日 16:59
マッシー!!さんへ
はーい(^0^)/ブログは無事でしたー♪
ちゃうちゃう!バッティングセンターのネットは大丈夫でした♪
明日の朝にあげる予定です!
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年07月13日 17:21
台風もそろそろ 8回裏の攻撃でしょうかw
このまま被害が大きくならない程度に過ぎ去って欲しいものです。

送迎当番についてコメントしたので試してみてくださいね~
もし改行が変だと思ったら、改行したいところに<br>を入れると良いですよ。
ではでは ^^
Posted by 水分補給中(ーー;)水分補給中(ーー;) at 2007年07月13日 18:44
なかもとさんへ
大変失礼しました。1人突っ込みはネモトさんかと思いました(≧▽≦)
最高です。

水分補給中師匠へ
ご指導有難うございました。感謝感激です。
Posted by マッシー!! at 2007年07月13日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。