沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2007年06月26日

父母会のおしらせ

『第7回 キッズ父母会』

と き : 平成19年 7月12日(木曜日) 午後8時~
ところ : 南城市総合保健福祉センター


会員多くの参加を宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(父母会だより)の記事
父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2011-09-13 08:08)

送り当番!
送り当番!(2011-07-17 16:15)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-07-13 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-06-09 08:08)

父母会の案内!
父母会の案内!(2011-05-11 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 15:55│Comments(10)父母会だより
この記事へのコメント
マッシーパパさんご無沙汰してます。
仕事でパソコンの前には居るのですが月末の締め切りに追われてパタパタしてます。
他の父兄からも更新しないとブーイングが来たりして大変です。
お互い頑張りましょう。
Posted by chibitora at 2007年06月26日 17:56
chibitoraさんへ

ブーイングがあると言うことは、それだけ皆さんが期待している証拠ですよ!
仕事が忙しくちゃあしょうがないですね。
楽しみにして待っています。コメント有難うございました。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月26日 18:34
確かに自分も野球が一番と本心は思っています。
実際去年巨人の阿部が伊江島で自主トレしに来た時は学校を休ませて家族全員で見学しに行きました。(大きな声では言えないのですが)
本当は学校が休みの日に行きたかったんですが、土日は練習試合等忙しいし、チームの練習の休みが月曜しか無くて仕方なく休ませました。
もちろん息子は大はしゃぎでした。
ですが、やっぱり学生の間は文武両道とチームの子達に指導してますのでうちのチームは基本的に学校優先ですね。
親の立場としてはマッシーパパさんと同意見です。
更に大会となれば尚更ですよね( ̄へ ̄|||)
Posted by chibitora at 2007年06月26日 22:05
chibitaroさんへ

確信犯でしたか!
chibitaroさん ほんと野球大好きですね。
ROK ヒイプーさんの ティーサージパラダイスにアンケート取って貰いたいネタです。
Posted by マッシーパパ at 2007年06月27日 10:03
マッシーパパさん「知念イーグルス」のブログタイトル検討してみます。
でも時間が空かなくてもう少し先になると思いますが・・・
それから、キッズのブログをイーグルスのお気に入りにリンクさせて下さい。
Posted by mino at 2007年06月27日 12:53
minoさんへ

お忙しいとは思いますが、頑張って下さい。
ヤフーとかグーグルなど検索エンジンでテストして見てくださいね!
Posted by マッシーパパマッシーパパ at 2007年06月27日 13:13
父母会と関係ないコメントしか入ってないのは何故?
Posted by サリーちゃん at 2007年06月27日 22:57
今度の父母会は、夏休みの計画、合宿とか話があるはずなので行かなかったら、運天会長にメッされる。
Posted by 父母会十四番 at 2007年06月28日 19:02
だからよ〜再来週の木曜日だったよね。合宿の話し合い、楽しみです!今年は、朝から、参加できるのがうれしいです。父母会は母ちゃん達もみんな参加してほしいさ〜。
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2007年06月29日 22:38
キョウヘイの母ちゃんへ

そうですよね!
お家では母ちゃんのほうが強いから(うちは)どんどん参加協力して欲しいですね。
お母さん方、みんなで父母会を盛り立て楽しみましょうよ!
Posted by マッシーパパ at 2007年06月30日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。