沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年03月28日

女子野球チェレンジ2013 開催

キッズOB・ブロガーの皆さん こんにちは!
ブログ放置状態で、すみません。 パソコンネタなし 晴れ暇なしがーん状態です。
さて、今年度3月も今週だけになりましたね~
合格発表、卒業式、終了式と新年度、新学期と希望と夢を膨らませている事でしょう!
皆さんにいい事ありますように!

さて、仲本先生が女子野球チャレンジ2013を日曜日に開催しますので
便乗して広告宣伝させて頂きます。

女子野球チェレンジ2013 開催


女子野球チャレンジ2013

◆ 目的
県内の少年野球、中学野球、高校野球で頑張っている女の子。
野球が大好きな女の子が集まり、いっぱい友達をつくってもらう
交流会にする!

◆ 会期
平成25年 3月31日(日)  昼12時〜夕方6時

◆ 会場
北谷町 屋内運動場&ソフトボール場 (桑江中学校隣)

◆ 交流会内容
野球交流会。 小学生から高校生までが楽しめるゲームを予定。

◆ 参加資格
小学生〜高校生で野球が大好きな女の子

◆ 参加費
一人300円(保険料のみ)イベント当日

◆ 各自で準備する物
グローブ (初心者の方はグローブを準備しなくても大丈夫です。)

◆ 格好
少年野球、中学野球で頑張ってる子はユニホームで参加
お願いします。(運動できる格好)

詳細申込は ⇒ 野球っ子に夢を!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(耳寄り情報)の記事
琉華ライブ!
琉華ライブ!(2013-02-04 16:16)

お買得情報
お買得情報(2012-05-10 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(4)耳寄り情報
この記事へのコメント
マッシーさん、こんにちは!

今日のハッピーアイランドで告知してましたねぇ~
Posted by うえさん at 2013年03月28日 17:16
☆うえさん こんばんは!
お聞きになりましたか〜
今帰仁にも野球少女が居たら紹介宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2013年03月28日 19:34
マッシーさん こんにちわ!

女の子が、野球を楽しめる時代になったんですね~
一昔前まで、女性の場合は、ソフトボールってイメージだったんですが、今ではチーム数や大会も増えて、盛んになってきてますね。
・・・仲本先生の功績、大きいですね☆

うちの娘、そろそろキャッチボール、はじめようかな~笑
Posted by BIN-PAPA at 2013年04月01日 12:14
☆BIN-PAPAさん こんばんは!

そうですね〜差別なく野球が楽しめてますね〜
仲本先生の功績大きいです。
野球 させるの〜(笑)
Posted by マッシー!! at 2013年04月03日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。