沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2012年05月10日

お買得情報


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
GWは終わりましたが、花束日曜日には「母の日」と財布が乏しい
5月です。嬉しい事に梅雨はいずこへ・・・・・
さて、これから大会続きかとおもいますが嬉しい情報を!
伊良波オールマリンズ監督さんのブログで仕入れましたので
お店にも勝手にご紹介します。

豊見城市立伊良波中学校2期生ブログ ⇒ http://iraha2.ti-da.net/  
お買得情報

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ






同じカテゴリー(耳寄り情報)の記事
琉華ライブ!
琉華ライブ!(2013-02-04 16:16)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 11:11│Comments(14)耳寄り情報
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

ポンキーズNo.18さん情報を見て昨日早速行って来ましたよ!
あれも欲しい、これも欲しいってな具合でお買い得品がたくさん有りました。
中には40~50%OFFの商品もあったので是非急ぐべしです!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年05月10日 16:24
☆翁長人さん こんにちは!

私も昨晩行きまして、是非、皆さんに利用して欲しくて
アップしました。
チラシを貰って、ブログにUPすると上さんにいったら
ブログ止めて人が何故?と突っ込まれました(泣)

お金があったら あれこれ 欲しいものが満載ですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月10日 16:33
マッシー!!さん
こんにちは~~☆

本当~~両方の母にプレゼントしなくちゃ~いけないので
財布の中が寂しいです(´_`。)グスン・・・・・

今日給料日だったんだけどね~~


ママピーも一応 母なんだけど。。。。。
貰えるかな~~^_^;

マッシー!!さんは、奥さまに何か準備してますか~~(笑)
カーネーション1本でも良いよ~~(^_-)-☆
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月10日 17:21
☆ママピーさん こんにちは!

相当 寂しい 私の財布です。
財布は空でも愛情たっぷり 手料理でも(カレーしか作れない)
と思うのですが、土日と仕事になっちゃいました(泣)

パパピーにカーネーションお願いしてね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月10日 18:23
マッシーさんこんにちは!

セールですか~行きたいけど買うのあったかな~?
Posted by あーつー at 2012年05月10日 18:36
☆あーつーキャプテン こんばんは

全部揃っているのですね〜
でも見たら欲しくなると思うよ〜
お父さんも伯父さんも誘って、是非、行ってね
Posted by マッシー!! at 2012年05月10日 19:58
マッシーさんこんばんは(*^^*)

週末行ってみたいですね。
息子が中学の時にはお世話になりました♪

私のパワーシャツは奥武山スポーツ産ですp(^-^)q
Posted by kmkm at 2012年05月10日 22:24
☆kmkmさん おはようございます。

是非、是非、母の日のプレゼントに自分のものを買って来て下さい。
奥武山S産ですか~まだまだ使えますね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月11日 11:07
マッシーさん こんにちは!

紹介してくれたおかげで
アクセス数がやがて100,000に届きそうです!

明日からの市長杯がんばります!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2012年05月11日 12:52
☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

情報ありがとうございました。
いい情報は共有しましょうね~

大会頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月11日 18:11
名護市の大北オーシャンJrです。

コメントありがとうございます(*'▽'*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2012年05月11日 21:56
☆セーフティーバントさん おはようございます!!

大北オーシャンJr 名護でも強豪チームですね
是非、nazaki2さん しまーさんとも情報交換しながら、名護ブロック活性化頑張って下さい
こちらこそ宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2012年05月13日 07:06
マッシーさん

こんにちは、城南P助です。
今のセール記事読みました(泣)
残念、子供にせがまれているあんなモノ、こんなモノが
お安くゲットできたかも? ですね。

城南フェニックス ブログ
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月31日 04:53
☆城南P助さん こんにちは!

先立つものが大変ですよね~
我が家も息子の野球用品優先 私は後回しです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2012年07月31日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。