沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2012年09月28日

南風原高校 寛之君②


キッズの皆さん OB・OGの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
台風17号の接近 週末の予定が気になるところです ⇒ 沖縄本島台風情報
さて、先日紹介したキッズOB南風原高校の城間寛之君についてですが、
大変恥ずかしながら、新聞キョロキョロを読んでいないのがバレバレって感じの
ベーマッシーオジサンです。
9月24日(月)の琉球新報に紹介されているのを見ておりませんでした。
南風原高校 寛之君②


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ






同じカテゴリー(OBの活躍)の記事
まさる君
まさる君(2014-10-16 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)OBの活躍
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

高校野球で、キッズのOBが活躍する姿、頼もしいですね!
思わず嬉しくなりますよね!

また、キッズの目標として励みにもなりますしね!!

北部勢は本日試合の宜野座高校のみが残っているだけ!

宜野座高校にも頑張ってもらわなければ!”!

南風原高校・知念高校(仲本さん・暇人さんの母校)も共に勝ち上がるよう応援します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年09月28日 12:38
☆がむしゃら球児さん こんにちは!

ヒーローへのエールありがとうございます。
可愛かったキッズの先輩達が、かっこよくなってビックリです。
大舞台での活躍を応援したいと思います。
後輩達の目標として 更に活躍してもらいたいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年09月28日 13:15
我が母校の試合もこれからですよぉ(^-^)/

小学生の面影もなくなるくらい成長しますからね
私なんて顔見ても分からず。。。名前で分かるって感じです
P子はスポーツ欄を良く見ていて知り合い探ししてるようです(#^-^#)

Jrも元気で頑張ってますか~?
デカくなってるかな?( ̄∀ ̄) 会いたいなぁ。。。
Posted by ♪涼風♪ at 2012年09月29日 11:55
☆♪涼風♪さん こんにちは!!

大里は停電してます…

OBの活躍、成長した姿は嬉しいです。
監督はそれ以上ですね〜
お兄ちゃんになって、キッズ時代の面影はありません。
私も名前みないと分かりません。
コメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2012年09月29日 12:45
ヒーローかっこいい!!!
ヒーローがヒーローに…♪
今後の活躍も期待ですね!
Posted by ☆☆☆ at 2012年10月14日 21:10
☆ ☆☆☆さん おはよございます。

ヒーロー マジ カッコいいですね~
これからも応援がんばりましょう!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年10月15日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。