沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年06月18日

沖縄選抜に幹征君が!


キッズの皆さん OB・OGの皆さん こんにちは!
昨日の新報、今日のタイムスと記事がピース掲載されていますが、
中学硬式野球に進んだ、阿次富幹征君(島尻BBC)が2年生で初めて?
沖縄ポニーリーグ沖縄選抜沖縄本島に抜擢され!!!
北海道で開催された国内予選大会で、県勢でくすだま初優勝をなしとげ旗
韓国で7月27日から開催されるアジア大会に出場するそうです。

日本ポニーベースボール協会HP ⇒ クリックコレ!

沖縄選抜に幹征君が!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ

沖縄選抜に幹征君が!

沖縄選抜に幹征君が!

幹征君 

花束おめでとう!



同じカテゴリー(OBの活躍)の記事
まさる君
まさる君(2014-10-16 08:08)

小禄高校 侑君!
小禄高校 侑君!(2012-09-29 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(4)OBの活躍
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

凄いですね!沖縄選抜ですか!

しかも海外大会に出場ですよね(あっぱれ!あっぱれ!)

私は沖縄タイムスではないので覧ていませんでした。

いろんなところで、沖縄の野球関係者頑張っていますね~!

沖縄少年野球幹征君に続け!将来は沖縄の★日本の★世界の★として輝いてほしいですね!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年06月18日 13:50
☆がむしゃら球児さん こんにちは!

コメントありがとうございます。
昨日の新報、今日のタイムスと両紙に掲載されていますよ~
ほんと凄い快挙です。
息子達も幹征君に負けないように県大会で頑張って欲しいものです。
世界1目指してがんばれ~
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年06月18日 14:07
マッシーさん こんばんは!

大中野球部に負けず、幹征も頑張っていますね。

練習に向かう時の自転車姿をたまに見かけますが、

幹征〜車に気をつけれよ〜ファイト〜
Posted by キッズダディ at 2013年06月18日 23:15
☆キッズダディさん おはようございます。

アジア大会って凄すぎます!
会社の前を通りますか~ 一人でコツコツ偉いと思います。
是非、7月には紙面で沖縄選抜 優勝の報告したいです。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年06月19日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。