沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2012年09月24日

知念高校 大輝君、翼君①


キッズの皆さん OBの皆さん ブロガー皆さん こんにちは!
昨日は朝から、自治会の資源ごみ回収、家の補修作業と忙しい
日曜日でした。
メイクマンで友寄ファミリーにあったのに・・・新聞見ていなくて
激励の声を掛けることも出来ませんでした 友寄さんベーすみません。
さて、知念高校でキッズのOB 友寄大輝君と照屋翼君が大活躍して
おりますので、3回戦も応援宜しくお願い致します。
知念高校 大輝君、翼君①

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ

この知念高校と小禄高校との試合で
小禄高校の7回からのマウンドには、これまたキッズのOBで
屋比久侑君(1年)が登板したそうです。


通りすがりさん 情報ありがとう御座いました。



同じカテゴリー(OBの活躍)の記事
まさる君
まさる君(2014-10-16 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(10)OBの活躍
この記事へのコメント
マッシーさん こんちは!

チーム卒業生が活躍したら嬉しいですよね~

うちも『おと~た~ズ』の話の中で
良く話題になりますよ~

甲子園いったら
絶対に応援にいこうな~って!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2012年09月24日 12:40
☆ポンキーズNo.18さん こんにちは(^-^ゞ

キッズは歴史も短いのでOBの活躍とても嬉しいです。

卒業生、高校野球まで現役で頑張ってくれると嬉しいです。
目指せ甲子園、一緒に応援にいきましょうね!!
Posted by マッシー!! at 2012年09月24日 12:58
キッズ出身ですか!

たまたま今回、友寄くんの1回と7回の打席の場面

バッチリ撮りましたよ!

近日中には、ブログにてアップします。
Posted by 暇人 at 2012年09月24日 23:26
☆暇人さん おはようございます!!

はい!キッズの先輩です。
是非、公開宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2012年09月25日 08:25
小禄は屋比久侑が途中から投げてました。

キッズOBの活躍楽しみですね。
Posted by 通りすがり at 2012年09月25日 16:01
☆通りすがりさん こんにちは!

情報ありがとうございます。
一番気になる情報でした。
新報に屋比久と苗字を確認しました。
フルネームだと分かるのですが、見落としておりました。
2回 自責点0で踏ん張ってくれたんですね!
1年でマウンドにあがるとは今後が楽しみです。

あと、向陽で仲里とありますが、悠君ですかね?
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年09月25日 16:41
そうです。
向陽のショートは仲里悠です。
Posted by 通りすがり at 2012年09月26日 08:20
☆通りすがりさん おはようございます。

やっぱり 悠君 OBの活躍 楽しみです。
後、南風原高校の城間ってサード? 寛之君かな?
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年09月26日 08:36
南風原の城間君はキッズ出身ですか?
投手として北山戦で投手として好投してました。
CBさんの取材投稿した記事がありますので参考までに貼り付けます。

http://www.hb-nippon.com/okinawa/report/915-hb-okinawa-game2012/9697-20120923002
Posted by 通りすがり at 2012年09月26日 08:55
☆通りすがりさん 心から感謝御礼申しあげます。

まさしく キッズOBのヒーローです。
南風原で頑張っていると聞いていたものの
ピッチャーもしていたとは!
全く情報が無く気がかりでした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年09月26日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。