沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年11月02日

第27回全沖縄親子野球大会


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、今週5日(土)から開催されます「第27回全沖縄親子野球大会」
先日、28日(金)に沖縄市営陸上競技場会議室にて抽選会が開催され、
我がキッズの対戦相手も決定したようです。
ラジオ沖縄パソコンHPに掲載されるのを待っていますが、まだなので!
今帰仁ジュニアさん赤パンブログより勝手で転載させて頂きます。
         
                     記

【第27回全沖縄親子野球大会組合せ】

 主催:社団法人・沖縄県子ども会育成連合協議会/ラジオ沖縄
 日時:平成23年11月5日(土)開幕
 場所:宜野湾市民広場/北谷町桑江運動公園

【対戦表】
(Aブロック)
①松田区子ども会

②江口ホエールズ
③今帰仁ジュニア

④青空子ども会
⑤室川新星

⑥翔南フレンズ
⑦嘉手納リトルエンジェルス

(Bブロック)
①与那原マリンズ

②本部町子ども会
③宜野湾フェニックス

④渡慶次MAX
⑤高安子ども会

⑥平敷屋ホープ

(Cブロック)
大里ベースボールキッズ
②田嘉里子ども会

③西原東ブレーブス
④漢那・城原区子ども会

⑤知念イーグルス

⑥金武ヴィクトリーキッズ
⑦港川アルファー

(Dブロック)
①島袋ホエールズ
②船越ホワイトタイガース

③国頭ファイターズ
④豊見城子ども会

⑤屋嘉アトラス

⑥津嘉山子ども会
⑦ティダキッズファイターズ

第27回全沖縄親子野球大会



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キッズへのハート応援ワンクリックコレ! 宜しくお願い致します。

第27回全沖縄親子野球大会
もう一つの県大会、マックのワッペンはつきませんが、
決勝戦にはラジオ沖縄の実況生中継がついて来ます。
チーム一丸となって、頑張りましょう!



同じカテゴリー(抽選・組合せ)の記事
1年生大会/強化大会
1年生大会/強化大会(2013-07-08 08:08)

嫌な雨ですね~
嫌な雨ですね~(2013-01-09 12:12)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)抽選・組合せ
この記事へのコメント
----------------------
◆マッシーさん お疲れさまです。

Cブロックが激戦ではないですか?

どのチームも勝って6年生最後の大会に勢いを
つけたいところですネ!

お父さん達は、Exciteし過ぎてケガのないように!
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月02日 09:28
あれ~?うちのブロックチームがいる・・・

マグロさんは親子野球大会って知らないって言うし(-"-;)

ラジオ中継まであるんだ~楽しみだね

うちのチームは6日からブロック大会です!

マッシーさんは体調どうなってますかねぇ無理しないでね(^_-)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年11月02日 11:56
マッシーさん こんにちは。


咳、止まりましたか?

無理せずにしましょう!

親子野球大会かぁぁぁ…羨ましいなぁ~。

キッズ、お父さん達ガンバレ~!
Posted by 小栗 番頭 at 2011年11月02日 13:08
マッシーさん こんにちは!

なんか・・・
毎年、参加チームが増えているような??

親子野球大会で勢いにのり
南部Aブロック大会に弾みをつけましょう~

☆ケガには注意!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年11月02日 13:59
☆宜保Wings さん こんにちは!

何処のブロックも激戦だとおもいますよ~?
NHBショッカー軍団が最大の難所ですね!
はい、この大会 どこまで頑張れるか!運試しです。
お父さんメンバーには、ビールで頑張ってもらいたいです。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

来年の為に教育委員会に確認して下さいね~
決勝戦は生中継されますよ~ 頑張ってもらいたいです。
大会目地通しですからね!日程に狂いがありませんように!


☆小栗番頭さん こんにちは!

咳 すこし納まりました。
はい、ムリしない程度に頑張ります。
親子野球大会 いちおう県大会なので 頑張ってもらいます。
ご期待下さい。


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

そうですかね~?
3年ぶりの県大会出場です。
おっしゃるとおり、勢いつけて ブロック大会に臨みたいと思います。
怪我ね~ 了解しました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月03日 13:44
☆宜保Wings さん こんにちは!

何処のブロックも激戦だとおもいますよ~?
NHBショッカー軍団が最大の難所ですね!
はい、この大会 どこまで頑張れるか!運試しです。
お父さんメンバーには、ビールで頑張ってもらいたいです。


☆♪涼風♪さん こんにちは!

来年の為に教育委員会に確認して下さいね~
決勝戦は生中継されますよ~ 頑張ってもらいたいです。
大会目地通しですからね!日程に狂いがありませんように!


☆小栗番頭さん こんにちは!

咳 すこし納まりました。
はい、ムリしない程度に頑張ります。
親子野球大会 いちおう県大会なので 頑張ってもらいます。
ご期待下さい。


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

そうですかね~?
3年ぶりの県大会出場です。
おっしゃるとおり、勢いつけて ブロック大会に臨みたいと思います。
怪我ね~ 了解しました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月03日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。