沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2013年01月09日

嫌な雨ですね~


キッズの皆さん OB・OGの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
嫌な雨ですね~雨の水曜f����!��ね~ 我が家は、毎朝戦闘態勢です。
謹賀新年 初更新から、早や10日目になりますが、
たくさんのコメントを頂きありがとうございました。
さて、今週土曜日は各地いろいろな大会が組まれているようですね~
少年野球 キッズは、『第45回南部地区少年野球交流大会』が開催され 
いよいよ新チームが始動します。 宜保ウィングスブログ
中学校は、『第46回女子中学校新人ソフトボール大会』の準決勝戦が
予定され、勝てば九州派遣獲得とか? 優希ちゃん 美希ちゃんガンバ!
大里中野球部は、『第43回島尻地区中学軟式野球1年生大会』が開催
されます。 ただ雨天気が気になります。 
嫌な雨ですね~
気象庁 ⇒ ホームページ
天気予報が当たる事なく、晴れ晴れて欲しいものです。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ


保栄茂少年野球 ブログ ⇒ 『第45回南部地区少年野球交流大会』

沖縄県島尻地区中体連野球専門部 ⇒ ホームページ

嫌な雨ですね~

   はじまりはいつも雨  




同じカテゴリー(抽選・組合せ)の記事
1年生大会/強化大会
1年生大会/強化大会(2013-07-08 08:08)

大里中県大会3位
大里中県大会3位(2012-07-30 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(22)抽選・組合せ
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

まじで嫌な雨ですね~

おっ・・・
中1も大会ですか!

ジュニア君の活躍に期待してますよ!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年01月09日 12:56
新年 明けましておめでとうございます

今年も どうぞよろしくお願いいたします

一年生大会 マッシーファイト
Posted by ライオンズ at 2013年01月09日 13:06
☆ポンキーズNo.18さん こんにちは!

伊良波オールマリンズも是非、初戦突破めざして
南部交流大会 頑張って下さい。
うちのは 怪我しているので出してもらえるか微妙です。


☆ライオンズさん あけおめ!

こちらこそ宜しくお願い致します。
年末は帰るコールせず失礼しました。
・・・・・・・・・・・・・・スコアラー頑張ります?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月09日 13:20
マッシーさん、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますね。
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年01月09日 14:47
☆セーフティーバントさん こんにちは!
こちらこそ2013年も宜しくお願い申しあげます。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月09日 15:08
マッシーさん こんにちは!

良く降りますよね~
週末はどうにか晴れてくれたらいいのですが・・・

みんなで念を送りましょう~(笑)
Posted by 翁長人 at 2013年01月09日 15:10
☆翁長人さん こんにちは!
ほんと降りますね~
風邪ひかないように頑張って下さい。
御願 しましょう!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月09日 15:18
マッシーさん お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by HTパパ・ママ at 2013年01月09日 20:38
☆HTパパ・ママさん こんばんは(^^ゞ

新年明けましておめでとうございます
元気に頑張っていますか?
新天地の住み心地は?
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by マッシー!! at 2013年01月09日 22:25
マッシーさん こんいちは!

この時期、毎年雨に憂鬱な思いをさせられていますね~!

練習試合や大会に大夫影響が・・・!

本当、週末くらいは晴れてくれると良いですが!

とても寒くなってきていますので、お互い体調管理には気をつけましょうね!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年01月10日 11:41
☆がむしゃら球児さん こんにちは!

ほんとですね~ 寒さも増す感じです。
子供達も濡れての試合は可哀想です。
どうか晴れてくれるように祈りましょう。
お気遣いコメント有難うございます。風邪ひかないように頑張ります。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月10日 12:25
こんにちわ(*´∀`)

今週は天気悪いね~色々大会もあるのに(´д`|||)

P子達6年生は後輩指導してるようです

大里中は女子ソフト部があるんだ~いいはず!

Jr は声だしてガンバレヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ♪涼風♪ at 2013年01月10日 12:49
マッシーさん、こんにちは!

ホント嫌な雨ですねぇ・・・
週末は晴れる事を願ってます(^^)

1年生大会はホームでの1回戦!
沢山の応援を背に受けてファイトです。。。
Posted by うえさん at 2013年01月10日 13:43
☆♪涼風♪さん こんにちは!

今日も天気が悪く冷え込んでいますね~
風邪ひかないように!
後輩達 ビシバシ鍛えて下さい。
ソフト部は伝統的に強いですよ?
応援 有難うございます。


☆うえさん こんにちは!

ほんと たらたら・・・・今帰仁は寒くありませんか?
どうにか晴れて欲しいものです。
そうですね~ 初戦 ホームでの対戦です。
応援いけるrかな~ 頑張ります。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月10日 16:37
マッシーさん こんばんわ!

うちの子供達、新聞紙でBIGてるてる坊主作ってますよ。
晴れるといいのですが。
はじまりはいつも雨...ナイス選曲です!懐かしい~
Posted by BIN-PAPA at 2013年01月10日 19:18
初めまして、マッシー様。

小禄金城スワローズです。

コメントありがとうございました。

雨が続いてますが、日曜日からの南部交流大会には晴れてほしいですね。

これから宜しくお願い致します。
Posted by カナスワ at 2013年01月10日 20:39
☆BIN-PAPAさん こんばんわ!
おりこうさんですね〜
感心です。
是非、晴れますように(^-^)/
新チーム の はじまりにかけました。
Posted by マッシー!! at 2013年01月10日 20:41
☆カナスワさん こんばんは♪
こちらこそ宜しくお願いいたします
南部交流大会頑張って下さい。
どうか晴れますように(^^)d
Posted by マッシー!! at 2013年01月10日 21:10
マッシーさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。。
南部交流大会、なかさとも参加します。
私も応援に行きます!!
天気だけが気になりますね~~(^_^;)
キッズもファイト~~!!
Posted by HiyunaHiyuna at 2013年01月11日 22:59
☆Hiyunaさん 早々のお年賀有り難うございました。
南部交流大会 出場なんですね〜
是非、勝ち残れるよう応援頑張って下さい♪
なかさと ファイト
Posted by マッシー!! at 2013年01月12日 07:49
こんにちは~マッシーさん。
1年生大会ですね~。先週伊良波中との練習試合で「1年生大会があるので1年生も試合を・・・」といわれたようです。
1年生もまだ大会があるんですね。(^^)

キッズの南部交流大会の相手「松川ライオンズ」の監督は高校の同級生なんですよ~。
キッズも頑張れ~~!!です。(笑)
Posted by Noriko at 2013年01月12日 18:06
☆Norikoさん こんばんは(^^ゞ
スミマセン勘違いでした。
那覇は新人戦なんですね〜
うちは1年生大会です。
負けちゃいました(泣)
同級生に監督さんがいますか〜
宜しく言ってて下さい♪
お疲れ様!
Posted by マッシー!! at 2013年01月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。