沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年10月02日

知念中 全国3位 おめでとう!


キッズの良いこの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
九州大会への切符を糸満高校と知念高校が手にしましたね~
今日は秋季大会決勝戦、是非、白熱したいい試合を見せて欲しいです。
知念中学校野球部が、全国大会で3位に入賞し南城市 古謝市長に
報告した記事が掲載されていましたので、NAGATAさんに代わって
同じ南城市民として、勝手にブログ掲載させて頂きます。
へなちょこ野球部応援記 ⇒ http://chinenjhsbbc.ti-da.net/
知念中 全国3位 おめでとう!
☆平成23年9月30日(金)琉球新報☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左がんばれ~パンチ!大里ベースボールキッズコレ!ポチットGOOD





知念中 全国3位 おめでとう! 
☆平成23年9月30日(金)沖縄タイムス☆



同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(4)新聞・雑誌・本
この記事へのコメント
秋季大会の応援行くの?

キッズの先輩がいるのでは?

そういえば今月の地区大会で私と会えるかもよ(^_-)
Posted by ♪涼風♪ at 2011年10月02日 09:58
♪涼風♪さん こんにちは

知念は翼君が投げたようですね〜CBスタジアムさんのブログで確認!
寝込んでおります!?
南城市?楽しみです
Posted by マッシー!! at 2011年10月02日 16:05
こんにちは!

掲載ありがとうございます。

市長からも激励の言葉を頂いたようで子供達も次のステージ(高校野球)向けて気を引き締めたようです。

それから、キッズOBの翼君が頑張ってますよ~
先輩の頑張りが後輩達を発奮させて更に頑張ってほしいですね。
Posted by NAGATA at 2011年10月03日 16:44
☆NAGATAさん こんにちは

勝手にスミマセン。。。
知念中、知念高校の頑張り、楽しみですね〜
コメント有り難うございます
Posted by マッシー!! at 2011年10月03日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。