沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2012年11月28日

野球大好き12月号 発売!


キッズの皆さん OB・OGの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
特にネタも無く、大変長らく更新が出来なくご無沙汰しております。
さて、タイトルの「野球大好き12月号」が発売されたと情報を聞きつけ、
ファミマの店員さんにお願いして、帯を切ってもらい購入してきました。
久し振りのブログアップ、3回も消してしまいましたガ-ン
野球大好き12月号 発売!
☆元人君☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ポッチト上コレ!ワンクリックUP応援GOOD宜しくお願いしますニコニコ


並びが逆順ですが、鏡原中学校さん、坂田ビクトリーズさん、若狭マリナーズさんが紹介されております。
ママコンには、根差部ベースナインさんが紹介されていますよ~ お近くのコンビニ、書店でお買い求め下さい。

野球大好き12月号 発売!


野球大好き12月号 発売!


野球大好き12月号 発売!


野球大好き12月号 発売!そして、我がキッズのキャプテン 元人君が紹介されております。

クリックしてね~コレ!
野球大好き12月号 発売!

野球っ子に夢を!http://nakamoto716.ti-da.net/

仲本先生 有難うございました。



同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)

野球大好き10月号!
野球大好き10月号!(2012-10-12 16:16)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 17:17│Comments(13)新聞・雑誌・本
この記事へのコメント
おっひさ~(^O^)/

先日 立ち読みしたんですけど~「11月号」。。。

12月号ですね!見て見ま~す(^_-)

PS:私もブログUP大変さ~(@_@)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2012年11月28日 19:57
☆♪涼風♪さん ご無沙汰してます。

12月号みてね〜

岸本さんから、お誘いあるでしょ?
宜しくね(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2012年11月28日 20:15
うちの長男クンの記事も小さく載っていました。

写真付きなら買っていたが....立ち読みしてしまった(笑)
Posted by いつまでも野球少年 at 2012年11月28日 21:07
☆いつまでも野球少年さん おはようございます。

長男君の名前が・・・探してみます。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年11月29日 08:38
マッシーさん こんちは!

まだ見てないので
パ~らないコンビニに行ってきますね!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2012年11月29日 12:18
マッシーさん こんにちは!

野球大好き12月号、本日ローソンにて購入してまいりました。

キッズの左腕、大城元人君が紹介されていましたね!

将来は、ジャイアンツの左腕エースとして活躍するの目標に頑張ってほしいですね!(記憶にのこしておきます。)実家が大のジャイアンツファンなので!!
私は、個人的に南海ホーク時代からソフトバンクホークスファンですが!!

東浜投手が来たから楽しみです!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年11月29日 12:22
☆ポンキーズNO.18さん ご無沙汰しております。

見てきましたか? 立ち読み? 購入もお願いします。


☆がむしゃら球児さん ご無沙汰しております。

早速、お買い上げ有難うございます。
私の回りもGファンです。 宮國投手は好きですが、
昌志と一緒ですね~ ソフトバンクファンです。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年11月29日 17:29
お久しぶりです、マッシーさん。
12月号ですね。我が母校も載ってるじゃん♪
今は息子の中学を応援していますが、やはり母校はいいですよね。先日校歌を久しぶりに聞きました。(^^)
Posted by Noriko at 2012年11月30日 08:37
☆Norikoさん ごぶさたしております。

鏡原中ですか?
いつ聞いても母校の校歌はいいですよね~
コメント有難うございます。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年11月30日 10:17
こんばんは、マッシーさん!

元人キャプテン、見ましたよ~かっこいい~

私としては、従兄弟の透(エナジック)が載っていたのも
嬉しかったです。
Posted by ゆうこうだい at 2012年12月01日 19:09
☆ゆうこうだいさん こんにちは(^-^ゞ

キャプテン載ってましたね〜
従兄弟にエナジックの選手がいるのですか〜
もう一度確認してみます。
Posted by マッシー!! at 2012年12月02日 11:04
マッシーさん 

こんばんは 久しぶりです

野球大好き12月号

ファミマでのお買い上げありがとうございます(笑)

我が息子の後輩たちの記事見ましたか~

息子は引退したため、親としてはさみしいですが。。。

進路もきまりました

これからは息子は沖縄の裏切り者かライバルになるのかな(笑)

マッシーさんのブログの更新いつも楽しみにしていますよ~

マイペースで、これからも更新頑張ってください
Posted by kの父ちゃん at 2012年12月02日 23:52
☆K君のお父さん おはようございます。

見ました 見ました。北谷Bの優勝記事!
どんどん 親離れ状態ですかね?大人の階段昇るですね~
県外への進学に決まったんですね!カズマ君の活躍期待しております。
がんばれ~カズマ!!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年12月03日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。