沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年05月28日

野球大好き6月号


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
せっかくの週末!台風襲来で、明日の練習試合も微妙ですね~
お家で宿題・お手伝い頑張って下さい。ビデオ鑑賞や本を読むのも
台風時の最適な過ごし方かも知れませんね!
さて、遅れましたが、野球大好き6月号が発刊されています。
野球情報満載! 是非、フリーペーパーですのでご覧下さい。
野球大好き6月号
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 左がんばれ~旗キッズ達コレ!ポチット応援宜しくね~ピース


野球大好き6月号

野球大好き6月号

野球大好き6月号

野球大好き6月号

野球大好き6月号

野球大好き6月号

野球大好き6月号

野球大好き6月号

上記↑ インフォメーションに 
「中学野球っ子記録会2011」開催の告知や!
FMコザで話題の「ヒッティングチャンス」の事が
掲載されていました。

プレゼントコーナーには
映画「もしドラ」の野球部応援割 
クーポンが付いてます。



同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(2)新聞・雑誌・本
この記事へのコメント
マッシーさん、おはようございます。

今回の台風はかなり風が強かったように感じます。

マッシーさんとこは大丈夫でしたか?

おいらのく、く、車がぁぁぁ・・・。(涙)
Posted by 小栗 番頭 at 2011年05月29日 07:17
☆小栗さん おはようございます。

台風
強風に怯えてました。
我が家の被害 そうとうです。
Posted by マッシー!! at 2011年05月29日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。