沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年03月09日

西崎アングル・宮城ドリームズ戦

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
ガ-ン疲れ目で、最近カメラのファインダーを覗くのが億劫な私です。
去った2月26日(土)は、馬天スターズさんのご招待で馬天小学校にて
那覇与儀ファイターズさん・馬天スターズさんと練習試合を行った
様です。しかし、私は仕事で応援にいけませんでした。
また、27日・28日はプロ野球オープン戦があり欠席者も多かったとか?
両チームの皆さん大変失礼致しました。コールド負けで話にならなった
ようですが、懲りずに又、お誘い宜しくお願い致します。
28日(日)は西崎小学校にお邪魔して、西崎アングルさん・宮城ドリームズさんと練習試合を行いましたので結果を掲載します。
西崎アングルさん・宮城ドリームズさん 有り難うございましたピース
西崎アングル・宮城ドリームズ戦
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左ランキングsosダウンUPコレ!ポチットお願いうわーんしますカプセル



 と き : 平成23年2月27日(日)
 ところ : 西崎小学校
 てんき : 曇りのち曇り晴れ晴れ
       天気予報では、雨の予報でしたが晴れてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Aチーム】
      宮城ドリームズ  対 キッズ〇勝ちニコニコ
      西崎アングル   対 キッズ●ボロ負けがーん

【Cチーム】
      宮城ドリームズ  対 キッズ●負けぐすん
      西崎アングル   対 キッズ〇勝ちピース 


《所見》 宮城ドリームズさんとは初対戦でした。小兵揃いうちと同じような4年生が主体のチームですが、
    常にベンチの指示に忠実に動く統率のとれたチームでした。
     一方、西崎アングルさん 笑顔の耐えないチームでムードメーカーのファースト君が盛り上げて
    いたのが印象的でした。スイングが鋭く打撃のチームでした。強い!
     アングルさん グランド設営から整備まで有り難うございました。また呼んで下さい。


西崎アングル・宮城ドリームズ戦 
☆ライトフライをナイスキャッチの琉真君☆

西崎アングル・宮城ドリームズ戦 ☆宮城ドリームスさん☆

西崎アングル・宮城ドリームズ戦☆西崎アングルさん☆

西崎アングル・宮城ドリームズ戦☆キッズ達☆


西崎アングル・宮城ドリームズ戦☆初めて見た 洸斗君の守備☆

西崎アングル・宮城ドリームズ戦☆捕手を務めた雄規君☆





同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(9)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
休み休み☆お仕事頑張って(^_-)

この日は小僧もみんな試合出れたかも?

写真編集・・・最後の今年は早めに取り掛かって下さいっ(^-^;)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年03月09日 10:17
マッシーさん こんにちは!

遠征、お疲れ様です!

子供達の笑顔はいつみてもいいですね~

毎週末は子供達の笑顔を楽しみに頑張りましょう!!!
Posted by アワP at 2011年03月09日 12:12
☆♪涼風♪さん こんにちは!

そうそう みなレギュラーでした。
写真撮影も休み休みしたいと思います。
有り難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月09日 12:12
☆アワPさん こんにちは!

コメント見落としていました。
1212同じ時間にコメントしてしまいました。
子供達の笑顔を撮るのが難しいです。
表情豊かな写真 たくさん撮りたいです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月09日 17:32
お邪魔します(*・ω・*)
マッシーさんお疲れ様です
ファインダー覗きにくいほどおめめ酷使してるんですね~
いつもいい場面いい顔で写ってる写真見るのは
楽しみなので、ホットアイマスクとかで
目をいたわってくださいませ~m(o´・ω・`o)m
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月10日 06:01
☆チャイさん こんにちは!

朝早いコメント有り難うございます。
はい、酷使してますね~ 疲れ目が!
チャイさんの激励コメントで元気もらいました。
お気遣いコメントありがとうございます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年03月10日 10:56
西崎アングル
少年野球チームは、素晴らしいチームですね^^


by from 沖縄県出身大阪府
Posted by 東江哲忍 at 2011年06月23日 17:02
西崎アングルチームには、お世話になっております

応援しています。

by from 【☆ ベイビー タイガー アー☆】

by from ☆代表者☆ユービ (cl&ub)
Posted by 東江哲忍 at 2011年06月23日 17:16
☆東江哲忍さん はじめまして!

コメントアンサー遅れて ごめんなさい。
ちょっと忙しくしておりました。
大阪からコメントですか~ 有難うございます。
西崎アングルの出身者ですか!

ほんと笑顔でプレーする子供達
コーチ陣も素晴らしかったですよ~
いいチームでした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年06月25日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。