沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年09月19日

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園)


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日は、敬老の日、おじいちゃん おばあちゃんを労わりましょう。
さて、9月3日(土)に大里内原公園にて、那覇与儀ファイターズさん
お隣の大里ベアーズさんと練習試合を行いましたので、試合の様子を
掲載させて頂きます。

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キッズ達へのガッツポーズ熱い応援をニコニコ宜しくお願い致しますUP




 と き : 平成23年9月3日(土)
 ところ : 大里内原公園
 てんき : 晴れ晴れ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Aチーム】
     那覇与儀ファイターズ 対 キッズ〇勝ちおすまし
     
     大里ベアーズ      対 キッズ〇勝ちニコニコ

     B・Cチーム 覚えておりませんガ-ン


 《所見》 那覇与儀ファイターズさんとの4年振りでしたが、元気いっぱいでしたね~
     初めて昌志が完投? 大里ベアーズ戦では元人君が3-3当たりまくって 白い歯が素敵でした。
     与儀ファイターズさん 大里ベアーズさん 暑い中、練習試合有難うございました。

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園) ☆笑顔が素敵な元人君☆

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園) ☆那覇与儀ファイターズさん☆

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園) ☆大里ベアーズAチームさん☆

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園) ☆大里ベアーズBチームさん☆

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園) ☆キッズAチーム☆

那覇与儀ファイターズ・大里ベアーズ戦(内原公園) ☆キッズBチーム☆  





同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

9月3日(土)の練習試合おつかれさまでした。
画像みてると・・・
暑そうですね。。。

それと
那覇与儀Fさんのサウスポー
すごいフォームですね

すごっ
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年09月19日 13:02
マッシーさん こんにちは!!

この日は、最後の試合の一部しか見れず、帰宅しながら本人が、上機嫌でず~っと話していました。ベアーズ戦での「じゃ~あの時のどこどこに打ったの見ていないの?」と残念そうな表情でしたが、一通り聞き、「凄いね!」と褒めましたが、でも、これを継続する事が大事。毎回、そんなだったらいいね~。元人次第だよと・・。やる気に繋がってくれたらと常に思うか~ちゃんですが・・どうかな? 
いつバッターボックスにたっても安心して見れる事を願っている今日この頃です・・。まだまだ頼れない二男ですがよろしくお願い致します! (>0<)
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年09月19日 14:56
マッシーさん こんにちは!

昌志君、初昌完投おめでとう!

きっと自信になるはず!!

頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年09月19日 16:04
こんばんは♪
baseball kozaです。
いつもコメントありがとうございます(●^o^●)
この調子で県大会も頑張ってほしいんですが。
ちびっこ達も頑張ってて凄いですよね☆
Posted by baseball koza at 2011年09月19日 18:10
マッシー!!さん こんばんは。

toshi4410です。

土曜日はお疲れ様でした。

息子と一緒に満足したひと時でした。

それにしても今日のアクセス数は桁が違いますね。

どこかに広告でも出したのかな?
Posted by 与那原中学校野球部父母会与那原中学校野球部父母会 at 2011年09月19日 21:26
☆ポンキーズNo18 さん こんばんは!

さすが~目の付け所が違いますね~
アルバム鑑賞有難うございます。
是非、対戦してみて下さい。


☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

そこまでチェックしてと言われたら、お母さんメモしておかないといけませんね~
あの日の元人君は ナイスでしたよ!
がんばれ~元人!


☆がむしゃら球児さん こんばんは!

肩ヨーバーは、過去 完投したことが1度もありません。
スローボールを投げて、バックに助けてもらっていました。
練習試合できるといいですね~


☆baseball kozaさん こんばんは!

こちらこそ有難うございます。
コザ中をあやかって頑張ります。
キッズ達 宜しくお願いいたします。


☆toshiさん こんばんは!

どうもお疲れ様でした。また宜しくお願い致します。
何でかね? 原因が?
コメントを頂き ビックリです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年09月20日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。