沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2011年02月01日

米須オリオンズ・パークタウン戦!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
早いもので、今日から2月ですね~プロ野球キャンプも本番のようで
どうにか晴れ晴れ晴れ天気が回復して欲しいものです。
大変遅れ馳せながら、去った1月22日(土)糸満市米須小学校での
練習試合の様子を掲載します。
米須オリオンズ・パークタウン戦!
☆カメラマン 蓮君☆
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村ふたば左風邪にまけるな~コレ!キッズ達ニコニコパンチ!


 と き : 平成23年1月22日(土)
 ところ : 糸満市 米須小学校
 てんき : 肌寒い曇り晴れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Aチーム】

米須オリオンズ  対 キッズ〇勝ちニコニコ

パークタウン   対 キッズ●大敗うわーん


 ※B/Cチームに関しては情報不足なので省きます。

《所見》 米須オリンオズの皆さん パークタウンの皆さん グランド整備お疲れ様でした。
    前日からの雨で、グランドはグチョグチョ雨だったらしいく、整備に時間をついやしたとか?遅れて
    米須小学校にいったので詳細はわかりませんが、米須オリオンズ戦は、良く当たっていたようですが、
    パークタウン戦は打てないし、打たれぱなしで大敗でした。
     パークタウン 鋭いスイングで超打者が揃ってますね~ 米須オリオンズさん パークタウンさん
    また宜しくお願いいたします。

米須オリオンズ・パークタウン戦!
☆米須オリオンズAチームさん☆

米須オリオンズ・パークタウン戦!
☆パークタウンBチームさん☆

米須オリオンズ・パークタウン戦!
☆パークタウンAチームさん☆

米須オリオンズ・パークタウン戦!
☆米須オリオンズCチームさん☆

米須オリオンズ・パークタウン戦!
☆キッズB/Cチーム☆

米須オリオンズ・パークタウン戦!






同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(17)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
ボロ負けだったんだね…カツキも風邪ひいて休みだったんだよね。朝早くから、夕方遅くまで大変でしたね…本当に皆様、お疲れ様でした。寒くて仕方がないですが、手洗い、うがい、アルコール消毒?(笑)ちゃんとしましょう!チバリよ〜キッズ諸君、父ちゃん、母ちゃん達!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2011年02月01日 08:35
おはようございます♪蓮くんカメラマン、様になってますね〜(^O^)/

将来の球場カメラマンになれるように、どんどん、人材育成ですよ〜♪マッシーさん!!

あっ(゜▽゜)

まずは、プレーヤーかっ!失礼しました(笑)
Posted by HAPPY HAPPY at 2011年02月01日 09:09
☆キョウヘイのお母さん おはようございます。

朝一コメント有り難うございます。
違うよ~カツキが休んだのは日曜日です。
風邪さんが家にもいますので予防頑張って欲しいです。
ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月01日 09:09
マッシーさんへ

おはようございます!
子供たちは学びの天才ですね。
昨日、教育カンセラー仲島正教氏の
講演会に参加してきました。
そのとき、先生が「大人は子供たちの
未来の応援団」と話された時に
マッシーさんの顔が浮かんできたんです。
これからも、子供たちの素敵な応援団で
いて下さいね。私もマッシーさんに
追いつけるよう精進します。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう) 愛(有)鳳凰(ほうおう) 愛 at 2011年02月01日 09:10
☆HAPPY HAPPYさん  おはようございます。

蓮君 スタジオかりりんの専属カメラマンです。
いまは、ゆうこうだいさんのアシスタントですが、
球場カメラマンにならないよう レギュラーとってもらいます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月01日 09:11
☆鳳凰さん おはようございます。

テレルナ~(笑)
はい 子供達は可能性を大きく秘めた天才です。
才能が発揮できるよう 応援団として頑張ります。
コメントありがとうございます。感謝!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月01日 09:13
かりりんの息子さんですか~♪

カメラマンは大人になってからっ!

マッシーさん野球っ子ばかりに気をとられないよう
仕事も頑張って尊敬される父でもあって下さいっ!(笑)

「おとうしゃん嫌いっ」って言われないようにね(^-^;)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年02月01日 11:50
マッシーさん こんにちは。

今日も寒いですね。

今年もパークタウンは強いんですね。

練習試合でなにか学べればもうけもの!

頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2011年02月01日 12:07
マッシーさん こんにちは!

パークタウンさん・・・
昨年、何かの大会で負け審判していて
「このチームは良く打つな~」って、印象がありました。

大里BBKさんも次回は負けずにガンガン!振って行きましょう!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年02月01日 12:23
マッシーさん こんばんわ!

寒い中での練習試合・撮影お疲れさまでした。

与根球場近くで仕事してますが、飛行機音結構響きますね~
あと、海沿いだからか寒いです!

うちのチームの子達も飛行機音に負けないくらい大声をだしてくれればいいのですが・・・
Posted by アワPアワP at 2011年02月01日 18:29
☆♪涼風♪さん こんにちは!

覚えてくれてました~
かりんの弟の スタジオかりりんの息子さんです。
大人になったら、戦場カメラマンやってもらいます。
あゆみからは嫌われそう。


☆tama-さん こんにちは!

お日様出ても 寒いですね~
強い 強い 噂は聞いていましたが!!!!
やられました。完敗です。
打たれ強いチームを目指して頑張ります。


☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

審判の経験がありますか~ 強いの一言です。
空振り三振はこまりますが、フルスイング 長打を
決めてもらいましょう!
コメント有り難う!


☆アワPさん こんばんは!

空港近くでお仕事ですか~
寒い中の練習試合、子供達も父母も体調管理大変ですね!
海の近く、冬場はどうしても風が強いですよね!
お仕事頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年02月01日 18:39
こんばんは!マッシーさん!!

肌寒い中、球場カメラマンお疲れ様でした!
今日のお日様は、心地よかったですね・・・
気持ちも楽になって得した気分です!

米須オリオンズ様、
パークタウン様
練習試合ありがとうございました!!
Posted by 野球王H,Y at 2011年02月01日 19:48
こんばんは マッシーさん!

この日は、兄ちゃんの大会で、米須まで送ったものの、練習試合は見れませんでした・・。

早く寒さも無くなり、野球に専念出来る季節になってほしいですね。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2011年02月01日 20:24
☆野球王H,Yさん こんばんは

ポカポカ陽気でも小陰は風があり、寒かったです。
球場カメラマンは蓮君に譲ります。
今日のような天気が続くとキャンプ最高ですね!
お仕事頑張って
Posted by マッシー!! at 2011年02月01日 22:02
☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは

新人大会でしたか〜
応援行けなくて御免なさい!!
春よこい夏が恋しいです。
風邪対策頑張りましょう
Posted by マッシー!! at 2011年02月01日 22:06
おうっ(~o~)  

うちの のーてんきさが

自慢の息子が載ってるじゃ

ありませんか 

うれしよーなはずかしーよーな(*^。^*)

ありがとうございました
Posted by かりりんママ at 2011年02月04日 22:08
☆かりりんママさん おはようございます。

れん君さすが~って感じのいい写真撮ってましたよ~
ゆうこうだいさんのブログみてね!
寒さに負けないように頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月05日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。