沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年11月03日

文化の日&お願い


キッズの良いこの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
旗11月3日(水)文化の日で一般的には、公休日お休みですね〜
今日キッズは、朝9時から猛特訓が内原で予定されています。
文化の日に因んで、先週 沖縄タイムス・琉球新報に掲載されていた
我が母校、百名小学校の記事を掲載させてもらいます。
地域の特色 伝統行事を取り入れ、練習も簡素化素晴らしい試みです。

  【10月28日(木)沖縄タイムス 23ページ市町村面に掲載】文化の日&お願い
 
みんとんのエース君が棒術を披露したようですね〜
PTA会長さん 父母の皆さん お疲れ様でした。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左文化の日旗野球頑張っている野球子供達にポチットコレ!

おねがい
11月7日(日)
対戦相手求む!
呼んでくれるチーム


メールオーナーメッセージか
ブログコメント頂けたら
嬉しいです。



同じカテゴリー(新聞・雑誌・本)の記事
琉球新報電子版
琉球新報電子版(2012-10-19 15:18)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 06:06│Comments(10)新聞・雑誌・本
この記事へのコメント
マッシーさん☆

久々の一番のりです

マッシーさんは百名出身なんですね~(^◇^)┛
大里かと思いました

今週日曜日は 尚巴志マラソンは出ないの
うちは みんなで出ますよ~(*^_^*)

練習試合相手 見つかるといいですね(≧∇≦)
Posted by MAKKO at 2010年11月03日 07:14
☆MAKKOさん おはようございます

早起きですね〜
一番乗り有り難うございます
たまぐすくんちゅです。
ブログの力期待します。
Posted by マッシー!! at 2010年11月03日 07:40
なんで~!?尚巴志ハーフ走らないの?
俺の代わりに走る?(笑
Posted by BUN2 at 2010年11月03日 08:57
マッシーさん おはようございます。

文化にいそしんだ一日にして下さいね(笑)

今日も野球に浸かってきます。
Posted by tama.tama. at 2010年11月03日 09:09
運動会でのエイサー(#^-^#)

うちは6年生のエイサーで3地区の踊りを披露^^

地域は近いのにそれぞれ違う特徴があるんですよね~

「棒術」は大綱引きの時やってますよね?

7日は大会が始まるので~無理ですね~(笑)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年11月03日 09:43
日曜日は、マラソンで旦那も朝から役員だよ〜!マラソン出る人も多いはずね!キッズも全員で出てみたいね〜!二、三キロでも…親は抜きで(笑)
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年11月03日 10:59
☆BUN2さん こんばんは♪
気持ちは走りたいけど、死にたくないの〜
頑張って完走して下さい
美味しいビールが飲めるぞ〜ファイト
Posted by マッシー!! at 2010年11月04日 01:13
☆tama.さん こんばんは

文化の日、野球日和だったでしょうね
動くには最高の寒い一日でした。
風邪引かないように頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年11月04日 01:16
☆♪涼風♪さん こんばんは♪

エイサー3地区のを見れるのですか〜
すごーいさすが沖縄市エイサーのメッカですね!
沖縄ブロックは大会ですか〜頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年11月04日 01:20
☆☆キョウヘイのお母さん こんばんは♪

ほんと!!
全員で思い出つくれたらいいですね〜
大会役員頑張って
ファイトv(°∇^*)⌒☆
Posted by マッシー!! at 2010年11月04日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。