沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年10月12日

浦添T・美里O・南風原S戦!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、10月3日(日)南風原小学校に遠征して、練習試合を
して頂きましたので試合結果を掲載させて頂きます。
対戦して下さった、皆さん有り難うございました。

ピース南風原スターズさん 次回対戦宜しくお願い致します。

浦添T・美里O・南風原S戦!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左キッズの頑張りにコレ!ポチットUP応援宜しくピース


と き : 平成22年10月3日(日)
ところ : 南風原小学校
てんき : 晴れ晴れのち雷豪雨雨また晴れ晴れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Aチーム】
     浦添タイガース  対  キッズ〇勝ちピース
     美里オリオンズ  対  キッズ△引き分けおすまし雨天コールド

【B・C混合チーム】
     美里オリオンズ  対  キッズ●負けぐすん

     南風原スターズ  対  キッズ●負けうわーん 


《所見》
    日曜日、朝から娘の送りやら何やら忙しく、遅刻してしまいました。
   南風原小学校へ到着して、??見たことの無いユニホーム? 具志頭BBC!聞いていたチーム数より
   多いじゃありませんか?
    丁度、キッズの試合中、勝ってるね~と聞くと「いい試合しているよ~勝っているみたい」とのこと
   連敗街道驀進中のキッズが珍しいと思いながら、対戦チーム名を聞いて更にびっくり!ビックリびっくり!!びっくり!!え~
   僅差ではありますが、あの強豪 浦添タイガースに勝っちゃいました。試合・最終回しか見てなく、内容は
   よく分かりませんが、ミラクルです。
    2試合目、久しぶりに美里オリオンズさんとの対戦 序盤押し気味に試合を展開していましたが、終盤
   長打攻勢で追いかけられる展開、5回?途中ゲリラ豪雨雨中断となりました。
   Bチーム、美里オリオンズ戦、女の子の活躍で遭えなくキッズ負け、南風原スターズ戦も大きい当たり
   をポンポン打たれて2連敗でした。 スターズBチーム強し!

浦添T・美里O・南風原S戦! ☆浦添タイガースさん☆

浦添T・美里O・南風原S戦! ☆美里オリオンズさん☆

浦添T・美里O・南風原S戦! ☆キッズB・C混成チーム☆


浦添T・美里O・南風原S戦! ☆美里オリオンズBチーム☆





同じカテゴリー(交流戦・試合結果)の記事
先週の対戦結果
先週の対戦結果(2011-10-08 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(8)交流戦・試合結果
この記事へのコメント
おはようございます!

お祝いコメントありがとうございました。

県王者浦タイから金星挙げるとは南部Aに向けていい方向で仕上げてきてますね。

秋季大会頑張ってくださいね。
Posted by NAGATA at 2010年10月12日 09:20
マッシ‐!!さん
こんにちは~

仕事からパパから野球から
忙しそうですね~

連休疲れのないように
頑張って下さい

今週も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by ママピー(^∀^) at 2010年10月12日 14:18
マッシーさん!こんにちは

県王者浦添タイガースさんに勝ちましたか
すごいですね、大会にむけて子供達も
すごい自信になりましたね。
この調子で大会も頑張ってください。
Posted by BBCBBC at 2010年10月12日 14:58
マッシーさん  こんにちは!

Aチーム!好調ですね。。

しか~し、Cチーム・・・
まだトンネルからの脱出は厳しいですか・・・

大会までリズムを整え
頑張って行きましょう~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2010年10月12日 16:55
マッシーさん こんばんは。

すっかりうす暗くなってきましたねー

今日も一日終わった感ですが・・・まだ仕事です。

あとでお返事くださいね!
Posted by tama.tama. at 2010年10月12日 18:13
マッシーさん こんばんわ!

大金星あげましたね!凄いです!

この調子を持続してください!
Posted by アワP at 2010年10月12日 18:21
マッシーさん こんばんわー♪

凄いぞ!凄すぎるぞ!大里ベースボールキッズ!
パワーズさんを下し!浦タイさんを下し!
この調子で頑張って下さい!
Posted by サバニ at 2010年10月12日 19:49
☆NAGATAさん こんにちは!

優勝おめでとうございます。
同じ南部A・島尻の覇者として我が事のように嬉しいです。
浦タイ戦はマグレ マグレ
イーグルスにチャーマキーです。



☆ママピーさん こんにちは!

仕事3 パパ3 野球2 主婦2かな???
連休の方が忙しいですよ~
暑さに負けないように頑張ります。
こちらこそ宜しくお願い致します。



☆BBCさん こんにちは!

正直、試合内容を見ていないので
コメントできません。
マグレもあるな~って久しぶりの勝利に嬉しかったです。
この調子で、ブロック大会頑張ります。



☆ポンキーズNo18 さん こんにちは!

まぐれ まぐれ・・・・
B・Cチーム混合での試合でしたので
楽しんでましたよ~
今度是非、マリンズと対戦しましょう!



☆tama-さん こんにちは!

ほんと 日が暮れるのが早く、練習も厳しいですね~
お忙しい中、コメント有り難うございます。
お互い頑張りましょう!



☆アワPさん こんにちは!

大金星 確かに ヨーベーやりました。
強いチームにマグレでも勝てた事は伝説になりそう?
お互い頑張ろう!



☆サバニさん こんにちは!

すごいですよね~ まぐれ!
今度は、ゴールドを倒したいと思います。夢で・・
いつもコメント・お誘い有り難うございます。
感謝!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月14日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。